« 火曜日の話しなんですがね・・・ | トップページ | SUNDAY BBQ♪ »

2007年9月17日 (月)

チームHOOVER'S 山中湖へ行く

1

行って来ましたよ、ディスク大会が開催された山中湖へ。ココのところ腰痛が悪化していたのでギリギリまで様子をみて決行=3腰痛ヨレヨレと足痛ムルムルとカイカイHOOVERと共に(笑)大丈夫か?

3連休初日と出発時間が遅かったせいもあり、高速に乗った途端大渋滞・・・( ̄▼ ̄;バックで引き返そうかと思ったほどです(笑)なんでお金払って渋滞に巻き込まれるのじゃーとちょっぴり理不尽気分。

そして高速降りてもずーっと渋滞。恐るべし3連休。皆さんどこ行くの?(お前もなっ!と自分で突っ込んでおきます)

今回はなんとか迷わず到着。すげー!進化したぞ。なんちって・・・迷いようがない道でした。てへっ。そして途中連絡したらすぐに電話に出てくれた。事前に言っておいたかいがあったぞ(笑)電話した時は小雨が降っていたと聞いていたけど、到着後少ししてからはお天気も回復して暑かった。ムルムルは晴れ男なのです。皆さん、お天気回復が必要なときはムルムル貸し出しますよ。貸出料はビールで(笑)おつまみあると更に晴れさせてくれると思います(笑)

お友達の皆さん、チームHOOVER'Sの到着を心待ちにしていたのかと思いきや、やつらのお待ちかねは差し入れの”おにぎり”だった。むぅ(笑)12時を少し回った頃に到着したので、皆さんでワイワイと昼食をとる。ムルムル、グビグビ酒を飲む( ̄▼ ̄;帰りも運転しない気満々のようだ(笑)ま、ちょっと歩くのにもまだ大変そうなので許す。心行くまで飲むがいいさ。(と、さりげな~く海のような心の広さをアピールしておく)

2

その間、サークルを間借りさせてもらってHOOVERを放牧。沢山のわんこに瞳孔開いて大興奮中。

3

少しするとまったり?いやっ!これはうっとり顔だ。きっと風に乗って女の子のかほりがするのだろう。好きなだけ嗅ぎなさい。ただし、誰にも気付かれないように嗅ぐんだよ(笑)

4

そんなこんなで福来ちゃん大活躍中。流石っ!ってなプレーでしたぜ、お嬢♪

5

今回は微妙に撮れた(笑)前回よりかはね( ̄▼ ̄;

7

そしてハリーくん。がんばったね。それにしてもホントに楽しそう♪

8

ほらね♪パパに抱っこされてニッコリ顔をぱちり。

6

我が家は”応援部隊”なので超お気楽さん。合間にプラプラ~♪HOOVERもウッキウキ~♪ムルムルはもうこの時点でかなりのご機嫌さん。帰りは寝るに違いない。寝させないけどね(笑)

10

久しっぷりの大会でこちらもニッコリご機嫌さん♪良かったね(^▼^)

9

コチラは合間に甘えん坊くん♪ママに「うりゃ~!」と甘えてました。見たぞ、ハリーくん(ニヤリ)

11

そしてそして今回のお楽しみのひとつ♪ちびっ子達に会ったのだ。残念ながら紅一点の結ちゃんには会えなかった。次回は是非♪

いんや~更にかわいさ倍増中だぜ~っ。コロコロ転がりながらウキャウキャしちょりましたさ。JINROくん、パティーくんも抱っこさせてもらいました。かわい過ぎる・・・そのまま逃走しようかと(笑)福来ちゃんもそれぞれを愛しそうにペロペロ♪ん~微笑ましい光景だ。寿来くんも更にモッサリ感倍増。あんよを見るとかなりご立派なご様子。ふっふっふっ・・・ジャンボリーになるのだ(ニヤリ)そういやぁ~JINROくん、パティーくんもご立派でした。みなさんジャンボリー仲間へようこそ♪腹筋&背筋鍛えておいた方がいいよ(笑)ジャンボリーになる疑いがあったハロですが、それぞれ抱っこしてハロが一番軽かったかな?良かったね、いのいのさん(笑)でもまだわからんぞ?

