« お泊り会 1日目 | トップページ | 病院ハシゴの予感 »

2007年8月15日 (水)

お泊り会 2日目

翌日もいいお天気。焦げそうです・・・。

7

ゆっくりと目覚めて起きだすと、HOOVERは人んちだろうがお構いなし。人のおもちゃのボールを独占して遊んでいた。

8_2

持ち主のミクちゃん。心なしか悲しげ?返してと訴えてる?

9_2

それ、やぶんないでね・・・( ̄▼ ̄;

10

お、返してあげるの?

11

優しいじゃん。

12

もう飽きたらしい・・・。

13

シャイなスクービー。一人大人しく寝ています。でもHOOVER大好きくん。嬉しょんしちゃう程に。HOOVERのどこにそんな魅力があるのだろう。なんで好きかは飼い主もわからない。だっていぢわるHOOVERだから(笑)

お昼過ぎから犬達はお留守番組で、人間は買い物へと伊勢崎町へれっつらごー。すっごい久し振り。何なら10年近く行ってなかったかも。街もかわっていました。焦げそうに暑い中買い物を終え帰宅。(その最中にちゃっかりラーメンを食らう。暑くて食欲な~いなんてのはねぇのだ)

帰宅したら犬達が狂ったようにお出迎え。

14

落ち着いたらミクちゃんとHOOVERでひーの膝をシェアしてました。かわいい。ひーの膝、土地が広いのでね、もう1匹位乗りそうです。あい・・・(よ~く見ると、麗しネルちゃんを見てます)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

こうして過ごしていると、多頭飼いってい~わね~♪

ミクちゃんはHOOVERより1つ年上。昔々ミクちゃんがやってきた時にいた先住犬のリーチというおばあちゃん犬がココには居たのだけど、初対面の時HOOVERがしつこくてリーチを怒らせちゃったのです。その時リーチからかばってくれたのがミクちゃん。たぶんこの瞬間から上下関係が出来たと思われる。ミクちゃんがかばってくれている最中、HOOVERはと言えば・・・玄関の柱の影に隠れてそっと見てました。そんなヤツなんです、コイツは。

普段はいばっているHOOVERだけど、ミクちゃんを姉御のように慕っている風。でももうおっきくなったんだから、今度はHOOVERが守ってやるんだよ。

16

守る気ゼロかぃ・・・。まだまだ守ってもらう気満々のようです。

Smith家の皆さん、楽しい夏休みの一時をありがとう!

|

« お泊り会 1日目 | トップページ | 病院ハシゴの予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊り会 1日目 | トップページ | 病院ハシゴの予感 »