« あぁ・・・( ̄▼ ̄; | トップページ | ムシムシカイカイ »

2007年7月 9日 (月)

ノウナイメーカー

また明日から雨?い~や~だ~な~。。。(〃_ _)σ∥ま、今週末はトリミングだしいっか。思う存分汚れて下さい。覚悟は出来てます、少しだけ。

1_26

この前BOSSママさんに教えてもらった”脳内メーカー”のサイト。早速訪問してみた。一人ゲラゲラ笑いました。ありがとうBOSSママさん。楽しませていただきましたよ。

で、結果・・・まずはうちのバカ坊ちゃん♪

Hoover

”休”の文字の中に”嘘”が一つ。どんな嘘を持っているのだろう?恐ろしい(笑)しかし・・・どんんだけ休みたいんだ?これだけ2食昼寝付き生活を満喫していると言うのに。欲張り坊ちゃんめっ。

続いてムルムル。コレにも笑わせていただきましたぜ。

Photo_1

”食”と言う字の中に”楽”かい・・・( ̄▼ ̄;もう、どんだけ?我が家に生息するMen'sはどんだけなのでしょう?単純?そしてまだ食べるんかいっ! あ、今日の夕食はビーフシチューだぜ。た~んと食うがいい。そして”楽”の一文字も”食”に変えちまえ~(笑)

Photo_2

続いてひー。モザイクが微妙にずれてますが、わからないのでヨシとします。

あ・・・ひーも人の事言えない( ̄▼ ̄;それでも言わせてもらえば、字が一文字多いってとこ?Men'sよりも少し複雑ってこと?でも現れた文字が”休”と”遊”と”私”って・・・。バカ丸出しじゃないの。ま、いいや。バカだから。うふっ♪

この他に自分の名前の○○レンジャーやTシャツとか色々ありましたよ。○○レンジャーには歌詞なんかもついてます。あと○○高校なんかも。モチロン自分の名前の学校なので校歌にも自分の名前てんこもり。”脳内メーカー”←をクリックして行っといで=3つながりにくいけど。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

4_18

こんなかわいいウルウル目をしているけど一つ”嘘”を持っていやがる(笑)でもいいのん。かわいいから(笑)

2_21

昨日の夜、脱走したにもかかわらず再びビリーに入隊(仮)しました。ムルムルと。今朝からずっと、中腰で過ごしています。足が真っ直ぐ伸びません(笑)生まれたてを通り越してしまいました。でもムルムルの”飛行機ブンブン”にはちと笑いました(笑)

3_23

今HOOVERの脳内メーカーは”休”の文字一つだと思われます。

|

« あぁ・・・( ̄▼ ̄; | トップページ | ムシムシカイカイ »

コメント

やってみたよ、脳内メーカー。
わたくし、全て「食」でございました。( ̄▼ ̄;
そんなに食い意地張ってる?
で、きみちんは「友」と「秘」と「休」が混ざってたかな。
福来ちんは「愛」と「悩」と「休」だったかな。
名前だけで出てあの絵、何の根拠もないけど、面白いね♪

投稿: あゆみ | 2007年7月11日 (水) 午後 03時42分

あゆみさん、こんばんは。

やったのね、アレ(笑)
しかも結果・・・ムルムルの上をいってるじゃ~ないのよっ!
頭の中”食”で一杯なのね(ニヤリ)
食い意地張ってると言うよりは、結構食べる割には痩せてるんだよね~。憎たらしい(笑)
きみちんさんはなんとな~くうなずけるけど、”秘”ってなんだろう?
今度暴いてやるっ!(笑)
福来ちゃんは”悩”?
何だか(あゆみさん以外は、笑)我が家と正反対だね。
あゆみさんはコッチ側の人間ってのがよ~くわかったなりよ(ニマッ)
WELCOME♪

投稿: ひー | 2007年7月11日 (水) 午後 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ・・・( ̄▼ ̄; | トップページ | ムシムシカイカイ »