« 暗闇に光る・・・ | トップページ | わんわんわん »

2007年10月28日 (日)

台風だったんですね~

知りませんでした(笑)

昨日の夜「台風みたいに風が強いな~」などとのん気にしていたら、ホントに台風だったようで・・・( ̄▼ ̄;ハハ・・・

そんな訳で台風一家、あ違った。台風一過の後はいいお天気です。朝からお布団干しちゃったりしてました。

1

ん~・・・気持ちいい日曜日だ。(だった)

2

写真は夕方撮ったモノだけど、地上に近いほどスモッグ(?)で白っぽい。空気汚れてるんだね。

3

高速の防音壁ですが、ずいぶん出来上がっていた。予想通り我が家にはなんら効果がない(笑)でもお散歩で横の道路を通ったら静かだった。下の階とかはずいぶん静かになったんでしょうね。ま、我が家は見晴らしもいいし、そんなに音とか気にしていないのでいいや。(でも窓開けるとTVの音聞こえないのよ~)

5

冬支度をはじめたベランダは緑も少なくなっちゃってちょっぴり寂しい。

4

そんな寂しいベランダでも関係ないHOOVER。なんなら植物どかして広くなって欲しいらしい(笑)そしてベランダへ出ると恒例のこのヨレヨレボールで遊ぶのだ。

6

実は今週中位からムルムルがまたいなかったりしてた(笑)今回は親孝行をかねた旅行なのだ。秋を満喫中のムルムル。また肥えて帰ってくる気がする。ひーはと言えばバカ坊ちゃんとお留守番中なのだが、うっかりこの旅行の事を忘れていてムルムルが明日出かけるという前日に大量にカレーを作っちまったんだな。毎食カレーでした( ̄▼ ̄;

苦労のかいあって残り1杯分です。当分カレーは見たくない。心なしか皮膚が黄色くなった気がする。

8

どこかへお出かけした人々も帰宅中かな?

7

夕日がビルに反射してきれい。

9

ふかふかになった布団をしまってベッドルームに行けば、早速コヤツがおりました。

「オヒサマノニオイガスウルネ」

10

マイブームのモモちゃんをくわえてくる。投げて欲しいらしいがなぜか挑戦的。上から目線です。(笑)

11

投げてやると向こうのベッドから飛んでくる=3そうとう楽しいらしい。

12

これはベッドの隙間にボールが落ちたのを拾って上がってくる瞬間。我が家はシングルベッドを2つ使っている。ムルムルの寝相が悪いのでベッドを離して寝ているのだ(笑)たまにつなげるとクィーンサイズよりも広くていいのだけど、それでも寝返り打ったムルムルの手足が襲ってくるのでオチオチ寝ていられないのだ。そんな訳で場所をとってしまうけれどもシングルベッド2つ設置しているのだ。

モチロンHOOVERはひーのベッドで寝ている。ヤツも知っているのだろう、ムルムルの寝相の悪さを・・・(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

さて、もう少ししたらお散歩行こうかのぅ=3

13

お土産は何かな~♪飛騨牛が食べたいな~♪飛騨牛入りのカレーだったら家出する(笑)

|

« 暗闇に光る・・・ | トップページ | わんわんわん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇に光る・・・ | トップページ | わんわんわん »