« スコシダケ、マジメナハナシ | トップページ | やっちゃった »

2007年7月24日 (火)

やっちゃった?

只今お散歩より帰って参りました。

22

どうやらやっちゃったようですよ、アレ。世間で言う、ぎっくり腰っちゅーヤツですか?\(≧▽≦)丿

23

そう、すっとぼけて遠くを見ているコイツ↑のせいです。

部屋から外まで抱っこなんですがね、道路に下ろそうと不自然な姿勢で下ろしたもんだから『ピキッ!』とね、やっちゃったらしいんですよ。

息するのもちこっと苦しいかも( ̄▼ ̄;

そんな訳で風呂入って大人しく寝ます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

HOOVER、またコッソリとお太りになりました?

24

うひひじゃないっちゅーのっ!

25

むぅ。憎たらしい(笑)

ま、ムルムルの時ほど酷くはないしね、ホラ若いから回復も早いと思うのよ。へへ

26_1

お前もな。当分おやつ抜きなのだ。

27

|

« スコシダケ、マジメナハナシ | トップページ | やっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコシダケ、マジメナハナシ | トップページ | やっちゃった »