« 捉え方次第で幸せあ~っぷ | トップページ | 台風一過 »

2007年7月14日 (土)

台風に向かってゴゴッゴ~=3

いや~すごい雨ですね。いかがお過ごしでしょうか?

そんな訳で、行って来ましたよ湘南へ。それはもう命がけで(笑)坊ちゃんのフードもなくなりかけていたのでね。でもいつもよりも渋滞・・・こんな日に皆さんどちらへ?人の事言えませんが。

昨日の帰りにワイパーのゴムも換えたので、むっふっふ・・・思う存分雨をかっぱいておくれ!と思っていましたが、高速では意味が無かった。最速でワイパーを動かして走行しましたがよくみえませんでした。怖かったのだ。

14_1

トリミング予定でしたので、到着後暴風の中躊躇なくお散歩。水溜りでもどこでも好きに歩くがいいさ。

おかげで飼い主はビショビショで気持ち悪いですが、お坊ちゃまはキレイにしてもらい快適そう♪

15

香ばしい香りからシャンプーの良い香りへとかわりました。肌の調子も良さそうです。

HOOVER坊ちゃんのトリミング中、近所の蕎麦屋へランチをしに行く。(蕎麦屋で”ランチ”って表現も何ですが。笑)大人になったら蕎麦屋で一杯やってみたいですな~。でもまだ子供なので天丼&ざるにしておきました。ガッツリです。食後友人宅でお腹一杯になりお昼寝しちゃいました。その間友人は”脳内メーカー”で遊んでいたよう。ゲラゲラ笑う声が半眠りの中聞こえてきてちょっぴり幸せ気分♪

その後友人の買い物に付き合いお店に戻るとHOOVERぼっちゃん出来上がり。

さて帰りましょうかとHOOVERを見ると・・・

1_28

お?何かかわいいのつけてもらってるでないの♪どれどれ見せてごらん。

2_23

ちっこい帽子でした。避暑地の貴婦人のようです(ウソ)

かわいいじゃん♪と言うと満更でもない様子のHOOVER。

いつも暴れん坊HOOVERをきれいに、かわいくしてくれてありがとね♪そんな訳で来月もどうぞよろしく。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

かわいいと褒めたら調子に乗るHOOVER。↓かわいいじゃないのっ(笑)

3_25

明日に備えて食料を買い込み帰宅しました。すごい雨の中マンション下に車を止め、まずHOOVERから抱いて家に入れる。そして一旦車に戻りお次は買い込んだ食糧&HOOVER坊ちゃんのフードとおやつをまた運び入れる(一番重さで自己主張していたのは”ビール”でした)

あ~一戸建てに酢みたい。あ、違った『住みたい』マンションって平屋感覚で住めるけど、買出しの時って面倒臭い。

明日は暴風域なんですかね?ベランダの植木ちゃん達を非難させなければ。去年台風で倒れたヤシの木は知り合いの家へとお嫁に行きました。

4_20

そしてそんな飼い主の苦労もしらないお坊ちゃんは、避暑地の貴婦人のまま眠りについたのでした。外は避暑地も何もありませんが。

6_14

あ・・・かわいい。ちょっかい出したくなる。起こしていい?(笑)

7_9

命がけで行ったかいあって今日もかわいい桃尻坊ちゃん。

あ、尻のフタが外れかけてる・・・。 それは『発射準備OK♪』って事?

|

« 捉え方次第で幸せあ~っぷ | トップページ | 台風一過 »

コメント

おぉ~、雨の中こちらに来られたのですね。「命」・がけ、ご苦労様でしたー。。

貴婦人坊っちゃんのミニ帽子かわゆい~ですね。リボンとかは見たことあるけどこんなかわゆい帽子があるんですね~。

それにしても帽子を嫌がらないとは・・・、坊っちゃんもまんざらではなさそうなお顔してますねーん。
うちならそくざに「変なものが付いてるんですけど~。」って取っちゃいそうですよ~。

おねむの坊っちゃんもかわいいですよーん。。

「それでは発射ヨーイ。・・・・・・!!」

投稿: ハリーママ | 2007年7月14日 (土) 午後 11時38分

ハリママさん、こんばんは♪

今日そうでもないお天気だったら襲撃しようと企んでいたのですが・・・
命の危険を感じたので(笑)トリミング終了後速攻帰宅いたしました。
梅雨が明けたら葉山でBBQですな~ん♪

