« 間違えちゃってたんだって~ | トップページ | 火曜の夜はぁ~♪ »

2007年10月21日 (日)

終了

Satday Diary

ひー肥える秋。いや~、秋じゃなくともぐわんは美味いが、更に美味く感じる季節ですね。冬になったらどうなるんだろう。こうなったら、人間の皮がどんだけ伸びるかチャレンジしてみる?自分・・・

そんなコトを思いながら、本日”世界の山ちゃん”の手羽、食べつくしました。”終了”でつ。大人買いで我が家にやってきた手羽100本。本日20本やっつけて終了。美味しゅうごじゃりました。未だに唇がヒリヒリしています。へへ

10本1袋が冷凍で送られてくるんです。これを凍ったまま油の中へ挿入。弾きます。それはもう恐ろしいほどに・・・( ̄▼ ̄;両手に1本ずつ持ち、油へ挿入後直ちに避難。ヤツがおさまるのを待つのです。お陰でコレをやるとキッチンがベトベト・・・コレからはお店で食べる事にします。自然解凍して水分を取ればそんなに跳ねないのかもですね~。でも袋には「凍ったまま・・・」と書いてあるんですけど。

それはともかく、美味かった!美味しい時間をありがとうよ、手羽くん。次回はお店で会おう。

1

手羽と格闘中、HOOVERはどこかへ非難している。いつもはキッチンに立つと何か貰おうと足元で”キラキラした目”でいるのだけど、やっぱりバカ坊ちゃんでも危険を察知しているのね。侮れないヤツなのだ。石けん作っている時も同じ。石けんの場合は薬品も使うので助かる。しかし・・・何でわかるんだ?ぐわん探知機でも付いてる?

先ほど注文しておいた石けん用のオイルが届いた。これで石けん作り再開。

609

Sunday Diary

今日はムルムルは用事があり東京へ。ひーとHOOVERは横浜へGO=3

2

友人宅へ行き、かわいくデコレーションされた住宅街をお散歩。その後ドッグランへ行きお友達のわんこ、スクービー&インディアナと走り回る。今日はミクちゃんは混合ワクチンを接種したのでおうちでお留守番。

しかし・・・いつお邪魔してもほんとにステキな環境で羨ましいのだ。

3

今月末はHalloweenなんですね~。友人宅には山のようにお菓子が用意されてました。かわいいkidsが「お菓子をくれないとイタズラするぞ~♪」とやってくるのでしょうね。平日でなければお菓子配りのお手伝いに行きたいところです。写真はないですが、窓のカーテンに目が縫い付けてあって、家そのものが顔になっているお宅もありました。

4

ごめん、スクービー・・・写真が全部ブレブレだったよ( ̄▼ ̄;

5

その後友人達と夕食をと本牧へ・・・。

8_2

韓韓麺でひーは海鮮ラーメンを堪能。辛いのが苦手ですがコレは食べれる範囲。美味しかったです。スープも全部飲み干しました(笑)韓韓麺から駐車場までの間に本牧館というパン屋さんがあったんですけど、そこに寄ってバケットとガーリックバター味のラスクと田舎パンをGET。そこでもHalloweenに向けてクイズが用意されてました。でっかいパンプキンの重さクイズ。モチロン参加してきましたさ。当たるかな~?そこで友人のkidsにとお菓子を購入。小さなゼリーで人形をかたどったお菓子でとってもかわいい♪お店を出たところで渡すと「ありがと♪」とほっぺにチュー&ハグ。むふふ・・・( ̄▼ ̄ニヤリ

今日は、これでもかっ!って位お散歩してお友達わんこと遊んだHOOVER。いつもならPCに向かっているひーの足元で寝ているのですが、今日はベッドルームで本気寝しているようです(笑)楽しかったね♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

Smith家の皆さん、今日はひーの用事に付き合ってくれてありがとう。

7

|

« 間違えちゃってたんだって~ | トップページ | 火曜の夜はぁ~♪ »

コメント

濃いもの食べてますねー。(^_^; 私はビリーさんのリバウンドでまた何とかしなければと思っています。腰がまた最近チラチラと痛いんで、無理しない程度ですが…

ひーさんとムルムルさんの腰どうですか?ムルムルさんはフレンチの風が快方に向かわせてくれたでしょうか?

秘密のプロジェクトの進み具合はどうですか?報告楽しみにしてます。

落ち着いたらでもいいですが、気分転換にでもまた集まりましょうね。(^-^)

あ、NDAの白ディスクなら今度差し上げますよ~。(^-^)

投稿: よんきち | 2007年10月23日 (火) 午後 11時27分

よんきちさーん、こんばにや♪
大会は楽しかったようで羨ましいじょ(ニヤリ)
くーちゃんもひさしっぷりの参加だったから是非応援隊として行きたかったのだ=3

>濃いもの食べてますねー。(^_^; 私はビリーさんのリバウンドでまた何とかしなければと思っています。腰がまた最近チラチラと痛いんで、無理しない程度ですが…

リハビリで怪しげな(?)ストレッチが加わりましたっす。
ビリー隊長に比べれば優しいモンですが・・・( ̄▼ ̄;
今のひーにはビリーも何もあったモンじゃ~ごじゃりませんでつ。
全てがHEAVYっす。(笑)
でもがんばりますよ。

>ひーさんとムルムルさんの腰どうですか?ムルムルさんはフレンチの風が快方に向かわせてくれたでしょうか?

フレンチの風はムルムルにだけふいたようです(笑)
今日は飲み会で例の川崎の山ちゃんで飲んでるようですよ。
数日前あんだけ食ったにも関わらず・・・
それこそ「どんだけ~」なのです。

>秘密のプロジェクトの進み具合はどうですか?報告楽しみにしてます。

来週に打ち合わせの予定です。
是非”朗報”としてお伝えしたいと思います。
本決りとなったら色々アドバイスヨロシクなのです!

>落ち着いたらでもいいですが、気分転換にでもまた集まりましょうね。(^-^)

いつでも落ち着いておりまする(笑)
腰の調子もありますが、仕事の方もフルに出ていないので(ニヤリ)
久し振りに”半専業主婦”を味わっております。
早く会いたいっすね~。
あの”怪しげな”おもちゃをくーちゃんに早く渡したいです(笑)
「由」さんがヌイヌイしてくれたの大活躍中です♪

>あ、NDAの白ディスクなら今度差し上げますよ~。(^-^)

にゃにおぅ!
「度差し上げますよ~。(^-^)」となっ!
今から取りに伺います=3(笑)

投稿: ひー | 2007年10月24日 (水) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違えちゃってたんだって~ | トップページ | 火曜の夜はぁ~♪ »