« やな予感的中 | トップページ | ムルムル台車に乗る »

2007年8月23日 (木)

腰痛野郎に逆戻り

腰痛復活・・・痛いところをかばっていたのか、今まで痛くなかった方が痛くなってきやがりました。しつこいぞ、腰痛。そんな訳でショッピングカートも復活。おっ買い物~気分でお散歩です。そして明日は歯医者Day。早くお肉が食べれるようになりたい(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ 土曜日 ■

4_2

歯医者の治療で燃え尽きたひー。暗くなってきてまったりリビングで寛いでいたら『ド~ン!』と音が聞こえてきた。廊下に出てみると、遠くに花火が見えまする。お隣のおじいちゃんと非常階段で花火見物。この日は2箇所で花火が上がっていたよ。今頃ムルムルはもっと近くで見ていることだろう。飲みまくりながら(笑)

10代の頃、田舎の花火大会で花火の燃えカスがヒットしたことがある( ̄▼ ̄;近くで見ようと入ってはいけない場所で見ていたからバチがあたったのだ。口をあけてポカ~ンと見上げていたのだけど、丁度首の辺りに落ちてきた。良かった、口に入らなくて(笑)しかし・・・一緒に見ていたムルムルにバチが当たらないのは納得いかねー。花火大会になると思い出す痛い思い出。皆さんは安全な場所で見ましょうね。

5

部屋に戻るといじけてる1匹が居た。ひーが一人で散歩に行ったと思っているのだろうか?寂しがりやさんめっ(笑)もう少ししたら行きますよ。重たいHOOVERくん。

6

この暑いのに、いつでもどこでもぴっとり引っ付き虫なHOOVER。まったり中もどこか体の一部がくっ付いていないとイヤらしい。愛情たっぷりに育てたせいなのか、はたまたまだ愛情が足りないのかHOOVERの独占欲はすごい。他のわんこを触っていると、どこからともなく『うりゃ~~~っ!』と間に入ってくる。一人でのお出かけの時は、ほかのワンコを触れません。ウリウリしたーい!このっ、欲張りさんめっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ 日曜日 ■

1

今日は用事があって福来ちゃんちの側に行った。

用事が済み福来家を襲撃すべく電話してみた。

・・・出ね~・・・( ̄▼ ̄;・・・

仕方ない。お散歩して帰るぞ~。二日酔いのムルムルはお社長宅から昼過ぎに帰ってきたのだけど、フラフラじーさん状態。『帰りたいよ~』を連呼するので、コンビニでおやつ(おにぎり)を買ってやる(子供かっ!笑)おにぎり買ってもらってご機嫌さんなムルムル。

2

ちょっと早目の時間帯だったのだけど、ちっこいワンコ軍団が沢山いた。いつ来ても楽しい公園だわ。

3

そろそろ帰りましょうと駐車場まで歩いていたら・・・こんな所で涼んでいるネコちん発見。近づいても堂々たるまったりっぷり。睨まれました、へへ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今週末はやっと汚れ坊ちゃんをトリミングに連れて行ける。それまで香ばしい香りを振りまくがいい。

|

« やな予感的中 | トップページ | ムルムル台車に乗る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やな予感的中 | トップページ | ムルムル台車に乗る »