« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

街の明りがとてもキレイでした、ヨコハマ♪

こんばんは。がっつり散歩してきやした。ブルーライトヨコハマを。

070927_185901_2

うかつな事にデジカメを忘れ携帯で撮りました、ブルーライトヨコハマ。ココをご覧になっているYoungはいないと思うので、さっくりそのままブルーライトヨコハマ。(笑)

途中・・・「そうだ!犬Blogの為にHOOVERも写真撮らなくっちゃだわっ!」と撮ってみると・・・

070927_185902_2

心霊?ま、いいや。心霊マニアだし(笑)因みに現地でのHOOVERの写真はコレだけです。うふっ

実は今日仕事帰りにムルムルと偶然車ですれ違い「オレさ~、これからホームセンター行って、その後MUSTANG仲間のマスターのお店に行くんだ。帰りにうまいもん食わせてやるから一緒に行こうぜぃ♪」と、まんまんと唆されブルーライトヨコハマへ行ってきたのです。腰の治療のリハビリをサボって・・・(笑)食い気には勝てませんでした。

実際行ってみるとMUSTANG仲間のマスターのお店は閉まってました。どうやら日にちを間違えたらしい・・・バカ?それでも付き合ったのだからして、美味しいものは食わせて頂きますよ。それはもうたんまりとね(ニヤリ)

070927_194801

と言う訳で、以前から気になっていた焼肉屋さんへGO=3特上カルビくん、ヤツにはまんまとやられました。んまかった♪コテッチャン(ホルモン)も美味♪HOOVERを車で待たせていたので恐ろしい速さで堪能(笑)お店の人・・・ビックリしたはず。

そんな恐ろしい勢いで食べてる途中、

070927_194802

こやつを2杯ほど頂く。今日は珍しく運転手はムルムル。むふふ、今日は堪能させていただきましたよ。生はんめ~なっ!家にサーバー欲しいぞ(本気)

まだまだ余裕で飲めますが、かわいいHOOVERが待っているので早々にお店を後にする。回転率のいい客なのです。正味30分居た?あ、ちゃっかりビビンバも食いましたよ。

若い頃はもっとガッツリ食べれていた気がするのですが、今や普通の人と同じ腹具合になってきました。老いてきたのね・・・。付くものは普通の人以上に付いてますが。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

どうでもいいですが、昨日の我が家のMenuはカレーでした。昨日の記事は食べた後なのですが、ちょっぴり自分が呪わしい・・・カレー、まだ余ってます。( ̄▼ ̄;

4

今日、おからGETしたよ♪それはもう素晴しい食いつきでしたさ。にまっ

| | コメント (0)

NEW VERSION

脳内メーカーでのNEWVERSION。

HOOVERで早速検索・・・

「おもしろ画像」バージョンで見てみると、

44_175e2326b1b7244473bd45f007c4d7_2

夜中に一人でゲラゲラ笑いました。そして、何でコレ?(笑)

この画像が出てきた時、死ぬかと思うほど笑いました。あ・・・苦しい

続いて「脳内メーカー(正面)」バーションでは、

2152de9347f74937da14d99223a84960_2

悩んでるけど愛があって笑って勝つのか?

調子に乗ってHOOVERを「猫で表す」と、

314_27507dddfca224782ade3575538f8_2

ぬぅ・・・かわいい(笑)

で、HOOVERの解析結果を見てみると、

HOOVERの62%は花崗岩で出来ています
HOOVERの29%は媚びで出来ています
HOOVERの6%は気の迷いで出来ています
HOOVERの3%は言葉で出来ています

62%の花崗岩・・・意味わんかんねぇ(笑)

29%の媚・・・上の花崗岩より%は上な気がするぞ。

6%の気の迷い・・・何を迷っている?う○こ味のカレーかっ!?

3%の言葉・・・自分に都合がいい事だけね。

最後に、HOOVERを「犬で表す」と・・・

299_4c1477a02223143ccdf21c5e127b0_2

コーギーじゃねぇじゃんかっ!(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

どこまでも面白いぜ、HOOVERってば。

秋の夜長・・・わらかしてもらってます。うちの坊ちゃんに。

3

そんな顔してもダメよ。う○こ味のカレーなんだから(笑)

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

秋の入り口

どうも、こんばんは。心霊マニアです(笑)

12_2

いや~今日も涼しいっす♪でもまだ”秋の匂い”は嗅いでません。季節の変わり目のそれぞれの”ある日”その季節の始まりの匂いってありますよね。あれって何だろう?

