« チームHOOVER'S 山中湖へ行く | トップページ | ある朝の出来事 »

2007年9月19日 (水)

SUNDAY BBQ♪

山中湖から帰った翌日、日曜日はお友達宅でBBQ。今回は久し振りにM家も参加。何年ぶりだろう?会いたかったよ~\(≧▽≦)丿

1

BBQが開催されるお宅、BBQと言えばSmith家(笑)今回も全てセッティングしてくれた。いつも本当にありがとう!片付けは任せて。あと、食べるのも(笑)

その日はM家の子供2名・Smith家の子供2名・その他ご近所のちびっ子達が集まりそれは賑やかーっ!わんこはと言えば、Smith家のお友達のわんこも預かっていたので合わせて5匹。Mダックス軍団に難なく混じりヘラヘラ遊ぶHOOVER。そう言えば、山中湖でもちびっ子達と違和感なく混じっていたねぇ。おやつを横取りしたり盗み食いしたりと・・・( ̄▼ ̄;

2

M家意外は英語圏の子供達・・・どうコミュニケーションとるかドキドキだったらしいM家のKIDS。最初はテレがあったのか距離がありましたが、そこはKIDS♪気が付けば仲良く遊んでいました。この日はとても暑かったので、お庭にプールを出してキャッキャキャッキャ元気に遊ぶ。それに飽きると今度は仲良くゲーム。子供達に壁はないのだな♪うんうんいい事だ!

3

みんな良い笑顔。この日の写真は全てM家のご主人が撮影したもの。ひーのカメラにレンズはM家のご主人。コラボです(笑)彼の一眼はフィルム式なのでデジタルが欲しいらしい。ひさちゃん、デジタルは家計に優しいぞ(ニヤリ)買ってやてくりぃ♪(笑)

4

子供達がキャーキャー遊んでいる中、大人達はグビグビ&モグモグ。肉三昧♪わんこ達も広いお庭とおうちを忙しく行ったり来たりと走り回っていました=3=3=3

5

お腹が落ち着いたところで、ムルムル達の麻雀がはじまる(笑)ひーは室内でお昼寝ターイム。リラックスし過ぎ?(笑)

6

大人達の麻雀が始まった頃、子供達は近所へと繰り出す。ザ・カメラマンMくんと共に(笑)

7

Mくんは本当に子供大好きで子供達に負けない位いい笑顔でいた。彼の写真も撮っておけばいかった(笑)

8

わんこ達もそれぞれ自由にのんびり♪

9

子供達はと言えば、今度は部屋でゲーム大会が開催されていた。(らしい)

10

麻雀も終了し、腹一杯になったムルムルはわんこに囲まれて熟睡。(笑)お腹に乗っているわんこはアービィでSmith家のお友達のわんこ。すごく大人しくって、そ~っと寝ているムルムルに近づいて添い寝していた。かわいい♪そして足元を見るとSmith家の紅一点のミク嬢がいたーっ。そしてこの写真の全体像は・・・

12

こんな感じ。みんな幸せそうだね。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

11

Smith家の皆さんご馳走様でした!骨付きカルビ、サイコーゥ\(≧▽≦)丿

次回は子供達に焼きマシュマロ食べさせたって♪

そしてM家の皆さん、また遊ぼうね。次回は”あっこちゃん”も是非ご一緒に♪

|

« チームHOOVER'S 山中湖へ行く | トップページ | ある朝の出来事 »

コメント

M家代表 イチイチで~す。
ブログ初登場!! 宜しくで~す。(^_^)v
日曜日のBBQはお疲れ様でした。久しぶりに
楽しむ盛り上がりました!!イエイ!(^^)!
なんたって 子供達に良い思い出が出来たようです。
帰り道に{今度いつ行くの?}な~んてうるさかった!
くらいです。友達にも (日本のアメリカに行ったよ!!)
って自慢しているしっ! その様子は、まさにイチイチでした。(-_-;) 
ほんと 子供達に国境は無いと 感じる日でした。Smith家の皆さんには、
お世話になりました。M家代表として ありがとうベルマッチです。 
 是非 次回 企画して下さいな。
 あきこさんも一緒に盛り上がりましょう!! (サイパンの時みたいに)(^-^)
ムルムルさんの寝顔写真が ブフッ!! (笑!)
幸せそうな寝顔ですネ~ 足の痛みから 開放されて
いるのかな? お大事に! ヒーも腰痛 気をつけて
下さいな。お疲れさんが、溜まっているぞっ
 

投稿: イチイチ | 2007年9月20日 (木) 午後 10時34分

おぅ♪イチイチ1号登場ですな。
ようこそ、ようこそ!

>日曜日のBBQはお疲れ様でした。久しぶりに楽しむ盛り上がりました!!イエイ!(^^)!

ほんと、久し振り~でした。
2号も相変わらず美しい。そしてこれまた相変わらず”日陰”ハンターでした(笑)

>なんたって 子供達に良い思い出が出来たようです。
帰り道に{今度いつ行くの?}な~んてうるさかった!
くらいです。友達にも (日本のアメリカに行ったよ!!)って自慢しているしっ!

かわい~♪言葉の壁なんかまったくなかったね。
また機会を作って行こうね♪
Smith家にはほんとお世話になったから、今度は何かお返ししにゃきゃ!

>その様子は、まさにイチイチでした。(-_-;)

あはは!受け継いどる、受け継いどる(笑)
しかし、美男美女カップルの子供だけあってそこもしかっかり受け継いでましたな。

>ムルムルさんの寝顔写真が ブフッ!! (笑!)
幸せそうな寝顔ですネ~ 足の痛みから 開放されているのかな? お大事に! ヒーも腰痛気をつけて下さいな。お疲れさんが、溜まっているぞっ

写真撮っても起きなかったよ~。
ひーの寝ている姿の写真は呪われそうでアップできなかった(笑)
いつの間に撮ったんだーっ!
次回会うときは”デジイチ”を持った1号に会えたらと願います(ニヤリ)
2号を洗脳しなきゃね♪

日曜日は沢山の写真をありがとう!
また企画して遊ぼうね♪
その時はあっこちゃんも誘ってね。

投稿: ひー | 2007年9月21日 (金) 午前 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームHOOVER'S 山中湖へ行く | トップページ | ある朝の出来事 »