« 終了 | トップページ | 暗闇に光る・・・ »

2007年10月24日 (水)

火曜の夜はぁ~♪

もう冬ですか?・・・どうも、こんばんは。オレ様の飼い主です。多少走っても汗かかない季節でつね~。快適っす。やっと歯の治療も終わり、腰のリハビリのみになりやした。1つ減っただけでもサイコーっす。

今日はムルムルは飲み会。例の川崎の山ちゃんにお邪魔しているようです。先週あれだけ食ったちゅーのに(笑)でもあそこはビックリする位サイドメニューがお安いので家計にも優しいかと(笑)ま、家計に優しかろうが厳しかろうがそれは我が家の家計には響かせませんがね(ニヤリ)ムルムルさんよ~♪

そんなムルムルが手羽を堪能している時、我が家ではコヤツが製作されとりました。

それは、シーフードカレー♪

1

2箱使ったので数日はカレー地獄。いや~・・・家計に優しいっすね~。胃袋には厳しいけども(笑)

2

このフザケタやつは我が家の新入り”まな板”くん。こんなフザケタ体してますが中々やりよるのです。見た目で判断してはいかんですな。

3

こやつも中々やりよるんです。すげ~かわいいんですよ(笑)

「モモちゃん持ってきて」と言うと

4

持ってくるんですよ、モモちゃん(と命名したヤツ)を。因みにHOOVERのお気に入りのモモちゃんは、いのいのさんから頂いたものです♪ひーが寝ている時も咥えて来ては、しっとり濡れたモモちゃんをくっつけてきやがります(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

未だに帰宅しないムルムル・・・手羽を何本食っているのでしょうか?(笑)メタボの帝王と呼んでも過言ではないはず。

HOOVERは理想体重になっているっちゅーのにさ。あえて自分で突っ込んでおきますが「人の事言えませんです・・・」シーフードカレーはばり美味っすよ(笑)

これから寝ますが・・・ムルムル帰宅後、キッチンから盗み食いする音が聞こえるのに「篠沢教授に1万点っ!」

|

« 終了 | トップページ | 暗闇に光る・・・ »

コメント

山ちゃん行ったんだ…
行こう行こうって話してたけど、それまで我慢出来なかったんだね、きっと。(笑)
フランス行って、山ちゃん行って…ある意味、ムルムル行楽の秋!だね。(^ ▼ ^) 堪能してるの〜。
しっぺ返し(メタボ?)来ないように、人のことは言えないけど、体調管理はしっかりとね。

投稿: あゆみ | 2007年10月24日 (水) 午後 04時20分

あゆみさん、こんちは。

>山ちゃん行ったんだ…
行こう行こうって話してたけど、それまで我慢出来なかったんだね、きっと。(笑)

行ったらしい。待ちきれなかったのね(笑)
やっぱりお店の方が美味しかったみたいだよ。
そしてお会計時の安さに驚いていたよ(笑)
また行きたいね。忘年会でもしますか~。

>フランス行って、山ちゃん行って…ある意味、ムルムル行楽の秋!だね。(^ ▼ ^) 堪能してるの〜。

ほんとだ。ちっ…(笑)
ひー&HOVERはじみ~に暮らしてるっちゅ~に。
ま、腰痛のヨレヨレだから仕方ないんだけどね。へへ

>しっぺ返し(メタボ?)来ないように、人のことは言えないけど、体調管理はしっかりとね。

ほんとだよ。もういい年だしね。
かなりお腹にメタボを隠し持っているようでつ(笑)
あ、ひーも人のこと言えないんだけどね( ̄▼ ̄;ヘヘ・・

あーっ!そう言えば知らない間にカウプレ終わってたよ。
またもや逃しちまったぃ(涙)
ほんとに縁がないよね(笑)
でも今回はキリ番まで残り30カウント位で惜しかったんだよ~。
またいつかがんばりまっす=3

投稿: ひー | 2007年10月24日 (水) 午後 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終了 | トップページ | 暗闇に光る・・・ »