2

もう少ししたら”衣替え”ですね。それを思うと今からブルーです。衣替えしなくっていい位の収納力あるクローゼット欲しいな。ムルムルもしまえたらもっと片付くんだけど~(笑)HOOVERよりも汚します、こやつは・・・( ̄▼ ̄;

9

先ほどムルムルを送迎してきた。今日は会社の人の新築祝いぱーちーだとか。ひーは不参加なので超薄汚れた(それほど汚れてないよ、笑)かっこで送って行く。寝癖は帽子で隠して。行く途中、差し入れにお寿司を頼んだのだけど、2~30分ほど時間がかかると言うので近くのコンビニで時間を潰す。コンビニで送って行く”お駄賃”にとタバコを買ってもらった。いえい♪(子供かっ!笑)その後お寿司を受け取り、ぱーちーが開かれるお宅へと送り届ける。外から見ただけだったけど、すげーおうちだった♪しかも高級住宅街だし。一戸建て住みて~っ!

Lb_pic01

この写真は知人が経営してるログのモデルハウスなんだけど、写真の真ん中の横板のおうちに住みたい(笑)郊外に引っ越さないと無理だね。それにしてもステキ♪こんなおうちに住んだら~・・・早起きして、お散歩して、朝食にパンなんか焼いて~・・・と思いを巡らすけど、実際住んだらそんな事しやしないだろうけど、憧れますな。そんなこ洒落た暮らしがしてみたいもんだ♪

Lb_pic04

因みに内装はこんな感じだそうです。キッチンやバスルームに窓があるのはいいな。我が家は両隣に部屋があるので、キッチンもバストイレも窓がない。圧迫感があって好きじゃないな・・・。暗いし。廊下にベビーシューズが落ちてるし(笑)

こんなおうちに住めたらHOOVERもノビノビ出来て嬉しいだろうな。いんや、それよりもひーが嬉しいのだ(笑)引きこもりになること間違いなしっ!ムルムルは帰宅したら一箇所から動かないからどうでも良さそうだけどね~(笑)

1

そしてそんな妄想が終わると、ポストに入っていたこんなお取り寄せの広告をニヤニヤ見る。むふーん♪美味しそう。あ、なんかお腹空いてきたぞ。

14

今日はムルムルがいない隙に、ムルムル・スペースのぷち模様替え。これから寒くなるちゅーのになんとなく夏っぽい( ̄▼ ̄;ま、いいや・・・ムルムルんとこだし(笑)

5

と、3連休の最終日をこんな夢見て過ごしてます。へへ

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

7

チロリHOOVER。もうちょっとしたらお散歩行こうにゃーっ=3

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

ある朝の出来事

今日は昨日とは打って変わって涼しいですねぃ♪秋ですか。ミルキースマイルですな。

先週の平日のこと。その日は午前中にリハビリに行くことになっていたたので、朝ゆっくり用意していた。その日の朝、朝食の用意をしているとムルムルが「昨日さ~HOOVERにおやつとおもちゃ買ってきたんだ~」と言っていた。食事の用意をしていたので、「ふ~ん・・・」とだけ返事してそのまま右から左へと受け流していた(笑)

自分が買ってきたおもちゃで遊びたかったムルムルは、そのブツを投げてみたがイマイチ無反応なHOOVER。「むぅ~遊んでくれねぇ・・・」とぼやくムルムルをよそに朝食の用意が出来たので朝食を済ますことにした。もうこの時点でおもちゃのことはスッカリ忘れていた。HOOVERもね(笑)

その後ムルムルを送り出し、さて着替えましょうかと寝室に向かった。すると暗がりの廊下の真ん中に何かが落ちている・・・拾い上げてみるとそれはベビーシューズ。しかも片方だけ・・・。現在友人の中にもこんな靴を履くほどの小さな赤ちゃんもいないし・・・なんで片方だけうちに?などと考えていると無性に怖くなってきた( ̄▼ ̄;

