« ある朝の出来事 | トップページ | NEW VERSION »

2007年9月24日 (月)

秋の入り口

どうも、こんばんは。心霊マニアです(笑)

12_2

いや~今日も涼しいっす♪でもまだ”秋の匂い”は嗅いでません。季節の変わり目のそれぞれの”ある日”その季節の始まりの匂いってありますよね。あれって何だろう?

2

もう少ししたら”衣替え”ですね。それを思うと今からブルーです。衣替えしなくっていい位の収納力あるクローゼット欲しいな。ムルムルもしまえたらもっと片付くんだけど~(笑)HOOVERよりも汚します、こやつは・・・( ̄▼ ̄;

9

先ほどムルムルを送迎してきた。今日は会社の人の新築祝いぱーちーだとか。ひーは不参加なので超薄汚れた(それほど汚れてないよ、笑)かっこで送って行く。寝癖は帽子で隠して。行く途中、差し入れにお寿司を頼んだのだけど、2~30分ほど時間がかかると言うので近くのコンビニで時間を潰す。コンビニで送って行く”お駄賃”にとタバコを買ってもらった。いえい♪(子供かっ!笑)その後お寿司を受け取り、ぱーちーが開かれるお宅へと送り届ける。外から見ただけだったけど、すげーおうちだった♪しかも高級住宅街だし。一戸建て住みて~っ!

Lb_pic01

この写真は知人が経営してるログのモデルハウスなんだけど、写真の真ん中の横板のおうちに住みたい(笑)郊外に引っ越さないと無理だね。それにしてもステキ♪こんなおうちに住んだら~・・・早起きして、お散歩して、朝食にパンなんか焼いて~・・・と思いを巡らすけど、実際住んだらそんな事しやしないだろうけど、憧れますな。そんなこ洒落た暮らしがしてみたいもんだ♪

Lb_pic04

因みに内装はこんな感じだそうです。キッチンやバスルームに窓があるのはいいな。我が家は両隣に部屋があるので、キッチンもバストイレも窓がない。圧迫感があって好きじゃないな・・・。暗いし。廊下にベビーシューズが落ちてるし(笑)

こんなおうちに住めたらHOOVERもノビノビ出来て嬉しいだろうな。いんや、それよりもひーが嬉しいのだ(笑)引きこもりになること間違いなしっ!ムルムルは帰宅したら一箇所から動かないからどうでも良さそうだけどね~(笑)

1

そしてそんな妄想が終わると、ポストに入っていたこんなお取り寄せの広告をニヤニヤ見る。むふーん♪美味しそう。あ、なんかお腹空いてきたぞ。

14

今日はムルムルがいない隙に、ムルムル・スペースのぷち模様替え。これから寒くなるちゅーのになんとなく夏っぽい( ̄▼ ̄;ま、いいや・・・ムルムルんとこだし(笑)

5

と、3連休の最終日をこんな夢見て過ごしてます。へへ

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

7

チロリHOOVER。もうちょっとしたらお散歩行こうにゃーっ=3

|

« ある朝の出来事 | トップページ | NEW VERSION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある朝の出来事 | トップページ | NEW VERSION »