« Frenchムルムル | トップページ | ムシムシバイバイ »

2007年10月16日 (火)

Hollandでムッシュ~ムルムル

日に日に寒くなってきやがりますね。まだ衣替えしていな我が家・・・1年中出しっぱなしのトレーナー数枚で過ごしています。HOOVERは冬支度、しれっと済ましているんだろうな。夜は抱きついて寝ています。朝起きたらいないけど(笑)

土曜日にトリミングに行ったので、今はふっこふこでいい匂い♪かわいいぜっ!こんな顔してっけど・・・↓

2

今日ムルムルからメールが届いていた。なぜかオランダにいるらしい(笑)「オランダさいこーぅ♪」的な内容のメールが届いていた(笑)ほんとにサイコーなのだろう。いかったね。どうでもいいけど、ひーの中のオランダの知識は”チューリップ”と”風車”だけ( ̄▼ ̄;どんだけ?そしていかほど?

3

そしてひーの携帯に電話してきたのか、丁度お散歩行ってて留守電が入っていた。しかも非通知のそのメッセージは「いえーい♪元気にやってるぅ?」と、能天気でくぐもった声・・・誰だっ?ムルムルかっ!(笑)

4

メールでお土産のリクエストを聞いてきていた。さて何を買って来てくれるのだろう。木箱じゃないのは確かだろうけど楽しみなのだ。そしてメールの最後には「HOOVERは元気?」と必ず書いてある。このっ、HOOVERマニアめっ。HOOVERは相変わらずオレ様で元気っすよ。安心して遊びまくってくるがいい。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

5

ヨレヨレの腰痛女は今日も ↑ を抱えてお散歩行って来ました。途中から走ってみたのですが、本気でヨレヨレひーより遅い。途中ネコちんに遭遇した時だけひーを追い抜きました。なんだ、走れるじゃん・・・( ̄▼ ̄;

マンション敷地から出てHOOVERを下ろすと昔はロケットダッシュ=3だったけど最近はじーさんになったのか、はたまた落ち着いてきたのかゆっくり歩くようになってきた。ちょっぴり寂しいぞ。どうかHOOVERとの時間がゆっくりゆっくり流れますように。

609

手作り石けんのストックが沢山出来たら”祭り”開催。

ど~ぞ、よろしく。狙うは・・・『45678』なのだ。

まだまだ先ですがね・・・( ̄▼ ̄;忘れ去らないでね。

それからですね、今回から”祭り参加”はBlog内叉は

BBSで書き込みしてくれた方限定にしました。

それでは石けん作りに勤しんで待ってます。にまっ

609_2

|

« Frenchムルムル | トップページ | ムシムシバイバイ »

コメント

どうやら、ノ〜テンキに楽しんでいるようですな、ムルムルさま。
「HOOVERは元気?」健気ではないですか。(T ▼ T)
きっとHOOVERくんはいないことすら気にしてないかもしれないってのに。(笑)
うちも、福来がきみちんには素っ気ないので、一生懸命、寿来をパパっ子にしようと頑張ってる感じがするよ。(^ ▼ ^;
でも、イマイチ、きみちんのコマンドをきかないコトくんです。(笑)

今週末なんだけど、ど〜する?
また後ほどお電話いたしますよ〜ん。

投稿: あゆみ | 2007年10月16日 (火) 午前 11時34分

あゆみさん、こんちは♪

>どうやら、ノ〜テンキに楽しんでいるようですな、ムルムルさま。
「HOOVERは元気?」健気ではないですか。(T ▼ T)

それはもうご機嫌さんヨロシク楽しんでいるようでつ(笑)
そしていつもHOOVERへの想いは一方通行(ぷすっ)それでもかわいんだってさ。

>きっとHOOVERくんはいないことすら気にしてないかもしれないってのに。(笑)

そうそう。あんなに想ってもらっていても「居ない事すら気付いてない」かも( ̄▼ ̄;ハハ・・・
いないとムルムルのベット占領して、ちゃんと枕に頭を乗せてのびのび~と寝てるよ。人間のように。

>うちも、福来がきみちんには素っ気ないので、一生懸命、寿来をパパっ子にしようと頑張ってる感じがするよ。(^ ▼ ^;