本気で何も思いつかず怖かったのでムルムルに電話してみた。

ひー「ねぇ・・・廊下にさ、赤ちゃんの靴が片方だけ落ちてるんだけど・・・すげー怖いんだけど」と。

すると電話の向こうでムルムル大爆笑。

ムル「それだよ、さっきHOOVERに買ってきてやったおもちゃってのは」

よ~く見ると、なるほど靴先の方を強く押すと「ピ~ッ」と鳴る。

それにしてもリアルな作りなのだ。

4

これが落ちていて怖いと思うほうもね・・・(笑)でもね、暗がりの廊下にさ、赤ちゃんもいないのに落ちてたらすげー怖いと思うんだけどな~( ̄▼ ̄;

ムルムルに「怖い映画とか見てるから何でも怖く見えるんだよ。この、心霊マニアめっ!」とあだ名までつけられる始末・・・もう寝ながら怖い映画見るのはよそうかな。なんちって。観るよ、心霊マニアだから(笑)

1

深い意味はないけれど、洗濯物入れに入っているHOOVER。

ちょっぴり嬉しそう(笑)

2

靴下履こうと椅子に座ったら邪魔をするHOOVER。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3

これこの間山中湖へ行った時に、ハリママに頂いた額入りHOOVER♪すげーかわいい!ほんとに特徴をとらえてそっくりなのだ。ハリママーッ、ありがっちょ~♪

| | コメント (4)

2007年9月19日 (水)

SUNDAY BBQ♪

山中湖から帰った翌日、日曜日はお友達宅でBBQ。今回は久し振りにM家も参加。何年ぶりだろう?会いたかったよ~\(≧▽≦)丿

1

BBQが開催されるお宅、BBQと言えばSmith家(笑)今回も全てセッティングしてくれた。いつも本当にありがとう!片付けは任せて。あと、食べるのも(笑)

その日はM家の子供2名・Smith家の子供2名・その他ご近所のちびっ子達が集まりそれは賑やかーっ!わんこはと言えば、Smith家のお友達のわんこも預かっていたので合わせて5匹。Mダックス軍団に難なく混じりヘラヘラ遊ぶHOOVER。そう言えば、山中湖でもちびっ子達と違和感なく混じっていたねぇ。おやつを横取りしたり盗み食いしたりと・・・( ̄▼ ̄;

2

M家意外は英語圏の子供達・・・どうコミュニケーションとるかドキドキだったらしいM家のKIDS。最初はテレがあったのか距離がありましたが、そこはKIDS♪気が付けば仲良く遊んでいました。この日はとても暑かったので、お庭にプールを出してキャッキャキャッキャ元気に遊ぶ。それに飽きると今度は仲良くゲーム。子供達に壁はないのだな♪うんうんいい事だ!

3

みんな良い笑顔。この日の写真は全てM家のご主人が撮影したもの。ひーのカメラにレンズはM家のご主人。コラボです(笑)彼の一眼はフィルム式なのでデジタルが欲しいらしい。ひさちゃん、デジタルは家計に優しいぞ(ニヤリ)買ってやてくりぃ♪(笑)

4

子供達がキャーキャー遊んでいる中、大人達はグビグビ&モグモグ。肉三昧♪わんこ達も広いお庭とおうちを忙しく行ったり来たりと走り回っていました=3=3=3

5

お腹が落ち着いたところで、ムルムル達の麻雀がはじまる(笑)ひーは室内でお昼寝ターイム。リラックスし過ぎ?(笑)

6

大人達の麻雀が始まった頃、子供達は近所へと繰り出す。ザ・カメラマンMくんと共に(笑)

7

Mくんは本当に子供大好きで子供達に負けない位いい笑顔でいた。彼の写真も撮っておけばいかった(笑)

8

わんこ達もそれぞれ自由にのんびり♪

9

子供達はと言えば、今度は部屋でゲーム大会が開催されていた。(らしい)

10

麻雀も終了し、腹一杯になったムルムルはわんこに囲まれて熟睡。(笑)お腹に乗っているわんこはアービィでSmith家のお友達のわんこ。すごく大人しくって、そ~っと寝ているムルムルに近づいて添い寝していた。かわいい♪そして足元を見るとSmith家の紅一点のミク嬢がいたーっ。そしてこの写真の全体像は・・・

