« 秋の入り口 | トップページ | 街の明りがとてもキレイでした、ヨコハマ♪ »

2007年9月27日 (木)

NEW VERSION

脳内メーカーでのNEWVERSION。

HOOVERで早速検索・・・

「おもしろ画像」バージョンで見てみると、

44_175e2326b1b7244473bd45f007c4d7_2

夜中に一人でゲラゲラ笑いました。そして、何でコレ?(笑)

この画像が出てきた時、死ぬかと思うほど笑いました。あ・・・苦しい

続いて「脳内メーカー(正面)」バーションでは、

2152de9347f74937da14d99223a84960_2

悩んでるけど愛があって笑って勝つのか?

調子に乗ってHOOVERを「猫で表す」と、

314_27507dddfca224782ade3575538f8_2

ぬぅ・・・かわいい(笑)

で、HOOVERの解析結果を見てみると、

HOOVERの62%は花崗岩で出来ています
HOOVERの29%は媚びで出来ています
HOOVERの6%は気の迷いで出来ています
HOOVERの3%は言葉で出来ています

62%の花崗岩・・・意味わんかんねぇ(笑)

29%の媚・・・上の花崗岩より%は上な気がするぞ。

6%の気の迷い・・・何を迷っている?う○こ味のカレーかっ!?

3%の言葉・・・自分に都合がいい事だけね。

最後に、HOOVERを「犬で表す」と・・・

299_4c1477a02223143ccdf21c5e127b0_2

コーギーじゃねぇじゃんかっ!(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

どこまでも面白いぜ、HOOVERってば。

秋の夜長・・・わらかしてもらってます。うちの坊ちゃんに。

3

そんな顔してもダメよ。う○こ味のカレーなんだから(笑)

|

« 秋の入り口 | トップページ | 街の明りがとてもキレイでした、ヨコハマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の入り口 | トップページ | 街の明りがとてもキレイでした、ヨコハマ♪ »