« 密かに生息中・・・ | トップページ | お泊り会 1日目 »

2007年8月11日 (土)

どうにか1周年

1

なんですか、この暑さ・・・。夜になっても息苦しい空気が漂っておりますな。恐ろしいぜ、温暖化。

2

この暑さのせいでベランダの植物さん達の水遣りも一苦労。と言ってもたかが知れてますが。

3

いただいたラベンダー。手作り石けんに一役かってもらおうと大事に育てています。ベランダでラベンダーを。ぷすっ

4

ハイビスカスちゃんも小出しに咲いてくれてます。もっと咲き誇ってくれてもいいのだけれど。

8

ダルダルHOOVER。でも家の中でどこが一番涼しいかを熟知している賢い坊ちゃん。エアコンの風がどこに来るかも知っています。そんな訳でHOOVERの側に行くと涼しさを味わえるのです。

9

そして暫くエアコンを堪能したらソファーへと陣取りうっとりお昼寝(夕方寝)タイム。優雅だね。

7

そして日が暮れて夕飯を済ますと、お気に入りのおもちゃをもってきて遊んでくれタイム。お散歩の時間まで有意義に過ごしています。時間の無駄遣いしない賢いバカ坊ちゃん。

10

そうやって現在は”お散歩の友ムルムル”が帰ってくるのを待ち伏せ中。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

6

腰を痛めて過ごしていたら、気が付けば明日から夏休み。VACATIONです。そして去年の今日Blogをはじめたようです。もう1年経ったんだ。偉いぞ、ひー。そして遊びに来て下さっている皆様どうも有難うございます。これからもどうぞよろしくね。

去年のBlogをちょっと読み返してみたら、丁度ご近所さんの”エロ”達(笑)とキャンプに行ってたんだな。もう1年経ったんだ。早っ!しかし今年は遠出は出来ない。大人しく過ごします。手羽食いながら♪ビール飲みながら♪

11

皆様、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ♪

|

« 密かに生息中・・・ | トップページ | お泊り会 1日目 »

コメント

1周年おめでとう!!です。
何かこの間のような気がしますが、ほんと1年ってあっという間なんですね~。

腰の方はどうですか?良くなりかけが肝心なので、無理をしないでくださいね。
うちのもこないだから、後ろのわき腹辺りがずーと痛いと言っていますが、よーく考えたら2~3回お風呂の前に私とビリーをやっていた事がなにやら原因っぱいのです~。「変な筋伸ばしちゃったのかしらん。」

ハリー家も明日から夏休みです。
何処も混んでいるので大体は地元で過ごしてまーす。
今度はムルムルさんと是非葉山にお越し下さい~。

投稿: ハリーママ | 2007年8月11日 (土) 午前 02時24分

ハリママ~こんにちは。

>1周年おめでとう!!です。
何かこの間のような気がしますが、ほんと1年ってあっという間なんですね~。

ありがとうございます!
ほんとに1年が経つのって早いですよね。
年取ったって証拠かしらん(笑)
引き続きHOOVER共々どうぞ宜しくお願い致します。

>腰の方はどうですか?良くなりかけが肝心なので、無理をしないでくださいね。
うちのもこないだから、後ろのわき腹辺りがずーと痛いと言っていますが、よーく考えたら2~3回お風呂の前に私とビリーをやっていた事がなにやら原因っぱいのです~。「変な筋伸ばしちゃったのかしらん。」

ハリパパ・・・”ヘルニー”の仲間入りかしらん。
でもハリパパは普段から運動しているし、すぐに良くなるはず。
無理せず大人しくね~(海遊びは控えめにね。ニヤリ)
ひーの腰も大分良くなってきています。
気合で治して夏休みを堪能するのじゃーっ!

>ハリー家も明日から夏休みです。
何処も混んでいるので大体は地元で過ごしてまーす。
今度はムルムルさんと是非葉山にお越し下さい~。

お♪ハリー家もゆっくり過ごす派なのですね。
では葉山に襲撃に行きます(笑)
”しらす”を堪能しにね(ニマッ)
お土産に”味噌ビール”持っていこうか(ウソ)

投稿: ひー | 2007年8月11日 (土) 午前 11時02分

一周年おめでとうございます(*^^*)
あっちへこっちへと忙しい毎日を送り、MAILも返せず、電話も出来ず、Blogが精一杯で、BBSも放置している私です。
腰痛はいかがですか?
お盆の予定は?
また、落ち着いたら連絡しますね♪

最後のエンジョイムルムルさんの画像( ̄▽ ̄;)
かなり『くっさぁ〜』な顔ですが、もしかして・・安全靴臭いました?(笑)