12

こんな感じ。みんな幸せそうだね。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

11

Smith家の皆さんご馳走様でした!骨付きカルビ、サイコーゥ\(≧▽≦)丿

次回は子供達に焼きマシュマロ食べさせたって♪

そしてM家の皆さん、また遊ぼうね。次回は”あっこちゃん”も是非ご一緒に♪

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

チームHOOVER'S 山中湖へ行く

1

行って来ましたよ、ディスク大会が開催された山中湖へ。ココのところ腰痛が悪化していたのでギリギリまで様子をみて決行=3腰痛ヨレヨレと足痛ムルムルとカイカイHOOVERと共に(笑)大丈夫か?

3連休初日と出発時間が遅かったせいもあり、高速に乗った途端大渋滞・・・( ̄▼ ̄;バックで引き返そうかと思ったほどです(笑)なんでお金払って渋滞に巻き込まれるのじゃーとちょっぴり理不尽気分。

そして高速降りてもずーっと渋滞。恐るべし3連休。皆さんどこ行くの?(お前もなっ!と自分で突っ込んでおきます)

今回はなんとか迷わず到着。すげー!進化したぞ。なんちって・・・迷いようがない道でした。てへっ。そして途中連絡したらすぐに電話に出てくれた。事前に言っておいたかいがあったぞ(笑)電話した時は小雨が降っていたと聞いていたけど、到着後少ししてからはお天気も回復して暑かった。ムルムルは晴れ男なのです。皆さん、お天気回復が必要なときはムルムル貸し出しますよ。貸出料はビールで(笑)おつまみあると更に晴れさせてくれると思います(笑)

お友達の皆さん、チームHOOVER'Sの到着を心待ちにしていたのかと思いきや、やつらのお待ちかねは差し入れの”おにぎり”だった。むぅ(笑)12時を少し回った頃に到着したので、皆さんでワイワイと昼食をとる。ムルムル、グビグビ酒を飲む( ̄▼ ̄;帰りも運転しない気満々のようだ(笑)ま、ちょっと歩くのにもまだ大変そうなので許す。心行くまで飲むがいいさ。(と、さりげな~く海のような心の広さをアピールしておく)

2

その間、サークルを間借りさせてもらってHOOVERを放牧。沢山のわんこに瞳孔開いて大興奮中。

3

少しするとまったり?いやっ!これはうっとり顔だ。きっと風に乗って女の子のかほりがするのだろう。好きなだけ嗅ぎなさい。ただし、誰にも気付かれないように嗅ぐんだよ(笑)

4

そんなこんなで福来ちゃん大活躍中。流石っ!ってなプレーでしたぜ、お嬢♪

5

今回は微妙に撮れた(笑)前回よりかはね( ̄▼ ̄;

7

そしてハリーくん。がんばったね。それにしてもホントに楽しそう♪

8

ほらね♪パパに抱っこされてニッコリ顔をぱちり。

6

我が家は”応援部隊”なので超お気楽さん。合間にプラプラ~♪HOOVERもウッキウキ~♪ムルムルはもうこの時点でかなりのご機嫌さん。帰りは寝るに違いない。寝させないけどね(笑)

10

久しっぷりの大会でこちらもニッコリご機嫌さん♪良かったね(^▼^)

9

コチラは合間に甘えん坊くん♪ママに「うりゃ~!」と甘えてました。見たぞ、ハリーくん(ニヤリ)

11

そしてそして今回のお楽しみのひとつ♪ちびっ子達に会ったのだ。残念ながら紅一点の結ちゃんには会えなかった。次回は是非♪

いんや~更にかわいさ倍増中だぜ~っ。コロコロ転がりながらウキャウキャしちょりましたさ。JINROくん、パティーくんも抱っこさせてもらいました。かわい過ぎる・・・そのまま逃走しようかと(笑)福来ちゃんもそれぞれを愛しそうにペロペロ♪ん~微笑ましい光景だ。寿来くんも更にモッサリ感倍増。あんよを見るとかなりご立派なご様子。ふっふっふっ・・・ジャンボリーになるのだ(ニヤリ)そういやぁ~JINROくん、パティーくんもご立派でした。みなさんジャンボリー仲間へようこそ♪腹筋&背筋鍛えておいた方がいいよ(笑)ジャンボリーになる疑いがあったハロですが、それぞれ抱っこしてハロが一番軽かったかな?良かったね、いのいのさん(笑)でもまだわからんぞ?

