« ムシムシカイカイ | トップページ | 台風に向かってゴゴッゴ~=3 »

2007年7月12日 (木)

捉え方次第で幸せあ~っぷ

HOOVERの皮膚炎も少しずつ良くなってきています。心配して下さった皆様有難うございました!こう言う”優しさ”って本当に嬉しいですよね。心がぽっ・・と暖かくなっちゃったりしてます。元気が出ちゃったりしてます。むふっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

随分前にチェーンメールでよく”○○県のブリーダーが潰れて数百頭の犬が処分されそうです。助けて下さい!”みたいなメールが飛び交っていた時がありました。お友達のHPの掲示板でも『本当かな?』とか皆さん心から心配していたり、犬友達と会えばその話題になったりとしていました。

結果・・・デマだったとわかった時、一同『人の優しさにつけこんで・・・』等そのデマを流した人物を罵っていました。

するとある方がどこかのBBSで・・・

『でもさ、デマだったって事はそのかわいそうな犬達は存在しないって事だよね。良かった~♪』と書き込みされたのです。

ハッ!としました。それと同時にそう考えたらそれまでムッキーッ!となっていた想いがスーッと消え去りました。『そうじゃん!って事は、かわいそうな犬達は存在しないんじゃん♪』と。

物事の捉え方次第でこうも違うんだなと思った瞬間です。ひーは気付かないうちに、そういったデマを流したヤツ目線でいたんですね。

どなただったか忘れてしまったけど、その書き込まれた文字は今でも覚えています。

11_6

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

アナタノココロニノコッタコトバハアリマスカ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんていい事書いていたら、後ろでHOOVERが屁をこいた。

もうっ!

夕飯にキャベツ入れ過ぎた?

|

« ムシムシカイカイ | トップページ | 台風に向かってゴゴッゴ~=3 »

コメント

皮膚病、たいしたことなくて良かったですね。
この時期ジメジメしているので、カイカイになりやすいのかもね。
うちも今シュウが、お目目の周りの皮膚がちょっと赤くなって可愛そうな姿になっておりまする~。

そうそう脳内のやつホント繋がりにくいですねー。
やっと私のが繋がったと思ったら(愛・愛・愛・愛・・・・・)で(悪・善・H・秘)が1つずつと言う結果でしたー。(ヒャー、恥ずかしい。)
こういうのってあんまり信じてないけど、けっこういいとこついているかも~なんて思ってしまいましたー。
今度はハリパパのに挑戦してみまっす。

投稿: ハリーママ | 2007年7月13日 (金) 午前 01時09分

ハリママ、おはよんo(^-^)o
HOOVERは少しずつ良くなってきているようです。
心配してくれてありがとうございます!

脳内メーカーへ行きましたか。やりましたか。
ハリママは”愛”でいっぱいなのね。
ま、残りはおいといて(笑)
ハリパパはなんだろう( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
結果は誰にでも当てはまるよね。
お遊び程度で楽しむのだ~♪

シュウくんはまたおめめのまわりが赤くなっちゃったの?
あれは痛々しい。早く良くなりますように!
ハリーくんは相変わらずご機嫌さんのようで♪

このジメジメが終われば夏じゃーっ\(≧▽≦)丿
BBQするのだーっ\(≧▽≦)丿

投稿: ひー | 2007年7月13日 (金) 午前 08時55分

脳内メーカー
やるんじゃなかった。
私の場合、頭前半分が「欲」後ろ半分が「迷」でその他の文字はありませんでした。
ふん!こんなの当たらねぇーよ!
・・・・ん~、どうなんだろう? 迷・迷・迷・・・

投稿: ハリパパ | 2007年7月14日 (土) 午後 09時09分

ぷ・・ぷぷっ・・

ハ、ハリパパ、やっちったのね。
こんな面白い結果を導き出すとは流石ハリパパ♪
恐れ入りましたm(_ _)m
結果は誰にでも当てはまるよね。

ところで他のやつ見てみました?
ハリパパの名前の高校とか、村とか・・・はたまた○○ジャーのとこ♪
校歌や色々ありましたぜ。ココが面白かったのだ。
つながりにくいけど、れっつちゃれんじ=3

今日湘南行ったよ。死ぬかと思っただよ。( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年7月14日 (土) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムシムシカイカイ | トップページ | 台風に向かってゴゴッゴ~=3 »