投稿: BOSSママ | 2007年8月11日 (土) 午後 11時40分

「どうも、ボクです。」一周年おめでとうございますー♪
続きましたね〜♪
まだまだこれからもおもしろblogよろしく頼んます!
楽しみにしてますよん♪

腰の具合はいかがですかー?
ちょっと動けるようになったからと言って「ラッキー♪」っつって謹慎分一気に遊んでやろうと思ったらダメですよー。
ムリせずゆっくりしっかし治してくださいね。

投稿: いのいの | 2007年8月12日 (日) 午前 12時41分

1周年、おめでとー♪
あれからもう1年か…。
設定、大変だったね。(笑)
そろそろ頑張って模様替えしてみる?

これからも楽しい毎日の様子、楽しみにしてるなり。
マイペースが1番!よく心得ているかと思いますが(笑)無理なく
長〜く続けていってねん。

つまみ食いエンジョイしているNiceなサマーカードですな!

投稿: あゆみ | 2007年8月12日 (日) 午後 08時32分

1周年、おめでとうございま~す!
ホント、もう1年…早いですね。
日々、いっぱいの笑いや安らぎを届けてくれて、アリガトウいっぱいです(謝謝)
これからも私のユンケル☆どうぞよろしく~。

ところで腰、相当きつかったのですね。
軽快方向とはいえ、無理しないで下さいねー。
腰は、大事っ!
どうかどうかお大事に♪
今年は静養して、来年の夏にはじけちゃおっ!(この表現。。。古い?!)

投稿: ムート姉 | 2007年8月13日 (月) 午前 02時00分

BOSSママさん残暑お見舞い申し上げます。

>一周年おめでとうございます(*^^*)

有難うございます。
1年も続いて自分でもビックリ(笑)
これからもマイペースでがんばります。
今後ともどうぞよろしくです。

>あっちへこっちへと忙しい毎日を送り、MAILも返せず、電話も出来ず、Blogが精一杯で、BBSも放置している私です。

知ってるよ~ん♪
でも無理しいて体調崩したらダメなので程々にがんばって下さいませ。
で、BBSはいつ?(ニヤリ)

>腰痛はいかがですか?
お盆の予定は?
また、落ち着いたら連絡しますね♪

腰痛は当初に比べたら良くなっています。
HOOVERのお散歩もひーで再開しちょります。
お盆の予定はな~んもありませんですよ。
家飲み位かな~(笑)
あ、お休み最終日に車の車検がある位です。車検祭りです。
あい♪楽しみに連絡まっちょります。

>最後のエンジョイムルムルさんの画像( ̄▽ ̄;)
かなり『くっさぁ〜』な顔ですが、もしかして・・安全靴臭いました?(笑)

あっちゃんの安全靴も最高潮なのでは?(笑)
写真の『くっさぁ〜』顔は盗み食いが見つかった時の写真です。
いい大人が盗み食いって・・・( ̄▼ ̄;

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、ご自愛下さいね。
そして残りの夏を楽しんでおくんなさいまし♪

投稿: ひー | 2007年8月13日 (月) 午後 05時54分

いのいのさん、残暑お見舞い申し上げます。

>「どうも、ボクです。」一周年おめでとうございますー♪
続きましたね〜♪
まだまだこれからもおもしろblogよろしく頼んます!
楽しみにしてますよん♪

有難うございます!
これも皆さんが遊びに来てくれるお・か・げ♪
これからもマイペースで我が家の恥部をさらしていきます。
今日も田舎の知人(あえて)から電話をもらい、更に恥部があった事を聞かされブルーです(笑)
心の中で『まだあったんかいっ!』とつぶやき電話を切りました。
いらん情報ありがとうなのです(笑)

>腰の具合はいかがですかー?
ちょっと動けるようになったからと言って「ラッキー♪」っつって謹慎分一気に遊んでやろうと思ったらダメですよー。
ムリせずゆっくりしっかし治してくださいね。

腰の調子も随分良くなってきています。
本当に健康が一番ですね。
HOOVERとのお散歩も月曜日から再開しました。
無理せず少しずつ慣らしていきますです。
ハロくん、もうすぐですね。
写真沢山撮ったんだけどブレブレだったよ~(T▼T)
今度お会いする時、一応CDに落としていきます。
イラッとする位ぶれてるけど( ̄▼ ̄;

まだまだ暑い日が続きそうだけど楽しい夏をお過ごし下さいね♪

投稿: ひー | 2007年8月13日 (月) 午後 06時02分

あゆみさん、残暑お見舞い申し上げます。

>1周年、おめでとー♪
あれからもう1年か…。
設定、大変だったね。(笑)
そろそろ頑張って模様替えしてみる?

