間違えちゃってたんだって~
どうもこんばんは。お寒うございますねぇ・・・。
そう言えば先ほど、ムルムルが無事帰還しました。「明日帰る」と聞いていたのですが、1日間違えていたらしい・・・( ̄▼ ̄;明日だと聞いていたので、もっちろん夕食の支度もしてなく、非常食(?)の冷凍のちゃんぽん食べてました(笑)ま、向こうで美味しい物食べてきたのだろうからいいじゃん♪
パリの町並みを沢山写してこいと指令を出していたのですが、案の定ノルマ達成ならず。20数枚程しか撮ってきてなかった。良かったじゃん、デジイチ持っていかなくってさ。そんなことだろうと想って最初からちっこいデジカメしか渡さなかったのさ。しかも貴重な20数枚の写真には会社のおっちゃん’Sも居たりしてる。( ̄▼ ̄;ハハ・・・
上の写真はルーブル美術館。少し芸術に触れてきたらしい。パリだしね(笑)
何か身になったかね?
旅行中途中から2班に別れ別行動となったらしいが、ムルムルは会社の人の友人が住んでいる所(アムステルダム)でお世話になったらしい。お世話になりました!土産話を話している最中、ひーは物体あるお土産の方が気になるんだな(笑)
やっぱりワイン♪ボルドーワインです。うひひ。ムルムルが旅行中、密かに晩酌なしで過ごしていました。コレを楽しみにして(笑)
で、ワインといえばコレっすか♪チーズとパテ。週末にでも堪能するとでつ。全部まとめてね(笑)
最初にコレを渡された。頼んだワインの木箱にしてはちっこいし・・・ムルムルを見るとニヤニヤ。開けてみると・・・フォアグラでちたーっ。ひーはまだフォアグラって食べたことなかったんだよね~♪それこそ、ムルムルが帰ってくる前にとんねるずの”食わず嫌い”で、上戸彩ちゃんが食べているのを観ながらお腹をキュ~グルグル言わせていたのだよ。聞こえた?(笑)じゃ、コレも週末だな。
旅行中メールで「指輪のサイズは?」と聞かれていた。しかしお土産の中にはありませんでしたよ?はは~ん、最後に出すおつもりね♪(ニヤリ)
んがっ!さっくり買うの忘れてきたらしい・・・( ̄▼ ̄;自分から聞いておきながら(笑)そんなヤツなんです。ま、普段指輪とかしないんでいいんですけどね。でも密かに楽しみにしていたんですねどね。・・・とチクチク(ニヤリ)
しかし、普通の町並みでさえかわいいっすね♪
こういった写真が沢山欲しかったのよ、ムルムル~。
会社の人が沢山写真を撮っていたらしいのでその人に期待しよう!
これは結婚式の写真。どこのどなたか存じませんが「おめでとうございます♪」
これは滞在したHOTELのアメニティ。これもお土産(笑)
↑アムステルダムからパリに戻る車窓から。音はごじゃりません。最後の方で動画が撮れるのを思い出して撮ったらしい(笑)
旅行中、あんなにHOOVERのこと気にかけていたムルムルですが、コレも予想通り帰宅後HOOVERに激しく吠え立てられていました。ぷすっ
| 固定リンク
« ムシムシバイバイ | トップページ | 終了 »
コメント
お帰り(^○^)/ムルムルさん。。。(^_^)
海外も良いけど
岡山にも遊びに来て~(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!
なんちゃって(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
投稿: ほっちゃん | 2007年10月19日 (金) 午後 12時23分
ほっしゃん・・・あ、違った。
ほっちゃん、こんばんは~♪
>お帰り(^○^)/ムルムルさん。。。(^_^)
海外も良いけど
岡山にも遊びに来て~(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!
「たで~ま~♪」だそうでつ。
ほっちゃん邸襲撃しなきゃですね(ニヤリ)
投稿: ひー | 2007年10月19日 (金) 午後 11時40分