みんなとっても元気にスクスク育っていた。それぞれのご家族のもとで愛情一杯に育てられているのがよ~っくわかりました。また会えるのを楽しみにしています♪抱っこさせてくれてありがとうです。

13

14

15_2

コーギーみたいなすげーHOOVERもご機嫌さんでした。(笑)

また邪魔しに来ようね~(にまっ)

ご一緒した福来家、ダイゴ家、ハリー家どうもありがとう!楽しかったよん。

そしてダイゴロウ家、パティ家の皆様もどうもありがとうございました。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

大会終了後、ダイゴ家と近くで夕食をとって帰ることにした。そこはわんこ同伴OK。ダイゴ&ハロとHOOVERを連れて入店。わんこ達はみんな疲れたのか珍しくHOOVERまでもが足元で寝ちょりました。おかげでゆっくり食事が出来ました。いつもこうだといいんだけどね~HOOVERくん。たんまり夕食を食べダイゴ家とバイバイ。遅くまで付き合ってくれてありがとう!たのしい夕食でした♪

またみんなで色々イベント企画して遊ぼうね(^▼^)/

帰りはナビくんが自分を見失い画面がずーっと真っ暗・・・まっいいけどね、道わかるから。自宅近くになった頃ようやく復活( ̄▼ ̄;このっ役立たずさんめっ!(笑)

| | コメント (2)

2007年9月14日 (金)

火曜日の話しなんですがね・・・

5_2

*水曜日に書いた記事だけど、うっかりUPすんの忘れてまちた。

暑さがおさまってきな~と喜んでいたら、お天気が悪い日が続きますね。ジメジメしているからなのか、HOOVERのカイカイがまた復活してきやがった。そんな訳で昨日は病院へ・・・。ここ数ヶ月、チームHOOVER'Sはそれぞれ病院のお世話になりっぱなし。いかんぞ、こりは( ̄▼ ̄;

【ライオンになったHOOVER】

6

ここんとこ仕事帰りにいつもはひーの腰のリハビリで病院へ行っているのですが、今日はお休みしてHOOVERを病院へ連れて行く。お世話になっている病院は24時間体制の年中無休とあっていつも混んでいる。火曜日は比較的空いていると駐車場管理のおぢさんに教えてもらっていたので行って来たのだ。ふへへ、ほんとに空いてらぁ。それでも病院横の駐車場は満車。これまたおぢさんに教えてもらった少し離れた駐車場へ止めに行く。と同時に先におぢさんが受付カードを出してくれる。いつもありがとうなのだ。

【尻にアンテナを持つ犬(主におやつを受信する)】

7

それでも少し待つようなので、病院付近をうろちょろお散歩して時間を潰す。途中2頭のバセット・ハウンドに遭遇。ちょうどHOOVERがンコしてる時に(笑)お互い遊びたいらしいが拾ったンコの袋を縛ろうとしているのにHOOVERが引っ張るからそれはそれは危険な状況( ̄▼ ̄;手をぷるぷるいわせ何とか縛ったけど。HOOVER・・・状況を考えて行動しちくり。バセット・ハウンドをお散歩させていたおねいさんに笑われちゃったじゃないの。はずかてぃ。

その後病院へ戻ると次はHOOVERの番だった。病院中のおねいさんに甘えるき満々で待機する。しかも”お座り”なんかしちゃって。このいい子ぶりっ子めっ!でも今回は呼びに来たのは男の人だった。しかもこの先生はなぜかHOOVER大好きさん。今回も「HOOVERく~ん♪」と近寄ってきた。それじゃ~お願いしますと診察室へ入るが、堂々と女の先生の所へ直行するHOOVER。どんだけ好きなんだろう・・・( ̄▼ ̄;ま、どんだけ好きだろうが今日は補ていも診察してくれる先生も男性オンリーなのだ。HOOVERを見ると何だかふてくされているよう(笑)HOOVERマニアさん(と心の中で呼んでいる)がいくらウリウリしても気持ちいい位に無視。愛想ないったらありゃしない。