ありがっちょーっ!
このBlogを立ち上げられたのもあなたのお・か・げなのよ♪
な~んもわからんちんのひーに電話で説明してくれながらの作業、あゆみさんが大変だったよね。
感謝しちょりますよ。
あれから1年・・・模様替え出来るまで成長しちょりませんです。
だってフォトショップも使いこなせてないっちゅーのに。
今度レクチャーしておくんなさい。
なんならうちきて設定してくれてもOKなんですけど(ニヤリ)
食事付きでどぉ?(笑)

>これからも楽しい毎日の様子、楽しみにしてるなり。
マイペースが1番!よく心得ているかと思いますが(笑)無理なく
長〜く続けていってねん。

あい♪これからも恥ずかしい毎日の更新をしていきます(笑)
細く長く続いて行けるようがんばりますです。
まずは腰を治さないとね!
涼しくなったらみんなでワイワイと楽しい企画を練りましょう♪

>つまみ食いエンジョイしているNiceなサマーカードですな!

このお方はいつでもどこでもENJOY野郎です。
お盆休みで3kgは肥えるとみたっ(笑)

P.S.
お餅入りのピザ、絶品でしたぜ♪

投稿: ひー | 2007年8月13日 (月) 午後 06時12分

ムート姉さん、残暑お見舞い申し上げます。

>1周年、おめでとうございま~す!
ホント、もう1年…早いですね。
日々、いっぱいの笑いや安らぎを届けてくれて、アリガトウいっぱいです(謝謝)
これからも私のユンケル☆どうぞよろしく~。

有難うございます。
ムート姉さんや皆さんの楽しいコメントやメールで励まされて1年続きました。
キレイなテンプレートを作ってもらったのに、内容はお笑い路線まっしぐら=3
これからはクールでいきます(ウソ)
これからも我が家の恥部をさらしつつ、皆さんに笑って頂けたら本望でございます。
そしてHOOVER共々どうぞ宜しくお願い致します。

>ところで腰、相当きつかったのですね。
軽快方向とはいえ、無理しないで下さいねー。
腰は、大事っ!
どうかどうかお大事に♪

あい・・・腰は辛かったっす。
でも人生で味わった痛みベスト3には入っていなかったので何とか乗り切りました。
ムート姉さんもデスク仕事が多そうなので、ストレッチしつつがんばって下さいませ。

>今年は静養して、来年の夏にはじけちゃおっ!(この表現。。。古い?!)

ええ、はじけまくりますとも~♪
来年の夏辺り、ムート家もご一緒できるといいですね。

投稿: ひー | 2007年8月13日 (月) 午後 06時32分

ありゃまた乗り遅れましたが…1周年おめでとうございます。(^-^)

HOOVERくんの日常だけでなく、ひーさんとムルムルさんの日常は読んでいるだけで楽しいです。これからも続けてくださいね。(^-^)

厳しい夏の暑さもあと少し我慢すれば、また快適な秋がやってきます。がんばりましょう~。(^-^)

投稿: よんきち | 2007年8月14日 (火) 午後 07時44分

よんきちさん、残暑お見舞い申し上げます。

>ありゃまた乗り遅れましたが…1周年おめでとうございます。(^-^)

いえいえ、とんでもありませんですよ。お祝いのお言葉有難うございます。とっても嬉しいです♪

>HOOVERくんの日常だけでなく、ひーさんとムルムルさんの日常は読んでいるだけで楽しいです。これからも続けてくださいね。(^-^)

日々、我が家の恥部をさらけ出している内容ですが楽しんで頂けているなら嬉しいです。
Blogをはじめるにあたって、人の悪口や嫌な気分にならないようにだけを心がけて書いてきました。
そんな訳で取り留めのない内容ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>厳しい夏の暑さもあと少し我慢すれば、また快適な秋がやってきます。がんばりましょう~。(^-^)

いや~、今日も暑かったっすね。
汗ダラダラでしたが、体重は一向に減りませんです(笑)
快適な秋がやって来る頃には、腰も良くなっていると思われますのでどうぞ遊んでやって下さいませ。
こんなに暑い日が続いているにもかかわらず”夏バテ”知らず。
”食欲の秋”が恐ろしいっす( ̄▼ ̄;
『でも、そんなの関係ねぇ~♪』

腰が良くなったらビリーさんとまたよろしくやります=3
めざせ、割れた腹筋っ!

投稿: ひー | 2007年8月14日 (火) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 密かに生息中・・・ | トップページ | お泊り会 1日目 »