« 回復しちょりますん=3 | トップページ | どうにか1周年 »

2007年8月 9日 (木)

密かに生息中・・・

こんばんは。毎日殺人的に暑いですね。でもまったく痩せず何なら肥えているかもしれないひーです。あ、『かもしれない』ではなく『います』でした。

1

今週から仕事復帰(時間限定)でその帰りに病院へ寄りリハビリの毎日。今週から脹脛のスジを伸ばすのが加わりました。最初の一日だけ脹脛が張り裂けるかと思ったけど、今は余裕です。次回から角度を上げてもらおうかと調子に乗るほどに。不思議ですが、脹脛のスジor筋肉を伸ばすと腰が楽になります。すげ~や♪通販で売っていると聞いたので、このスジを伸ばす代物・・・本気で買おうかと思っています。

2

HOOVERを抱いて行けないので、ムルムルががんばって帰りが遅いにも関わらず毎日お散歩へ行ってくれてました。ありがたい。ムルムルさま、どうもありがとう。

3

そんなムルムルに冷たいHOOVER・・・お散歩途中、ある所まで歩くとふと『あれれ?ひーがいない・・・』と気付き座り込むらしいいのです。ん~♪かわいいヤツめっ!そしてムルムル不憫(笑)現場仕事から疲れて帰ったにも関わらず、お散歩に行っていると言うのにね(ぷすっ)もっとHOOVERとコミュニケーションが必要だな。

4

そんな訳で、HOOVERは何不自由なく過ごしているようです。

5

こんなバカ面でガム食ってるし・・・。

6

そんなに美味いか?HOOVER。

7

今日帰宅後、暫くしたらお待ちかねのアイツが配達された。

8

ふっふっふっ。 ”世界の山ちゃん”の手羽先。

9

しかも冷凍室にはまだこ~んなにあるんだな(笑)暫くは堪能出来そうなのだん。とある人からネットで買えると聞きつけ、早速注文したんだな。一人一袋食いました。唇がちょっぴり分厚くなった気がします。スパイシーさいこぅ♪

10

オレ様、ガムさいこぅ中!

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

一昨日投稿したんだけどさ、ポチッとしたら消えてたさ。がんばって書いたのにさ。

バガ~・・・

11

夏休みを堪能する為に、リハビリがんばるどーっ!

|

« 回復しちょりますん=3 | トップページ | どうにか1周年 »

コメント

か、買ってるよ…手羽先。( ̄▼ ̄; しかも、たんまりと…。
どう?お店で食べるのと変わらない?
じゃぁ、もうムルムルはお店にご一緒しなくてもいいのかなぁ?(笑)
久々に食べたくなって来た!o(> ▼ <)o
今はまだ身動き取れないけど、また行こうね〜ん♪

投稿: あゆみ | 2007年8月10日 (金) 午前 12時17分

ふっふっふっ。
買ったよ。たんまりとね。

>どう?お店で食べるのと変わらない?

教えたくないねーっ( ̄▼ ̄ニヤリ
ウソウソ、多分かわらないと思うよ。
揚げるのが面倒臭いけど、秘伝(?)のタレもスパイスも入っているのでお店の味再現出来るよ。
久し振りに食べたら、唇がヒリヒリしたけどね(笑)

>じゃぁ、もうムルムルはお店にご一緒しなくてもいいのかなぁ?(笑)
久々に食べたくなって来た!o(> ▼ <)o

ムルムル、瞳孔開いて食ってたよ(笑)
かなり美味かったらしい。
口の周りをテカテカにしながら食べてまちた。
お店はお店で行かんとね、いかんでしょ(笑)

>今はまだ身動き取れないけど、また行こうね〜ん♪

おうよ♪行こうね。
またカラオケ付き?(笑)

投稿: ひー | 2007年8月10日 (金) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復しちょりますん=3 | トップページ | どうにか1周年 »