そんなHOOVERは無視して診察してもらうと、今回はお腹付近にカイカイができていた。他は治っているようだったけど、口が届く太ももの裏側は相変わらずカイカイ状態。今回は塗り薬も出してもらい、前回より少し強めのお薬を処方してもらった。それと今回からフードをかえることにした。今までは膀胱炎治療時に食べさせていたウォルサムのphコントロールを、今回からヒルズのw/d.にしてみる事にした。膀胱炎は完治していたのだけど、予防としてずっと与えていた。んがっ!こやつは高カロリーなのだ。でも今回のヒルズのw/d.は今与えているフードの約1/2のカロリー。そして【適応:肥満(予防)、高脂血症(ドライ製品のみ)、糖尿病、大腸炎、便秘、下痢、肥満傾向の犬のストルバイト尿石症、肥満傾向の犬の維持食】と書いてある。少しずつ切り替えて様子をみてみよう。でもこまめにおちっこ検査行かなきゃね。

8

帰宅して近所をお散歩。その後早速新しいフードを混ぜてあげてみた。HOOVERは好き嫌いがない(卑しいともいう。笑)ので食いつきは問題なし♪しかもいつもより若干量が大目なのでホクホクしている(笑)このフードで問題なければ、いまのフードがなくなりヒルズだけになったら更に量は増えるぞ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

【口から光を放つマジシャン・Mr.ムルムル】

11

今週末は山中湖へ行くのだ=3=3=3

この能天気さんも行くらしい・・・( ̄▼ ̄;

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金)

FITOW上陸

台風が近づいてきているそうですね。今回の台風は”台風9号” 国際名はFITOW(フィートウ)だとか。毎回思うが誰がつけているのだろう?写真はグルグル台風画像。台風の目がハッキリ見えますね。何事もなく過ぎ去りますように。

Jp_1

昨日のうちにベランダの植木ちゃん’Sを端に寄せ強風対策。ハイビスカスはまだ蕾がちらほら残っているので強風に耐えて欲しいな。がんばれ、植木’S!ちっこい植木は部屋の中へ非難。

こんな日に限ってですが、またエアコンから水が漏った・・・朝から。台風直撃は明日だとか聞いていたので修理を頼んでおいたのだが、帰宅後『これから伺います』の電話をもらった時ひじょーに申し訳なかった。でも断らなかったけど(笑)だって、尋常じゃない漏れ方だったもん。

で、無事復帰いたしました。ありがとう、修理屋さん。このご恩は忘れませんぜ。

4

カバーが一体式だったので、修理屋さんが外してくれた時すかさず洗う。あぁ・・・こんなに白かったのね、キミ・・・( ̄▼ ̄;今回は応急処置だったので、次回しっかり洗浄してもらおう。

3

流石にこの天気、HOOVERも大人しくボール投げてもらうの待ってます。

12

ムルムルも大人しくPCで麻雀やってます。何度聞いても『リーチっ!』の声が『ひーっ!』と聞こえて『呼んだ?』と聞き返す。イマイマシイ(笑)あ、ムルムルの足良くなっているようです。ひーの腰もね。この雨の中リハビリに行ったのですが、隣の隣で寝ているおぢさん・・・奇妙なイビキをかいていた。『キュルキュルキュル・・・』って、人間?( ̄▼ ̄;

1

これベランダの窓。すごい雨です。さっきこの植木達の枝がしなっていたので、この雨の中ベランダへ出て紐で縛っていたのですが、流石にHOOVERはついて出てきませんでした。いつもならひーより先に飛び出すクセに。

13

コレ、この前トリミングに行った時、腰痛ひーにと友人がくれた。超楽チン♪コレに座って王様のようにTV観てます。そして寝たりしてます。坊ちゃんと。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

腰痛のお陰で短い時間しか出社してなかったので、仕事がたまりにたまっていたのを見てみぬフリしていたのですが、どうもそうもいかなくなってきました(笑)でも今週末は休む。へへ

Blogを始めて1年経ったしそろそろカウプレしようかと思っていたのだけど・・・

11

キリ番自分で踏んじゃった・・・( ̄▼ ̄;カウンターだいぶ進んだからもう時効かと思ってカミングアウト。うふっ

カウプレ、何か考えてます。

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

思い出の記録

1

あいや~・・・もう9月になっちまってますね。今年の夏は日焼けする事もなく過ごしました。年取ったお肌にはこれはこれで良い夏だったと思われます。昼間はセミが勢い良く鳴いていますが、夜ともなれば秋の虫がちらほらと鳴き始めました。今の季節”秋の入り口”辺りが一番好きです。

