« 健康っていいや~ねぇ( ̄▼ ̄シミジミ・・・ | トップページ | FITOW上陸 »

2007年9月 4日 (火)

思い出の記録

1

あいや~・・・もう9月になっちまってますね。今年の夏は日焼けする事もなく過ごしました。年取ったお肌にはこれはこれで良い夏だったと思われます。昼間はセミが勢い良く鳴いていますが、夜ともなれば秋の虫がちらほらと鳴き始めました。今の季節”秋の入り口”辺りが一番好きです。

【アンニュイなHOOVER】

でも考えている事は『ご飯まだかな~?』

3

昨日はまたまた用事で今度は横浜へ出動=3ムルムルもちょっと歩けるようになったからといってついてきてました(笑)友人と本牧で待ち合わせして色々と探検し、その後は友人宅へお邪魔。今回も美味しい夕食をたんまりご馳走になって、食後は昔BBQした時のビデオなんてのを観てました。ムルムル・・・全然かわってないね~なんてゲラゲラ笑いながら話していたらオディ(ご主人)が『いや・・・ヒゲが白くなってる(笑)』とぽつり。ほんとだーっ!言われて画像をみるとヒゲが黒い。今では真っ白なんですけど( ̄▼ ̄;苦労なすったんですねぃ(笑)

【アンニュイHOOVERⅡ】

でも心の中は・・・『おめぇ、オレ様のこと好きだろう。知ってんだぜ』

4

Smith家と出会ってから少しして、HOOVERが我が家にやってきた。この頃は友人数十人で集まり、週末ともなれば海へ出かけBBQ三昧してました。でも少ししてHOOVERがやってきてお外にはまだ出せないでいた時期だったので、BBQには不参加なひーでなのした。なのでいつもムルムルだけ参加。その後無事お散歩解禁となってHOOVER連れで、BBQ参加してましたけどもね。あぁ・・・だからこの頃から肥えだしたのか(笑)

こういう思い出って何か写真や動画で残しておくといいもんですね。数年後集まってワイワイ言いながら観るのもまたオツというもの。あの頃は”細眉”全盛期だったのか、映っている女性軍全て細眉軍団でした(笑)もっと沢山写真なり残しておけば良かったな。

Smith家へお邪魔すると、HOOVERは兄弟が増えたかのように馴染みSmith家のわんこ達とワイワイ楽しそうです。キッチンの勝手口のドアを開けると『それーっ!オレ(私)が先に出るーっ!』とばかりに我先に裏庭に出て遊んでいます。入って来る時も同じ光景(笑)いいね~お庭があるってのは♪そんな時Smith家の長男犬スクービーはシャイなので、外に出る訳でもなく室内でまったり。ひーはここぞとばかりにスクービーをナデナデして膝に抱いていると・・・お庭で散々遊んだHOOVERがご帰宅(笑)そしてひーとスクービーを見つけると『スクービーっ!すりーぞっ。オレ様がいない隙に・・・』とすっ飛んできやがります=3そんな時だけ素早く動ける。あ、食べ物の時も目にも止まらぬ速さで動きます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

頭から離れない歌シリーズに1つ加わったのでご紹介。

『オレはジャックバウワー、常に大ピンチ~♪

オレはジャックバウワー、なんだかんだ死なない~♪』

Yahoo動画の”24”のCMで流れる歌。一人で気に入って歌ってますが、”24”は一つも観たことありません。でも昨日の夜はキーファーの父ちゃんの映画観ながら寝ました。今度観てみようかな、ジャックバウワー。(笑)

Smith家で懐かしい思いをしたので、帰宅後アルバムを開いてみました。

12

↑これサイパンに友達と行った時の写真。この抱っこしてくれてる人、現地でお友達になったんだ。帰る日の前日の夜、BBQをご馳走してくれた。因みに抱っこしてくれてる人・・・女の子です。この後ムルムルもお姫様抱っこしたよ(笑)どんだけ力持ちなんだ!

