« お泊り会 2日目 | トップページ | やな予感的中 »

2007年8月17日 (金)

病院ハシゴの予感

久し振りに出社。やっぱり座りっぱなしの作業はこたえますな。途中ストレッチをしながらたまったお仕事をジミ~にやっつけました。そんなこんなで、明日は休みだ。いえい\(≧▽≦)丿

【後頭部が好きです】

2

今年の夏休み前半友人宅へお邪魔したのが唯一のイベントだった(笑)残りの休みは大人しく家で手羽食ってました。BEER飲んでました。ベランダ掃除しながら。HOOVERに邪魔されながら。

【足は以外にお行儀いいんです】

3

昨日が一応夏休み最終日だったのだけど、ムルムルに手伝ってもらいながら何とか愛車の車検無事終了。一つ気がかりだった事が片付いた。良かった良かった。しかし・・・昨日・一昨日とムルムルの秘密基地で車検用に車をいじっていたのですが、滝のように汗が流れてました。サウナに入った時のように腕には玉のような汗が・・・。汗をかいた以上に水分接種。痩せない訳だ( ̄▼ ̄;でも、お肌だけはツルツルです。まだまだ玉のような汗です。手羽のお陰で皮膚には油の膜張ってますからねぃ・・・。何なら雨も弾きまっせ。ヤングとは違う種類の玉の汗です。

【さっき食べたご飯の事思い出してます】

4

暑いので髪もバッサリショートにしたいのですが、まだ長時間イスに座るのが辛いので前髪だけバッサリ切りました。ムッシュ・かまやつから・・・大山のぶ代になりました。へへ

今日は1時間早く帰らせてもらって腰のリハビリへ。早く治んないかな。

夜はムルムルがお仕事の打ち合わせへ出かけたので夕食の用意しなくってLucky♪・・・なんて思って、イカ食いながらヘラヘラしていたら、歯が欠けました(笑)いや、笑いごっちゃーないんですが。怖くて見てないけど欠けたと言うより根元までヒビが入ったっぽい気がする。気がするだけだけど。明日は歯医者だっ!その後腰のリハビリだっ!忙しいぜっ=3

【HOOVERくんはいつでもご機嫌さんです】

5

これはなんかの呪い?

微妙な痛さを覚えつつ暑さこらえて書いてます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

深い意味はないけれど、Yahooの天気予報となんか携帯で見れるやつを設置してみました。自分の携帯にそんな機能はついてないんだけれど。設置してみたい病だったので。

【前髪は長めが好みです】

1

やっぱり何か落書きしたくなる尻だわ。

|

« お泊り会 2日目 | トップページ | やな予感的中 »

コメント

腰痛も気になりながら、歯も気になる・・。
いったいどぅしたんだぃ?私の厄を分けてしまったのかぃ?
お大事にです!

最後のHOOVER君の尻写真。
くわえているウォーリーを探せ!的な靴下は誰の?
そして・・その向こうにいる、セクシーな足は誰?(笑)

投稿: BOSSママ | 2007年8月18日 (土) 午後 02時32分

BOSSママさん、こんばんは~♪

>腰痛も気になりながら、歯も気になる・・。
いったいどぅしたんだぃ?私の厄を分けてしまったのかぃ?
お大事にです!

へへ、あの楽しいおしゃべりの後買い込んだおつまみの中の”イカ”くんにやられました。
ほんとにまだ”厄”ぬけてない?って感じだよ~( ̄▼ ̄;
まだ返していない”厄払いの御札”を返しに行って来ます、明日。

>最後のHOOVER君の尻写真。
くわえているウォーリーを探せ!的な靴下は誰の?
そして・・その向こうにいる、セクシーな足は誰?(笑)

お答えします(笑)
靴下は一冬履いたひーの靴下の残骸。
中にボールが入っているのです。
セクシーな足はムルムル。
写真ではHOOVERに隠れていますが、実はパンツ一丁です(笑)

投稿: ひー | 2007年8月18日 (土) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊り会 2日目 | トップページ | やな予感的中 »