« 『ママ、この魚しょっぱいよ』 | トップページ | あぁ・・・( ̄▼ ̄; »

2007年7月 4日 (水)

たっぷり漬けてや!

今週は梅雨らしいお天気。水不足は深刻だけど、ジメジメもや~ね~。

事務所やっとこさエアコン解禁(勝手に)したのだけど、お社長が事務所出て行くときスイッチ切りやがる。気付かず『な~んか息苦しいな・・・』と思っていたら、エアコン切れてた。ちーくーそーっ!あっちーじゃねぇかっ。と言う訳で、こんばんは。皆さん、いかがお過ごし?

帰宅後ポストに不在票発見♪『何かしらん~♪』と見れば、よそんちの不在票・・・ちっ、ウキウキして損したぜ(笑)と言う訳で郵便局へ『違う人んちの入っていたよ』と連絡する。

今日はムルムルってばまたもや”カツラボクサー”の試合を見に行って不在。よっぽどハマッタラシイ(笑)でもその試合見に行くと聞いただけでゲラゲラ笑うひーも何気にハマッテイルかも。そんな訳で、ヘラヘラと過ごしていると『ピンポーン』とチャイムが鳴る。

どこのどいつだ~い?と出てみれば、郵便配達員のおぢさん。伝言間違って伝わったのかと思い『不在票は他の人んちのですよ』と言ったらば『お宅にもお荷物届いていて、両方とも不在で間違って入れてしまったのです』だと。な~んだ、喜んで良かったんじゃん♪ぷぴっ。

誰かな~?と伝票を見たらBOSSママさんからだったーっ!小躍りしながら開けてみると・・・

1_24

すげーっ!水入れ欲しかったんですよ。なぜにNetで探していたのを知っている?(笑)やっぱり”隠し事”は出来ないようです。そしてこの怪しげな魅惑のソース。”なにわ名物 串かつソース(二度漬け禁止)”これはTVで見た事あるわ。”たっぷり漬けてや!”と書かれてあるので、遠慮なく漬けさせていただきます♪で写真左下にあるのはなつかすぃアレかと思いきや、HOOVERのでした。わんこ用のシャーベットだそうです。油断していたわ・・・。そしてあやうくひーが食べるとこでした。そして写真右下のはクールピロー。これもHOOVERへのプレゼント。ペットボトルを冷やしてこのわんこに入れるとうふっ♪気持ちいとなる様です。HOOVER、おまいさん至れり尽くせりじゃないの。ちゃんとBOSSママさんにお礼言うんだよ。

2_19

ちっ違うだろうが( ̄▼ ̄;・・・『有難うございます♪』でしょ。

3_21

目を離したスキにこれだよ。これはおもちゃじゃないのーっ!仲良くするのだよ。BOSSくんは大事にしてくれているんだかんね。(因みにHOOVERもおそろであのおもちゃ持ってましたが、鼻を食っちまったのでもうありません)

4_17

『二度漬け禁止なので、最初にたっぷり漬けるんだよ。えへっ』

自分のおやつかとちょっとウキウキHOOVER。

5_18

食べ物じゃないとあきらかにテンション落ちるHOOVER。どこまでもイヤシイのね。あ、言っときますけどそれかじっちゃダメよ。

6_12

どうやらかじる気満々の様なので、ひーの監視の元で使います!

7_8

BOSSママさんいつもHOOVERを気にかけて下さってありがとうございます。と言う訳で明日発射予定です。サイズ間違ったけど・・・(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

8_11

『こ~ら~っ!!』と怒りながら撮ったのでブレちゃった。油断もスキもあったもんじゃない。

|

« 『ママ、この魚しょっぱいよ』 | トップページ | あぁ・・・( ̄▼ ̄; »

コメント

おっ!無事に到着しましたか♪
よんきちさんからも届いたよぉ〜!メールを頂き、これで、HOOVER君も、くーちゃんも、快適に過ごしてくれる!かと・・思いきや。
HOOVER君。使い方が少し違います( ̄▽ ̄;)
ピローだから(笑)
何にしようか迷い、あれもこれも。とバラバラセットになっちまいました(^^;
お許し下され(-.-)
串カツのタレは、焼きそばを作るにも、結構何でもイケるナイスな奴です。
大阪通天閣の串カツ屋さんが使用されているので、味は最高っす!
水入れ・・サイズが小さくてごめんなさいm(__)m
オヤツや、う○こ入れて持ち歩いて下さいね(((^^;)
チューペット・・HOOVER君に・・ですから。(笑)
また、楽しそうな物があれば送らせて頂きますぜっ!
郵便局員さんの不手際・・お許し下され。