にゃはは。素っ気無いよね~(笑)
でも一緒に居たきみちんさんの姿が見えなくなるとず~っと探してるんだよね。
寿来くんとは男同士、福来ちゃんとあゆみさんのようになるといいねぃ。

>でも、イマイチ、きみちんのコマンドをきかないコトくんです。(笑)

がんばれ、きみちんさん!
そして寿来くん、そこは察してやって(笑)

>今週末なんだけど、ど〜する?
また後ほどお電話いたしますよ〜ん。

お~ぅっ!そうだった!
お待ちしております♪

投稿: ひー | 2007年10月16日 (火) 午後 12時44分

こんばんわ(;^_^A

なんだか懐かしいにおいがする ▽・w・▽
岡山のほっちゃんと申します
今後ともよろしくです(^○^)/

また遊びに来ま~す(^◇^)

投稿: ほっちゃん | 2007年10月17日 (水) 午後 09時32分

いや~ん!ほっちゃん、ひさしっぷりーっ!
ビックリしただによっ!
さては、イチイチ1号から指令がいったわね(笑)
一瞬”ほっしゃん”と読んでしまった( ̄▼ ̄;

元気にしてましたか?
またみんなで集まりたいね~♪

こっちに遊び(仕事)に来る時は連絡してね。
ムルムル(アキさん)も喜ぶよ!

書き込みありがとう!
また遊びに来て下さいませませ♪

投稿: ひー | 2007年10月17日 (水) 午後 09時48分

久しぶりで~す。(へへ)
え~ムルムルはオランダに行ってんの?
車椅子か・ストレッチャーで??
そりゃないか(^_^;)
足の調子は良くなったんだねっ (^_^)v
 
ひーさんも腰痛ヘルを治さないとネ!

石鹸がんばってんだね 今頃 冷蔵庫の
中は石鹸でイッパイじゃない?(笑)

ほっちゃんにブログ紹介したので
これから宜しくで~す。

また、無事にムルムルが税関を通り抜けて
帰国した時には、楽しいお話を聞かせて
くださいな(^_-) 

投稿: イチイチ | 2007年10月17日 (水) 午後 10時02分

いや~ん!ほっちゃん、ひさしっぷりーっ!
ビックリしただによっ!
さては、イチイチ1号から指令がいったわね(笑)
一瞬”ほっしゃん”と読んでしまった( ̄▼ ̄;

このコメントを見て 一瞬””ほっしん””と読んでしまったのは自分だけで
しょうか?? ハズー 

ただ それだけが言いたくて投稿した
イチイチ指令部長でした。

投稿: イチイチ | 2007年10月17日 (水) 午後 10時07分

いらっさーい♪1号さん(笑)

>え~ムルムルはオランダに行ってんの?
車椅子か・ストレッチャーで??

行ってるんですよ。仕事と託けてね(笑)
足は気合で治して行ったようでつ。
帰ってきたらまた痛くなるのか?(笑)

>ひーさんも腰痛ヘルを治さないとネ!

ほんと、年取ると治りも悪いのね~( ̄▼ ̄;
イチイチさんから紹介してもらったカイロ行こうかしら?

>石鹸がんばってんだね 今頃 冷蔵庫の
中は石鹸でイッパイじゃない?(笑)

がんばってるよ~(笑)
来月辺りから解禁になるから、今度会う時持って行くよ♪
2号に更に美しくなってもらわないとね。
ほら・・・デジイチ買うように工作しとかないとダメじゃん(笑)

>ほっちゃんにブログ紹介したので
これから宜しくで~す。

紹介してくれてありがちょ~♪
最初・・・”ほっしゃん”って誰?と想ったよ~(笑)
残りの”チーム5”のお兄さん達は元気かしらん?
また野宿しに行きたいねーっ。
あの駐車場はまだある?

>また、無事にムルムルが税関を通り抜けて
帰国した時には、楽しいお話を聞かせて
くださいな(^_-) 

あいよー♪
また近い内遊ぼうね!

投稿: ひー | 2007年10月17日 (水) 午後 10時16分

イチイチっつぁ~ん。

>このコメントを見て 一瞬””ほっしん””と読んでしまったのは自分だけでしょうか?? ハズー 

あ、仲間だ。
チーム5に入れて♪痩せるから(笑)

投稿: ひー | 2007年10月17日 (水) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Frenchムルムル | トップページ | ムシムシバイバイ »