« どうにか1周年 | トップページ | お泊り会 2日目 »

2007年8月14日 (火)

お泊り会 1日目

1

夏休み1日目、友人宅へお世話になりに行ってました。

2

少し暗くなってからお邪魔。9年近くのお付き合いだけど今回初めてのお泊り。ウキウキでお泊りセットを持ち伺った。えへへ、BBQの美味しい匂いがお出迎えしてくれたよ。

3

仲良しBrothersのエルザとルカ。また少しお兄ちゃんになっていいた。うひひ、かわいいぞ♪HOOVERともいい感じ。少し前までは天敵同士だったのに(笑)

4

でもまだまだお子ちゃま。ゆっくりと今のまま真っ直ぐと育っていってね。今では『抱っこ~』や『おんぶ~』とまとわり付いてこないのが寂しい。ちょっと前まででは一人を抱っこ、もう一人をおんぶして遊んでたよね。現在の腰悪ひーにそれされたら砕けるだろうけども( ̄▼ ̄;仕方ない。ひーがまとわり付こう(笑)

子供たちや犬たちとウキャウキャ遊んでいるうちに、美味しいBBQが焼ける。今夜のMenuはご主人特製のビーフステーキとニジマスのベーコン巻きホイル焼きとサラダ(ひーが切っただけ)バリウマでした。腹一杯食べた後、ご近所をお散歩。

5

仲良く並んでお散歩。写真には写っていないけどシャイなスクービーもいます。左からHOOVER・ミクちゃん・インディアナ。小さい頃から知っているせいか、いつ会っても仲良し。

6

お散歩中、またもやネコちんと遭遇。写真真ん中で光り輝いているのがネコちん。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

お散歩終了後、楽しいおしゃべりタイム。そんなこんなで夏休み1日目は終了。

明日も暑そうだね~。

|

« どうにか1周年 | トップページ | お泊り会 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにか1周年 | トップページ | お泊り会 2日目 »