13

↑これは現地の食べ放題の焼肉屋さんでのショット。この後店中の肉を食いつくしイヤな顔されました。それはもう露骨に(笑)でも負けずに元は取ってやりましたさ♪うひひ

14

↑この旅行にはスーパーサイヤ人も同行(笑)

カメラも買ってもらったんだし、HOOVERの写真や楽しい瞬間を沢山残していこっと♪このBlogもそんな意味をこめて始めたのだ。最近サボり気味ですが( ̄▼ ̄;ヘヘ

|

« 健康っていいや~ねぇ( ̄▼ ̄シミジミ・・・ | トップページ | FITOW上陸 »

コメント

あーっ!
ひーさんもムルムルも痩せてるぅ〜!!
水着がこれまた…時代を思わせますの〜。(^ ▼ ^;
いい思い出だね♪

投稿: あゆみ | 2007年9月 4日 (火) 午後 11時41分

きやがったわね、突っ込み隊一号(笑)

>あーっ!
ひーさんもムルムルも痩せてるぅ〜!!

この頃はいくら食っても太んなかったわ(遠い目)
食べ放題の皿を空にしてもね。ひひひ・・・
ツケは今払っています。くすん(笑)

>水着がこれまた…時代を思わせますの〜。(^ ▼ ^;

バブリーっぽいけど、もうこの時は終わっていましたね。
一人バブリッ=3

>いい思い出だね♪

ほんとにいい思い出さ。
もっと沢山写真でも撮っておけば良かったと思うよ。
HOOVERの子供の頃なんか少ないよ~。
これだけは失敗したのだ。

投稿: ひー | 2007年9月 5日 (水) 午前 12時31分

ひ~さん・・・・若いっ!!
しかも何気にモデル立ちだし~♪

アタチのばやい、公開していい水着写真は1歳あたりで終わってます(涙

焼肉屋さんでひ~さんのお隣にいる女性が、my親友(=大酒飲み)にそっくしなんで、目をこすって見ちゃいました。
ホント、そっくり~~~なんだもん。

お姫様抱っこ・・・死ぬまでに一度体験したい(汗
やっぱ、ダイエットするべ~。

投稿: ムート姉 | 2007年9月 5日 (水) 午前 12時41分

おぉ!バブル真っ只中って感じですなー。
「バブル青田」っぽい( ̄m ̄*)
ムルムルさんとは長いおつき合いなのですねー。

私、昔サイパンのマニャガハ島だったかな、そこだけ流れが急な場所で溺れそうだった人を浮き輪に捕まらせて引っ張って岸まで連れて行って助けたことがあります。
そして佐々木健介北斗晶家族を見たことがあります。
健介、笑顔で観光客の写真攻撃に答えてましたよ。
北斗は子供の世話してたな。
懐かすぃ〜。

写真ってホントいい思い出になりますよね♪

投稿: いのいの | 2007年9月 5日 (水) 午前 12時50分

当たり前ですが、「ひーさん若~い。」
一瞬、お写真誰だかわかりませんでしたよーん。

水着のお写真、後ろに「カルロストシキ&オメガトライブ」のBGMが流れていそうですね~。
♪キミは1000%~♪

投稿: ハリママ | 2007年9月 5日 (水) 午前 01時19分

おぅ!突っ込み隊2号(笑)ムート姉さん、おはいよっ!

>ひ~さん・・・・若いっ!!
しかも何気にモデル立ちだし~♪
アタチのばやい、公開していい水着写真は1歳あたりで終わってます(涙

20代後半だと思われます。
みんな若い(笑)
写真をスキャンしたので荒いけど、すごくキレイな海でした。
ムート家辺りの海もキレイなんでしょうね♪
実家に帰った時は襲撃すっからねーっ(ニマッ)
もう水着は着れない体だけども(笑)

>焼肉屋さんでひ~さんのお隣にいる女性が、my親友(=大酒飲み)にそっくしなんで、目をこすって見ちゃいました。
ホント、そっくり~~~なんだもん。

お隣のおねいさん、ムート姉さんの親友さんに似てるとか。
大酒飲みか~(笑)確か彼女も強かったと思われますぜ。
同一人物だったりして(笑)

>お姫様抱っこ・・・死ぬまでに一度体験したい(汗
やっぱ、ダイエットするべ~。

お姫様抱っこは後にも先にも”彼女”にしてもらっただけです(笑)
腕相撲も男性軍に負けてなかったよ。
ダイエットね・・・少し痩せて痩せた分また肥えてとリバウンド街道まっしぐら。いかんぞ、こりは~( ̄▼ ̄;
健康診断に行くのが怖いっすよ。へへ