>貴婦人坊っちゃんのミニ帽子かわゆい~ですね。リボンとかは見たことあるけどこんなかわゆい帽子があるんですね~。

ほんとに!色々なアイテムがありますよね。
スタッフさんがHOOOVERの短い毛に一生懸命つけてくれたようなので、今もそのままにしてあります。

>それにしても帽子を嫌がらないとは・・・、坊っちゃんもまんざらではなさそうなお顔してますねーん。
うちならそくざに「変なものが付いてるんですけど~。」って取っちゃいそうですよ~。

いえいえ『かわいい』と言われたので、ナルHOOVERは取っておりません。
いかにしたら自分がかわいいと言われるかを知っているようです(笑)
ハリーくんは怖がっちゃう?
んも~♪お坊ちゃんなんだから♪

>おねむの坊っちゃんもかわいいですよーん。。

あれは”ウソ寝”でした。
写真撮っていると薄目開けて見てやがりました(笑)
どこまでも~限りなく~♪なんです。恐るべしっ!

>「それでは発射ヨーイ。・・・・・・!!」

昨日の夜ベットで横になりビデオを見ていると・・・
ひーの顔の横にあるHOOVERの尻から『ポスッ!』と何やら発射されました( ̄▼ ̄;
鼻が曲がるかと・・・

投稿: ひー | 2007年7月15日 (日) 午前 12時29分

トリミングの後って、なんで何かくっつけてくれるんだろう?
福来ちんも、トリミングの後には、お耳のトコにチョコンとおリボンがくっついてますですよ。
去年はひまわりだったなぁ。
しかも、どう見ても、福来ちんは似合わないんだよね、おリボンとかかわいらしぃのが。(^ ▼ ^;
女装させた感があるっていうのか…(あくまでも、福来ちんは女のコちゃんですが)
今年は、なんちゃってトリミング・あゆふくなので、おリボンはないんだけど、今まで着けてもらったおリボンを取ってあるから、今度の時には着けてみようかちら?

HOOVERくん、折角お帽子着けてもらったのに、ゴロンコしちゃったら取れちゃうんじゃないの〜!

投稿: あゆみ | 2007年7月15日 (日) 午後 11時35分

あゆみさん、こんばんは。

トリミング終了後はHOOVERの場合、バンダナだったり首に巻くリボンだったり。
今回新しいのが入ったので、帽子バージョンでした。
他の子たちは似合ってかわいかったけど、HOOVERはなぜか”ジュリー”(アダルトネタでわかるかな?)に見えて一人爆笑してました。

福来ちゃんリボンとか似合うと思うよ~♪
HOOVERよりも長いし、着けやすいと思うよ。
今度”バーバーあゆふく”開店した時は、着けてあげて見して♪

>HOOVERくん、折角お帽子着けてもらったのに、ゴロンコしちゃったら取れちゃうんじゃないの〜!

あい。あの後取れてました( ̄▼ ̄;
あのごろんちょはワザとだと思われる。
な訳でいつものHOOVERになっちょります。
今度は思いっきり女の子っぽくしてもらおうかな?
意外にロリータ似合うんです、うちの坊ちゃんってば。(笑)

投稿: ひー | 2007年7月16日 (月) 午前 12時53分

片手にピストル?

最近、お耳の飾り毛が伸びて来たんだけど、こればっかりはあゆふくカットする勇気がありまへん。
だって思いっきり見えるとこだから、失敗した日にゃぁ…。
あゆふくカットは、お腹の見えない部分に限りますな!
と言いつつ、きみちんの毛は失敗も恐れずにズバッとカットするんだけどね。

明日は台風一過!
洗濯大会後、我が家もハリキッテお散歩に行きたいと思いまする〜♪

投稿: あゆみ | 2007年7月16日 (月) 午前 01時39分

>片手にピストル?

ぷすっ。ぴんぽーん♪
アダルトネタでもわかったのね。(笑)
良かった。

きみちんさんのヘアスタイル、バーバーあゆふくだと聞いた時はびっくりしただによ。
うまいよ!
因みにバーバーひーはムルムルの頭に”ハゲ”をつくりましたぜ。
言わなかったけど(笑)
だって刈り上げ要求するんだもんよ~。
でもいいのだ。ムルムルもひーの前髪1cmにしやがったからさ。
朝起きたら、前髪垂直に立ってたよ( ̄▼ ̄;

>明日は台風一過!
洗濯大会後、我が家もハリキッテお散歩に行きたいと思いまする〜♪

洗濯物・・・家族少ないのにどうしてこうもたまるもんかね~?
我が家も凄い事になってます。
今週は雨降らないみたいだから、サボらないでお洗濯しなくっちゃだわね。
我が家も明日はこれでもかっ!って位お散歩しちきまーす=3

投稿: ひ | 2007年7月16日 (月) 午前 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捉え方次第で幸せあ~っぷ | トップページ | 台風一過 »