« 火曜の夜はぁ~♪ | トップページ | 台風だったんですね~ »

2007年10月25日 (木)

暗闇に光る・・・

朝晩はもう半袖では過ごせなくなってきました。でもマンションって機密性が高いのか、部屋の中は結構暖かく半袖で過ごしています。そんな訳で未だ衣替えしてなかったりして・・・へへ( ̄▼ ̄;

昨日の夜の事。「さ~て、そろそろビデオでも観ながら寝ますか」とベッドルームへ=3ベッドに横になるとまずひーの所に来て、それからピョ~ンと隣のベッドのムルムルの所へ行き”おやすみなさいの挨拶”なのか、グルル~を奇声を発しながら二人(?)で暴れるのが日課です。その後コチラへ戻ってきてひーの腕枕で寝るのですが、しばらく映画を観ていると「キュ~・・・スピ~・・・」とイビキが聞こえてきた。イビキかいてると寝ているHOOVERに目をやると・・・

み、見てるぅ~( ̄▼ ̄;イビキかきながら薄目を開けてひーをじっと見てました。こえ~よ、HOOVER。↓の写真はその時の写真じゃないけどこんな感じ?

2

更によ~っく見ると、白目むいてまちた。

見つめてくれるのは嬉しいのだけど、でも白目はよしてね。とっても怖いから。

1

ぶっちゃいくHOOVER第二弾っ=3

人間でいう所の瞬きした瞬間かしら?(笑)

3

これは”ウソ寝”しながらぶりっ子中のHOOVER。

5

でもほんとは二足歩行するんです=3=3=3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

4

「鼻を押すと”キュ~ッ”となるんだよ」

|

« 火曜の夜はぁ~♪ | トップページ | 台風だったんですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜の夜はぁ~♪ | トップページ | 台風だったんですね~ »