【アンニュイなHOOVER】

でも考えている事は『ご飯まだかな~?』

3

昨日はまたまた用事で今度は横浜へ出動=3ムルムルもちょっと歩けるようになったからといってついてきてました(笑)友人と本牧で待ち合わせして色々と探検し、その後は友人宅へお邪魔。今回も美味しい夕食をたんまりご馳走になって、食後は昔BBQした時のビデオなんてのを観てました。ムルムル・・・全然かわってないね~なんてゲラゲラ笑いながら話していたらオディ(ご主人)が『いや・・・ヒゲが白くなってる(笑)』とぽつり。ほんとだーっ!言われて画像をみるとヒゲが黒い。今では真っ白なんですけど( ̄▼ ̄;苦労なすったんですねぃ(笑)

【アンニュイHOOVERⅡ】

でも心の中は・・・『おめぇ、オレ様のこと好きだろう。知ってんだぜ』

4

Smith家と出会ってから少しして、HOOVERが我が家にやってきた。この頃は友人数十人で集まり、週末ともなれば海へ出かけBBQ三昧してました。でも少ししてHOOVERがやってきてお外にはまだ出せないでいた時期だったので、BBQには不参加なひーでなのした。なのでいつもムルムルだけ参加。その後無事お散歩解禁となってHOOVER連れで、BBQ参加してましたけどもね。あぁ・・・だからこの頃から肥えだしたのか(笑)

こういう思い出って何か写真や動画で残しておくといいもんですね。数年後集まってワイワイ言いながら観るのもまたオツというもの。あの頃は”細眉”全盛期だったのか、映っている女性軍全て細眉軍団でした(笑)もっと沢山写真なり残しておけば良かったな。

Smith家へお邪魔すると、HOOVERは兄弟が増えたかのように馴染みSmith家のわんこ達とワイワイ楽しそうです。キッチンの勝手口のドアを開けると『それーっ!オレ(私)が先に出るーっ!』とばかりに我先に裏庭に出て遊んでいます。入って来る時も同じ光景(笑)いいね~お庭があるってのは♪そんな時Smith家の長男犬スクービーはシャイなので、外に出る訳でもなく室内でまったり。ひーはここぞとばかりにスクービーをナデナデして膝に抱いていると・・・お庭で散々遊んだHOOVERがご帰宅(笑)そしてひーとスクービーを見つけると『スクービーっ!すりーぞっ。オレ様がいない隙に・・・』とすっ飛んできやがります=3そんな時だけ素早く動ける。あ、食べ物の時も目にも止まらぬ速さで動きます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

頭から離れない歌シリーズに1つ加わったのでご紹介。

『オレはジャックバウワー、常に大ピンチ~♪

オレはジャックバウワー、なんだかんだ死なない~♪』

Yahoo動画の”24”のCMで流れる歌。一人で気に入って歌ってますが、”24”は一つも観たことありません。でも昨日の夜はキーファーの父ちゃんの映画観ながら寝ました。今度観てみようかな、ジャックバウワー。(笑)

Smith家で懐かしい思いをしたので、帰宅後アルバムを開いてみました。

12

↑これサイパンに友達と行った時の写真。この抱っこしてくれてる人、現地でお友達になったんだ。帰る日の前日の夜、BBQをご馳走してくれた。因みに抱っこしてくれてる人・・・女の子です。この後ムルムルもお姫様抱っこしたよ(笑)どんだけ力持ちなんだ!

13

↑これは現地の食べ放題の焼肉屋さんでのショット。この後店中の肉を食いつくしイヤな顔されました。それはもう露骨に(笑)でも負けずに元は取ってやりましたさ♪うひひ

14

↑この旅行にはスーパーサイヤ人も同行(笑)

カメラも買ってもらったんだし、HOOVERの写真や楽しい瞬間を沢山残していこっと♪このBlogもそんな意味をこめて始めたのだ。最近サボり気味ですが( ̄▼ ̄;ヘヘ

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »