« SUNDAY BBQ♪ | トップページ | 秋の入り口 »

2007年9月23日 (日)

ある朝の出来事

今日は昨日とは打って変わって涼しいですねぃ♪秋ですか。ミルキースマイルですな。

先週の平日のこと。その日は午前中にリハビリに行くことになっていたたので、朝ゆっくり用意していた。その日の朝、朝食の用意をしているとムルムルが「昨日さ~HOOVERにおやつとおもちゃ買ってきたんだ~」と言っていた。食事の用意をしていたので、「ふ~ん・・・」とだけ返事してそのまま右から左へと受け流していた(笑)

自分が買ってきたおもちゃで遊びたかったムルムルは、そのブツを投げてみたがイマイチ無反応なHOOVER。「むぅ~遊んでくれねぇ・・・」とぼやくムルムルをよそに朝食の用意が出来たので朝食を済ますことにした。もうこの時点でおもちゃのことはスッカリ忘れていた。HOOVERもね(笑)

その後ムルムルを送り出し、さて着替えましょうかと寝室に向かった。すると暗がりの廊下の真ん中に何かが落ちている・・・拾い上げてみるとそれはベビーシューズ。しかも片方だけ・・・。現在友人の中にもこんな靴を履くほどの小さな赤ちゃんもいないし・・・なんで片方だけうちに?などと考えていると無性に怖くなってきた( ̄▼ ̄;

本気で何も思いつかず怖かったのでムルムルに電話してみた。

ひー「ねぇ・・・廊下にさ、赤ちゃんの靴が片方だけ落ちてるんだけど・・・すげー怖いんだけど」と。

すると電話の向こうでムルムル大爆笑。

ムル「それだよ、さっきHOOVERに買ってきてやったおもちゃってのは」

よ~く見ると、なるほど靴先の方を強く押すと「ピ~ッ」と鳴る。

それにしてもリアルな作りなのだ。

4

これが落ちていて怖いと思うほうもね・・・(笑)でもね、暗がりの廊下にさ、赤ちゃんもいないのに落ちてたらすげー怖いと思うんだけどな~( ̄▼ ̄;

ムルムルに「怖い映画とか見てるから何でも怖く見えるんだよ。この、心霊マニアめっ!」とあだ名までつけられる始末・・・もう寝ながら怖い映画見るのはよそうかな。なんちって。観るよ、心霊マニアだから(笑)

1

深い意味はないけれど、洗濯物入れに入っているHOOVER。

ちょっぴり嬉しそう(笑)

2

靴下履こうと椅子に座ったら邪魔をするHOOVER。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3

これこの間山中湖へ行った時に、ハリママに頂いた額入りHOOVER♪すげーかわいい!ほんとに特徴をとらえてそっくりなのだ。ハリママーッ、ありがっちょ~♪

|

« SUNDAY BBQ♪ | トップページ | 秋の入り口 »

コメント

ムービー、見れたよ。
食べるのに夢中で、全然こっち向いてくれないHOOVERくんと、もうない!っちゅ〜のに、落ちてないか探してるHOOVERくん。
相変わらず食いしん坊ですの〜。(笑)

赤ちゃんの靴、おもちゃで良かったね。
ムルムルも覚えがなかったら、そりゃ怖いよね。( ̄▼ ̄ll
ってか、最初っからちゃんとムルムルの話し聞いてあげなよ。
折角HOOVERくんに良かれとおもちゃ買って来てくれたんだから…。

投稿: あゆみ | 2007年9月24日 (月) 午前 12時31分

秋だとなんでミルキースマイルなの???

赤ちゃんの靴、想像してたのよりリアルでした。
これはコワイ。。。
でもあゆみさんの言うとおり人の話はよく聞きましょう。
山中湖を中山湖って言ったのやっぱりHOOVERママでしたよ。
自分で言ったこともしっかり覚えておきましょう(笑)

投稿: いのいの | 2007年9月24日 (月) 午前 02時06分

あゆみさん、こんちはーっ。

>ムービー、見れたよ。
食べるのに夢中で、全然こっち向いてくれないHOOVERくんと、もうない!っちゅ〜のに、落ちてないか探してるHOOVERくん。
相変わらず食いしん坊ですの〜。(笑)

”幻”見たね(笑)
アップしてムルムルのPCで確認したんだけど、見れなかったんで削除したんだ。
多分アレ見たのあゆみさんだけだと思う。
でもなんでムルムルが見れて、あゆみさんが見れたんだろう?

>赤ちゃんの靴、おもちゃで良かったね。
ムルムルも覚えがなかったら、そりゃ怖いよね。( ̄▼ ̄ll

えぇ・・・そりはもう・・・怖かったっすよ。
良かった、電話で確認して。
これでムルムルは「見てない」とか言われたら、ちょっぴり泣いたかも(笑)

>ってか、最初っからちゃんとムルムルの話し聞いてあげなよ。
折角HOOVERくんに良かれとおもちゃ買って来てくれたんだから…。

あはは、おっしゃる通りで(笑)
人の話しまったく聞いてないんだよね。
記憶装置ぶっこわれてます(それ以前の問題?)

投稿: ひー | 2007年9月24日 (月) 午前 11時36分

いのいのさん、こんちー!

>秋だとなんでミルキースマイルなの???

それは、エクボで風は秋色だからさ♪
ら~ら~ら~ら~ら~ おぅ ミルキースマーイル

>赤ちゃんの靴、想像してたのよりリアルでした。
これはコワイ。。。

んねっ!リアルだしょ!
もっと見た目で”おもちゃ”してたら怖くもないんだけどもね。

>でもあゆみさんの言うとおり人の話はよく聞きましょう。
山中湖を中山湖って言ったのやっぱりHOOVERママでしたよ。
自分で言ったこともしっかり覚えておきましょう(笑)

あい( ̄▼ ̄;それはもうおっしゃる通りでげす。
やっぱり”中山湖”の犯人はあっしでげすか。
良かった・・・強く否定しなくって(笑)
しかし、文章だけではなく言葉としてこんな間違いが出てくるようになったとは。
ばーさんになった時の自分が怖いっす。
老後もよろしくね(笑)

投稿: ひー | 2007年9月24日 (月) 午後 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUNDAY BBQ♪ | トップページ | 秋の入り口 »