私もHOOVERママからの愛のプレゼント楽しみにしてますねぇ〜(*^^*)

投稿: BOSSママ | 2007年7月 4日 (水) 午後 11時56分

BOSSママさん、こんちーっ♪
ステキなプレゼント届きましたよ~。
水入れは早速今日のお散歩から使わせていただきやすっ=3

>HOOVER君。使い方が少し違います( ̄▽ ̄;)
ピローだから(笑)

中に冷やしたペットボトル入れたら使い方わかるかな?
でもひーがガン見しながら使わせます(笑)

>カツのタレは、焼きそばを作るにも、結構何でもイケるナイスな奴です。
大阪通天閣の串カツ屋さんが使用されているので、味は最高っす!

なんですとーっ!焼きそばも作れるとは♪
どこまでもイカしたソースくんですな。
このソースをチョイスしたBOSSママさん、流石だわ。
堪能させていただきやす。

>水入れ・・サイズが小さくてごめんなさいm(__)m
オヤツや、う○こ入れて持ち歩いて下さいね(((^^;)

いえいえ、コノくらいが丁度いいのです♪
オヤツは入れますが、んこは入れませんよ~(笑)
(尻のポッケに出し忘れはないですか?笑)

>チューペット・・HOOVER君に・・ですから。(笑)
また、楽しそうな物があれば送らせて頂きますぜっ!

あい、了解しました(笑)
いつも有難うございます!
コチラも怪しい物見つけたらまた発射させていただきます(ニヤリ)

>郵便局員さんの不手際・・お許し下され。

おぅ。BOSSママさんが誤るこっちゃーないですぜ。
それに別に怒ってもないし。
この地域の配達員がある意味ツワモノ揃いなのでもう慣れてます(笑)

>私もHOOVERママからの愛のプレゼント楽しみにしてますねぇ〜(*^^*)

ふっふっふっ・・・。
愛を込めまくってサイズ違いを送りつけますね=3

投稿: ひー | 2007年7月 5日 (木) 午後 02時49分

BOSSママさん

色々とお気遣いありがとうございました。送料やら何やらでお金かかってしまったのではないでしょうか。すみませんです…

くーは大理石ボードが置かれているリビングのハウスでケヘケヘ言いながら寝ていますが、これから暑くなるので早速ペットボトルとアイスを凍らせています。

先日由のご両親がいらっしゃった時、神戸のばらソースというのを頂きました。またウチの近くには辛口のどろソースが売られているので、オタフクソースもあわせてお好み焼きや焼きそばには重宝しています。頂いたソースをみて、串カツを食べたくなりました。今度作ってみようっと。

ひーさん

そうそう、くーもピローかじりそうだったのですが、案外大丈夫でした。まず鼻はまっさきになくなるだろうと思ったんですが…(^_^;HOOVER君もガマンしたね。

やっぱりアメ車乗りはコテコテソースが似合いますよね。御堂筋をマスタングで流しちゃってください。(^-^)

大阪で食い倒れしたくなってきた…あ、いかんいかん、ビリーができない腰な今、自殺行為ですな…(@_@)

投稿: よんきち | 2007年7月 6日 (金) 午後 07時53分

よんきちさん、こんばんは。
BOSSママさんの件ありがとうございました!

あのソース・・・んまそうですよね♪
串かつ屋さんはTVに見たことあって、二度漬け禁止のソースが物凄く気になっていたんです。
串かつ・・・食べたい(笑)
焼きそばにも使用できるそうなので、これまたイカしてますね。

ピローはお互い我慢したようですね(笑)
さっき冷凍庫をチェックしたらペットボトルがしっかり凍っていたので、今日の夜寝る時に使ってみようかと思います。
我慢したとは言え、飼い主に監視の下でないと心配です( ̄▼ ̄;

よんきちさん、腰の方はいかがですか?
無理しないようにじっくり治して下さいね。
ビリーは自殺行為だと思います(笑)
そんなひーも脱走兵化しています。
除隊されないように復活せねばっ=3

投稿: ひー | 2007年7月 6日 (金) 午後 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ママ、この魚しょっぱいよ』 | トップページ | あぁ・・・( ̄▼ ̄; »