« NEW VERSION | トップページ | お久し振りっ! »

2007年9月27日 (木)

街の明りがとてもキレイでした、ヨコハマ♪

こんばんは。がっつり散歩してきやした。ブルーライトヨコハマを。

070927_185901_2

うかつな事にデジカメを忘れ携帯で撮りました、ブルーライトヨコハマ。ココをご覧になっているYoungはいないと思うので、さっくりそのままブルーライトヨコハマ。(笑)

途中・・・「そうだ!犬Blogの為にHOOVERも写真撮らなくっちゃだわっ!」と撮ってみると・・・

070927_185902_2

心霊?ま、いいや。心霊マニアだし(笑)因みに現地でのHOOVERの写真はコレだけです。うふっ

実は今日仕事帰りにムルムルと偶然車ですれ違い「オレさ~、これからホームセンター行って、その後MUSTANG仲間のマスターのお店に行くんだ。帰りにうまいもん食わせてやるから一緒に行こうぜぃ♪」と、まんまんと唆されブルーライトヨコハマへ行ってきたのです。腰の治療のリハビリをサボって・・・(笑)食い気には勝てませんでした。

実際行ってみるとMUSTANG仲間のマスターのお店は閉まってました。どうやら日にちを間違えたらしい・・・バカ?それでも付き合ったのだからして、美味しいものは食わせて頂きますよ。それはもうたんまりとね(ニヤリ)

070927_194801

と言う訳で、以前から気になっていた焼肉屋さんへGO=3特上カルビくん、ヤツにはまんまとやられました。んまかった♪コテッチャン(ホルモン)も美味♪HOOVERを車で待たせていたので恐ろしい速さで堪能(笑)お店の人・・・ビックリしたはず。

そんな恐ろしい勢いで食べてる途中、

070927_194802

こやつを2杯ほど頂く。今日は珍しく運転手はムルムル。むふふ、今日は堪能させていただきましたよ。生はんめ~なっ!家にサーバー欲しいぞ(本気)

まだまだ余裕で飲めますが、かわいいHOOVERが待っているので早々にお店を後にする。回転率のいい客なのです。正味30分居た?あ、ちゃっかりビビンバも食いましたよ。

若い頃はもっとガッツリ食べれていた気がするのですが、今や普通の人と同じ腹具合になってきました。老いてきたのね・・・。付くものは普通の人以上に付いてますが。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

どうでもいいですが、昨日の我が家のMenuはカレーでした。昨日の記事は食べた後なのですが、ちょっぴり自分が呪わしい・・・カレー、まだ余ってます。( ̄▼ ̄;

4

今日、おからGETしたよ♪それはもう素晴しい食いつきでしたさ。にまっ

|

« NEW VERSION | トップページ | お久し振りっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW VERSION | トップページ | お久し振りっ! »