« 夜の散歩と手作り石けん | トップページ | Hollandでムッシュ~ムルムル »

2007年10月12日 (金)

Frenchムルムル

皆さん、どうもBonsoir。

だいぶ涼しくなってきましたね。でもまだ衣替えしてない。ブラボー皮下脂肪♪

実は今日からムルムルはお仕事でおフランスへと旅立ちました。当初ひーも一緒にと誘ってもらっていたのですが、HOOVERをお留守番させるという事と、腰痛が中々治らずという状況でお留守番組となりました。約1週間・・・超ダラケ生活満喫する気満々です。むふっ♪

とは言え、明日は湘南へ恒例のトリミング。明日は早起きして行こうと思います。

1

こんなヤツ↑がフランスでどんな仕事してくるのだろう?(笑)言っときますが、フランス語なんて気持ちがいいほど喋れませんよ( ̄▼ ̄;とりあえず昨日の寝る前に”アメリ”と言う映画を観ながら寝ましたが、ヤツは即効寝てました。ま、何の役にも立たないのだろうけど、かわいいからまた観たかったのよ”アメリ”ちゃん。

荷物の用意をしている時に、「景色とか色々撮ってきて」とちっこいデジカメを渡した訳ですが、ムルムルは「デジイチは貸してくれないのね・・・そんな扱いか・・・」としょんぼりしてました。そんな扱いなのです。ちゅーか荷物になるだろうが。それでなくてもすんごい荷物なのに。ひーへのお土産のスペースがなくなるじゃんかっ!(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

お土産は何がいいかと聞かれ、「かわいいワインの木箱がてんこもりで欲しい」と言うとアッサリ却下されまちた。やっぱち?

フランスの雑貨ってかわいいから好き。じゃ~お土産は食器とかでもいいよ。と重い物ばかり要求(笑)でもワインは買ってくるとみたっ!あ、チーズもだ♪以前お土産でいただいた”やぎのチーズ”は絶品だったのだ。それから日本で売っているとこを見つけたまに買ってきてもらってる。ちょっと臭み(?)はあるけど大好きチーズくんです。ブルーチーズは未だに食べれませんが( ̄▼ ̄;

2

ま、そんな訳ですがHOOVERとよろしくやっているので楽しんでくるがいい♪あ、そうだっ!木箱を忘れずに。←しつこい(笑)

それでは皆さん、Au revoir。

|

« 夜の散歩と手作り石けん | トップページ | Hollandでムッシュ~ムルムル »

コメント

お!いよいよ旅立ったのだね。
仕事に見せかけたフランス旅行。(笑)
あゆふくは「白」ワインがいいなぁ。。。<ちゃっかり
今から国際電話で間に合う?
あとねぇ、この間従姉妹が行ってお土産で貰ったんだけど、甘み押さえめのおいち〜クッキーがあるんだな。何て名前だったっけかな。。。

1週間後、帰って来たムルムルがちょっぴりフランス仕立てになってたらどうしよう…。(笑)

投稿: あゆみ | 2007年10月13日 (土) 午前 01時24分

あゆみさん、こんち♪

>お!いよいよ旅立ったのだね。
仕事に見せかけたフランス旅行。(笑)

旅立ちましたさ、仕事と見せかけた遊びの旅行へ(笑)

>あゆふくは「白」ワインがいいなぁ。。。<ちゃっかり
今から国際電話で間に合う?

間に合う、間に合う♪
ついでに”木箱”忘れないように言っといて(笑)

>1週間後、帰って来たムルムルがちょっぴりフランス仕立てになってたらどうしよう…。(笑)

”ムッシュ・ムルムル”になってくる予定(笑)

投稿: ひー | 2007年10月14日 (日) 午後 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の散歩と手作り石けん | トップページ | Hollandでムッシュ~ムルムル »