« ムルムル台車に乗る | トップページ | 健康っていいや~ねぇ( ̄▼ ̄シミジミ・・・ »

2007年8月29日 (水)

レベルアップした怪我人

まだ歩けない生物と暮らすひーです。こんばんは。

今日は会社の社長んちから車椅子と松葉杖を借りてきた。そうアイツの為にね。ムルムルレベルアーップ!車椅子は外出用、松葉杖は部屋内で移動する為。這って移動していたけど、膝が痛くなったらしい。贅沢くんめっ!匍匐前進で進めばいいのに(笑)相変わらずHOOVERに吠えられて生活しています。腰痛ひーが大変なので早く良くなってくり。

9

ここのところ呪われてるのか怪我や電気製品の故障が多い。今日は・・・にゃんとっ!エアコンから水漏れ発生。でもひーは建築関係のお仕事なので慌てないのだよ~。知り合いの業者さんに電話して夕方過ぎに来てもらう事にした。その前に病院でリハビリなのだ。

リハビリも終わり車に乗り込むとムルムルから電話。なぜだか水漏れが止まったらしい。そんならそれでいいやってことで業者さんに電話して『今日は止まったらしいから、また漏れてきたら来てちょ~』とお断りの連絡を入れる。しかし帰って見たらまだ漏れてるじゃ~ないのっ!ポタポタ落ちてはこないけれど、一滴落ちずにぶら下がってます。

こうも立て続けに苦難がやってくるちゅー事は、さ~て~は~その先にはとてつもない幸運が待っているに違いないっ!宝くじ買っちゃおかっかな~ん♪

Let's Positive Thinking!

10

ムルムル・・・早く仕事行けっ!

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

ムルムルが病院に運ばれた時、居所を聞くために受付で順番待ちをしていた。ひーの前で受付をしていた男性3人組はどうやら従業員らしき2人が外国人らしく一人が怪我したのか具合が悪くなったのかわからないけれど、もう1人の付き添いの社長らしき人が受付用紙をさしながらココにはこう書くんだよと話しているのが聞こえてきた。ぼ~っ・・・とそれを見ながら順番を待っていると外国人らしき男性が『ココには何を記入するのか?』と聞いていたようだ。すると付き添いの社長らしき男性がキッパリと『HappyBirthday!』と言い切った。しかもちょっといい発音で。そこに『Happy』はいらないのではないだろうか・・・生年月日には。

朝からムルムルに笑わされていたひーには辛い待ち時間だったよ。己の尻を抓りながら堪えました。未だにあの流暢な『HappyBirthday!』が頭から離れません。

|

« ムルムル台車に乗る | トップページ | 健康っていいや~ねぇ( ̄▼ ̄シミジミ・・・ »

コメント

骨折はしてないけど車いす。。。
きみちんの膀胱炎の時よりは「痛い」事実があるだけいいかも。(笑)
全然平気なのに、院内を車いすに乗って看護士さんに押されてたみたいだからね、きみちんってば。

早く良くなるといいですね〜。お大事に!

投稿: あゆみ | 2007年8月30日 (木) 午後 04時32分

あゆみさん、こんちー。

相変わらず痛いようですが、”痛さ”って本人の自己申告じゃん(笑)
『骨折したどーっ!』と宣言したのに、実は打撲っぽいと言う現実。
今では『ほんとに痛いのか?』と周りに疑われているほど(笑)
気の毒よのぅ。

じっとしてれば痛くはないようです。
ゲラゲラTV見て笑ってます。
よって疑惑は膨らみますがね(笑)

>全然平気なのに、院内を車いすに乗って看護士さんに押されてたみたいだからね、きみちんってば。

何でもないのに大袈裟に扱われるのも悲しいけど、ほんとに痛いのに誰も心配してくれないってのも悲しいものがありますな( ̄▼ ̄;

>早く良くなるといいですね〜。お大事に!

大丈夫。自分で”お大事に”しているようだから(笑)
歩けるようになったら快気祝いに”山ちゃん”だべ~♪

投稿: ひー | 2007年8月30日 (木) 午後 05時03分

ムルムルさん・・・とんだ災難(まさしく「跳んだ災難」ってやつ~?!)で。まずはお見舞い申し上げます。
痛そうですね~。
素敵な専属ナースっち☆が付いてるから、実は甘えん坊さんしてたりして^^;
この際、完治までとことん甘やかしてさしげてくださいな♪

担架はともかく、台車で移送される患者なんてそうそう今の日本じゃいませんよね~。惜しいショットだったなぁ・・・見たかった(「お見舞い」とか言いつつ、楽しんじゃって…すみません)

ひ~さん、患者さんのお顔に落書きなんて!もう気の毒すぎて爆笑させていただきました(汗

今日は松葉杖さんに進化したんですね~。
固定されてると一層暑いし、しんどいですよね…1日も早く全快しますように!!お大事に!!!

投稿: ムート姉 | 2007年8月31日 (金) 午前 12時06分

あーっ!ムート姉さんだーっ\(≧▽≦)丿

久っぷり~とお元気でしたか?
ヨレヨレチームHOOVER’Sからも
『残暑お見舞い申し上げまする』

>ムルムルさん・・・とんだ災難(まさしく「跳んだ災難」ってやつ~?!)で。

うまいよ、ムート姉さん。
座布団3枚はあげたいね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>痛そうですね~。
素敵な専属ナースっち☆が付いてるから、実は甘えん坊さんしてたりして^^;
この際、完治までとことん甘やかしてさしげてくださいな♪

痛”そう”なんですよね(笑)人の痛みはわからねぇ。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
ムルムルに付いてる専属ナースには命の危険を感じるとムルムルは申しております。
車椅子で押してもらって移動中、車とすれ違う時ドキドキするそうです(笑)
ムルムルは蟻が寄って来る程自分に”あま~い”ので、甘やかす必要はないようです( ̄▼ ̄;

>担架はともかく、台車で移送される患者なんてそうそう今の日本じゃいませんよね~。惜しいショットだったなぁ・・・見たかった(「お見舞い」とか言いつつ、楽しんじゃって…すみません)

とっさに思いついた台車で移送・・・やってみたら腰が砕ける程笑えました。
本人も痛いやら可笑しいやらでヘラヘラしていたのがまた笑えるのだ。
写真は撮っておけばいかったと今更ながら残念でならない。
昨日発見したけど、車椅子で物凄い速さで一人で移動するムルムルもかなりのレベルの面白さでした。
これは動画に撮っておかなければと企んでおります。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>ひ~さん、患者さんのお顔に落書きなんて!もう気の毒すぎて爆笑させていただきました(汗

へへ・・・あの写真、落書きしなくてもかなり笑える写真でした( ̄▼ ̄;

>今日は松葉杖さんに進化したんですね~。
固定されてると一層暑いし、しんどいですよね…1日も早く全快しますように!!お大事に!!!

ありがとうございまーす!
ひーの腰の為にもなる早で治ってほしーでーす。

投稿: ひー | 2007年8月31日 (金) 午前 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムルムル台車に乗る | トップページ | 健康っていいや~ねぇ( ̄▼ ̄シミジミ・・・ »