« 台風に向かってゴゴッゴ~=3 | トップページ | HOOVER王子都会へ行く »

2007年7月16日 (月)

台風一過

台風過ぎ去りましたね。今日がピークだとか聞いていたけど、明らかに昨日の方が凄かったぞ。と言う訳でこんばんは。今日は家での~んびりしてました。昨日ムダに買い込んだ食糧を消費しながら。肥えましたね、確実に( ̄▼ ̄;ありがとう、ウソ情報。

4_21

写真撮って遊んでいたら車いじりからムルムルが帰ってきた。早速チェック中のHOOVER。

『加齢臭はしませんか?(笑)』

5_22

『オイル臭でした』

6_15

一応甘えるHOOVER。でもスキを見て・・・

7_10

襲い掛かります。”必殺チュ~攻撃”

8_12

でも人間様ムルムル様にはかないません。

9_9

構ってもらってちと嬉しそう。たんまり遊んでもらうがいい。

10_7

と言う訳で、おもちゃの引っ張り合い。

11_7

このおもちゃ、片方穴が開いた靴下のもう一つにボールを入れ縛ったモノ。え?びんぼ臭い?へへ、でもコレHOOVERのお気に入りなんどすえ。

15_1

台風の強風の中がんばったハイビスカスの蕾ちゃん達。キレイな花を咲かせておくれ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

明日は雨は降らないようだね。明日はお出かけするのじゃーっ=3

13_3

YAY! Funny Animal Videos!

Funny Animals' Videos

動物ってかわいいね♪

|

« 台風に向かってゴゴッゴ~=3 | トップページ | HOOVER王子都会へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風に向かってゴゴッゴ~=3 | トップページ | HOOVER王子都会へ行く »