投稿: ひー | 2007年9月 5日 (水) 午前 10時24分

突っ込み隊3号、いのいのさんこんちーっ♪

>おぉ!バブル真っ只中って感じですなー。
「バブル青田」っぽい( ̄m ̄*)
ムルムルさんとは長いおつき合いなのですねー。

あい。一人バブルッですな。
実はあの時期に買った水着しか持っていなかったのだ(笑)
買った当時はブカブカだったんだけど、この時はちょっときつかったど( ̄▼ ̄;
ムルムルはね~確か・・・高2位からの知り合いだったと。
長いね(笑)

>私、昔サイパンのマニャガハ島だったかな、そこだけ流れが急な場所で溺れそうだった人を浮き輪に捕まらせて引っ張って岸まで連れて行って助けたことがあります。

あ~サイパンにあったよ、流れの速いとこ。
ま、ひーはあんまり泳げないので岸の近くで泳いでいましたが。
いのいのさん助けたんだ。かっちょいー!!
ひーも違う海で溺れた事あるけど、誰も助けてくれなかったぞ。
自力(犬掻き)で必死こいて生き延びました。
あの時はマジで死ぬかと思ったよ~。

>そして佐々木健介北斗晶家族を見たことがあります。
健介、笑顔で観光客の写真攻撃に答えてましたよ。
北斗は子供の世話してたな。
懐かすぃ〜。

このご夫婦っていいよね~。裏表がなさそうでスキです。
ひーは今まで芸能人を見たのは”ラモス”だけだ、多分。
原宿を一人で歩いてました。
すごく”ラモス”してました(笑)

>写真ってホントいい思い出になりますよね♪

ほんとだよ~♪ハロくんの写真も沢山撮るといいよ。
今度ご一緒する時は、その思い出の写真に加えてもらえるようなのが撮れる様がんばりまっせ。

投稿: ひー | 2007年9月 5日 (水) 午前 10時39分

突っ込み隊4号、ハリママさんこんちは♪
今日の突っ込みはママか(笑)

>当たり前ですが、「ひーさん若~い。」
一瞬、お写真誰だかわかりませんでしたよーん。

へへへ、ほんとに若いよね。それはもう悲しい程に(笑)
この頃は重力にも負けないお肌でしたが、今では太刀打ちできません。
本気で”ドモホ○ン○ンクル”の試供品頼もうかと思ってるよ(笑)
友達が使ったって言ってたけど、すごいいいらしいね~。

>水着のお写真、後ろに「カルロストシキ&オメガトライブ」のBGMが流れていそうですね~。
♪キミは1000%~♪

ぎゃははーっ!なつかすぃ♪カルロストシキーっ!
その前は杉山清隆(この字であってる?)だったよね。
♪キミは1000%~♪の歌詞が今では♪キミの体脂肪は1000%~♪にかわりました。へへ
会社が建築関係なので自動的に組合に入っているのですが、この前健康診断のお知らせがきてました。
健康診断行かなきゃな~とは思うけど、色んな意味で怖いよ~(笑)

投稿: ひー | 2007年9月 5日 (水) 午前 10時53分

きゃー!!久しぶりー!!焼肉屋での写真でビールジョッキーを持って姉さんだよ。本当懐かしい***
言っておきますが、大酒のみじゃありませんよ~☆

投稿: あっこちゃん | 2007年9月17日 (月) 午後 09時21分

あっこちゃん、お久し振りどすえ。
ココのURL、例の顔のこいーお人に聞きなすったねぃ(笑)
また会いたいでーす♪
相変わらずactiveに楽しんでいるようですね。

イチイチ2号さんに言っておいたんですけど、また集まって遊びましょう!

>言っておきますが、大酒のみじゃありませんよ~☆

にやり・・・かなりいける口かと記憶しちょりますが(笑)
また遊びましょう!
ところでわんこ飼いになったと聞いたのですが、何犬飼ったの?
Hちゃんがね、中々思い出さなくってねーっ(笑)昨日は眠れなかったよ。

また遊びに来てくださいませ。(1号&2号もね。笑)

投稿: ひー | 2007年9月17日 (月) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康っていいや~ねぇ( ̄▼ ̄シミジミ・・・ | トップページ | FITOW上陸 »