みんなとっても元気にスクスク育っていた。それぞれのご家族のもとで愛情一杯に育てられているのがよ~っくわかりました。また会えるのを楽しみにしています♪抱っこさせてくれてありがとうです。

13

14

15_2

コーギーみたいなすげーHOOVERもご機嫌さんでした。(笑)

また邪魔しに来ようね~(にまっ)

ご一緒した福来家、ダイゴ家、ハリー家どうもありがとう!楽しかったよん。

そしてダイゴロウ家、パティ家の皆様もどうもありがとうございました。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

大会終了後、ダイゴ家と近くで夕食をとって帰ることにした。そこはわんこ同伴OK。ダイゴ&ハロとHOOVERを連れて入店。わんこ達はみんな疲れたのか珍しくHOOVERまでもが足元で寝ちょりました。おかげでゆっくり食事が出来ました。いつもこうだといいんだけどね~HOOVERくん。たんまり夕食を食べダイゴ家とバイバイ。遅くまで付き合ってくれてありがとう!たのしい夕食でした♪

またみんなで色々イベント企画して遊ぼうね(^▼^)/

帰りはナビくんが自分を見失い画面がずーっと真っ暗・・・まっいいけどね、道わかるから。自宅近くになった頃ようやく復活( ̄▼ ̄;このっ役立たずさんめっ!(笑)

|

« 火曜日の話しなんですがね・・・ | トップページ | SUNDAY BBQ♪ »

コメント

奇跡か?奇跡だ!
HOOVER家が迷わずに辿り着けてホッとしたなりよ。
応援に来てくださって、ありがとうございました♪
おにぎりも、いつもながら、とっても美味しゅうございました。(_ _)
会場は、ムルムル(足)に優しいクッションのある芝でいかったね♪

オレ様、ちびっこ達とサークルに違和感なく入ってたね。(笑)
ちびっこ達も「このデカイ人はだ〜れ?」と不思議がる様子もなく、同レベルでした。(笑)

また是非ご一緒しましょうねん♪
ありがとうございましたー♪♪

投稿: あゆみ | 2007年9月19日 (水) 午前 12時16分

あゆみさん、こんばんはーっ。

>奇跡か?奇跡だ!

なんですと?失敬なっ(笑)

>HOOVER家が迷わずに辿り着けてホッとしたなりよ。
応援に来てくださって、ありがとうございました♪
おにぎりも、いつもながら、とっても美味しゅうございました。(_ _)

と言いつつ、迷わず着けて良かったなりよ。
こちらこそワイワイ楽しい時間でした。
またご一緒できるの楽しみにしちょります♪

>会場は、ムルムル(足)に優しいクッションのある芝でいかったね♪

ぷぷぷ・・・
最後は力尽きてベンチに倒れていたらしいけどね(笑)
「ムルムルさん行き倒れていたよ~(笑)」とご報告受けたなり。

>オレ様、ちびっこ達とサークルに違和感なく入ってたね。(笑)
ちびっこ達も「このデカイ人はだ〜れ?」と不思議がる様子もなく、同レベルでした。(笑)

ははは!自分も子犬に化けたつもりなのか、普通にちびっ子に混ざっておやつもらってたらしいし(笑)
しかしちびっ子からも反応もたれないとは・・・( ̄▼ ̄;
なかなかやんのぉ~、HOOVERめ。お主も悪よのぉ。

こちらこそ、また遊ぼうねー♪

投稿: ひー | 2007年9月19日 (水) 午後 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日の話しなんですがね・・・ | トップページ | SUNDAY BBQ♪ »