« 思い出の記録 | トップページ | 火曜日の話しなんですがね・・・ »

2007年9月 7日 (金)

FITOW上陸

台風が近づいてきているそうですね。今回の台風は”台風9号” 国際名はFITOW(フィートウ)だとか。毎回思うが誰がつけているのだろう?写真はグルグル台風画像。台風の目がハッキリ見えますね。何事もなく過ぎ去りますように。

Jp_1

昨日のうちにベランダの植木ちゃん’Sを端に寄せ強風対策。ハイビスカスはまだ蕾がちらほら残っているので強風に耐えて欲しいな。がんばれ、植木’S!ちっこい植木は部屋の中へ非難。

こんな日に限ってですが、またエアコンから水が漏った・・・朝から。台風直撃は明日だとか聞いていたので修理を頼んでおいたのだが、帰宅後『これから伺います』の電話をもらった時ひじょーに申し訳なかった。でも断らなかったけど(笑)だって、尋常じゃない漏れ方だったもん。

で、無事復帰いたしました。ありがとう、修理屋さん。このご恩は忘れませんぜ。

4

カバーが一体式だったので、修理屋さんが外してくれた時すかさず洗う。あぁ・・・こんなに白かったのね、キミ・・・( ̄▼ ̄;今回は応急処置だったので、次回しっかり洗浄してもらおう。

3

流石にこの天気、HOOVERも大人しくボール投げてもらうの待ってます。

12

ムルムルも大人しくPCで麻雀やってます。何度聞いても『リーチっ!』の声が『ひーっ!』と聞こえて『呼んだ?』と聞き返す。イマイマシイ(笑)あ、ムルムルの足良くなっているようです。ひーの腰もね。この雨の中リハビリに行ったのですが、隣の隣で寝ているおぢさん・・・奇妙なイビキをかいていた。『キュルキュルキュル・・・』って、人間?( ̄▼ ̄;

1

これベランダの窓。すごい雨です。さっきこの植木達の枝がしなっていたので、この雨の中ベランダへ出て紐で縛っていたのですが、流石にHOOVERはついて出てきませんでした。いつもならひーより先に飛び出すクセに。

13

コレ、この前トリミングに行った時、腰痛ひーにと友人がくれた。超楽チン♪コレに座って王様のようにTV観てます。そして寝たりしてます。坊ちゃんと。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

腰痛のお陰で短い時間しか出社してなかったので、仕事がたまりにたまっていたのを見てみぬフリしていたのですが、どうもそうもいかなくなってきました(笑)でも今週末は休む。へへ

Blogを始めて1年経ったしそろそろカウプレしようかと思っていたのだけど・・・

11

キリ番自分で踏んじゃった・・・( ̄▼ ̄;カウンターだいぶ進んだからもう時効かと思ってカミングアウト。うふっ

カウプレ、何か考えてます。

|

« 思い出の記録 | トップページ | 火曜日の話しなんですがね・・・ »

コメント

台風被害がナッシングで安心しました。
ひーさんの事だから、ぶらりんこ・・川の流れを見に行きそうな気がしたので心配しましたよ( ̄▽ ̄;)
ムルムルさん・・湿布に松葉杖・・痛々しい(--;)
まるで、怪我人みたいだよ。って・・怪我人なんですよね。(笑) 毛ガニじゃないですよ。怪我人!
ひーさんも腰痛治りかけて良かったなのです♪
でも、くれぐれも無理なさらないようにね!

投稿: BOSSママ | 2007年9月 8日 (土) 午前 01時41分

BOSSママ~ン、お元気?
プライベートが急がしそうだったので心配してたのよ。
あまり無理せず、たまには自分の時間をまったり出来るようにね。

>台風被害がナッシングで安心しました。
ひーさんの事だから、ぶらりんこ・・川の流れを見に行きそうな気がしたので心配しましたよ( ̄▽ ̄;)

そうそう、濁流マニアだからね。川の流れを…って、ちっがーう!とノリ突っ込み( ̄▼ ̄;
知り合いに一人いるんですよ、濁流マニアが(笑)
川が増水するとかならず見に行ってるみたい。
危ないのにね~。
ひーはそんな日は、部屋の中からニヤニヤ外を見てる派です。

>ムルムルさん・・湿布に松葉杖・・痛々しい(--;)
まるで、怪我人みたいだよ。って・・怪我人なんですよね。(笑) 毛ガニじゃないですよ。怪我人!

へへ、怪我人ちっくでしょ(笑)
だいぶ良くはなってきているみたいなのですが、未だ松葉杖は手放せないようです。
でも普段何もしていない時はま~ったく痛みはないそうなので、誰からも心配してもらえず不憫な生活をしております。
これも日頃の行いのせいでしょう( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
毛ガニ…食いたい…。

>ひーさんも腰痛治りかけて良かったなのです♪
でも、くれぐれも無理なさらないようにね!

ありがとうございます!
「もっと、無理しなさいよ」と言われそうな位無理してないので大丈夫です(笑)

あ、新BBS設置おめでとうね♪
やっぱりBBSあると楽しいよね~。
また”荒し”に行くなりε=ε= 。。(ノ ̄▼ ̄)ノ

投稿: ひー | 2007年9月 8日 (土) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出の記録 | トップページ | 火曜日の話しなんですがね・・・ »