« やっちゃった? | トップページ | 回復しちょりますん=3 »

2007年7月25日 (水)

やっちゃった

今日は仕事を休み、ムルムルも少し遅れて行く事にしてくれて病院へと行って来た。

先生にお墨付きをいただく。『やっちゃった』と。。。。(〃_ _)σ∥

椎間板ヘルニアではありますが、まだ神経を圧迫しているようではないらしい。

あぁ・・・良かった。暫く安静にとのこと。んがっ、月末だという事もあり請求書のまとめもあるので仕事に行かなければならない状況。新しいコルセットを腹に巻きバカボンパパと化して出動です。行きますよ、行きますとも。

2_26

張本人(犬)は元気です。それはもう・・・。

今日は早目に帰ってきてくれたムルムルに連れられてお散歩行って来ました。ムルムルにお世話になっているのに、未だに上から目線のHOOVER。ムルムルがんばれ(笑)

明日からまた忙しいムルムル。お散歩どうしよう。せっかくお天気良くなってきたというのにさ。

1_32

こんな笑顔で『お散歩行こう♪』と誘われたらね・・・。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3_28

老婆のように部屋を徘徊してます。

今日からヘルニーひーと呼んで下さい。

|

« やっちゃった? | トップページ | 回復しちょりますん=3 »

コメント

うわぁおー、やっちゃったですか!
またまたビリー隊卒業が遠のきましたね。
でも・・・ものは考えようです、腹巻と鍛え上げた?腹筋の間に財布を入れとけば車上荒らしにあっても大丈夫でしょ。うそうそ!
暫くは安静にして下さい。
FOOVER君の散歩は洋服着せてランドセル背負わせて黄色い帽子で子供のふりをさせてエレベーターに乗るってのはどう?
ではお大事に!

投稿: ハリパパ | 2007年7月26日 (木) 午前 12時27分

ありゃ〜、やっちゃいましたな〜(>_<)
ちなみにぎっくり腰と椎間板ヘルニアってのは同じですか???
腰は体の要ですから、ムリせずできるだけ安静にしてゆっくり治してくださいね。
HOOVER家も福来ちんとこみたいにカートを買ってみてはどうかしら?

投稿: いのいの | 2007年7月26日 (木) 午前 12時53分

ハリパパーっ、やっちったーっ(T▼T)
今ビリーへ再入隊したら、間違いなくアレが飛び出します=3

>でも・・・ものは考えようです、腹巻と鍛え上げた?腹筋の間に財布を入れとけば車上荒らしにあっても大丈夫でしょ。うそうそ!

ついでに首からお守り下げようかな(笑)
そしてズボンはステテコ。
ダラッと感が出せれば完璧なのだ。
これでいいのだ。

>FOOVER君の散歩は洋服着せてランドセル背負わせて黄色い帽子で子供のふりをさせてエレベーターに乗るってのはどう?

コレ想像してツボに入り、一人爆笑しちょりました。
腰が痛かったじゃんかーっ(笑)
ハリパパも程よいお年頃なので、腰には十分気を付けて下さいねん♪

投稿: ひー | 2007年7月26日 (木) 午後 01時09分

いのいのさん、こんちは♪

>ありゃ〜、やっちゃいましたな〜(>_<)

散歩の時やっちゃった感はあったのですが、病院へ行きレントゲンの結果お墨付きをいただいた訳です。
恐るべしジャンボリーの威力・・・( ̄▼ ̄;
いのいのさんも気を付けて!
ほら、ジャンボリー仲間だから(笑)

>腰は体の要ですから、ムリせずできるだけ安静にしてゆっくり治してくださいね。

ほんとにそうですよね。
先生にも言われました。
中々じっとは出来ないけれど、出来るだけ大人しくしているように心がけています。

>HOOVER家も福来ちんとこみたいにカートを買ってみてはどうかしら?

そうなんです。それ考えたんですけどね~、カートに乗せるまでもが大変かな?とも思いまして。
いっそのこと”ハリパパ作戦”で行こうかしら(笑)

いのいのさんも気を付けてね!

投稿: ひー | 2007年7月26日 (木) 午後 01時24分

大丈夫ですか???
腰痛・・・キツイですね。
軽量コギの我が家でも、オットは万年腰痛持ち(年だしね^^;)…若妻の筈の私も最近めっきり腰痛さん(爆)
HOOVER坊ちゃま、きっとひ~さんの不調をわかってくれてるはず・・・。
ヒトが元気でなきゃワンも笑えません・・どうかどうかお大事に!

投稿: ムート姉 | 2007年7月27日 (金) 午前 02時32分

ムート姉さん、おはようございます♪

>大丈夫ですか???
腰痛・・・キツイですね。

そうなんでつ(T▼T)キツイっす。
でもやっちまった当日よりは痛みもひいてきています。
有難うございます。

>軽量コギの我が家でも、オットは万年腰痛持ち(年だしね^^;)…若妻の筈の私も最近めっきり腰痛さん(爆)

ムート家のコギっちだったら、ムート君&サージュちゃん同時に持てそうです(笑)
HOOVERは重いっすよ~( ̄▼ ̄;
それにしても、腰痛持ちの方って結構いるのですね。
ムート家もどうぞご自愛下さいね。
ムート姉さんも長時間PCの前なんてしょっちゅうだろうしね。
今日は家でまったりして下さいませ♪

>HOOVER坊ちゃま、きっとひ~さんの不調をわかってくれてるはず・・・。

ん~・・・わかってくれてるのでしょうか?(笑)
座っていてふと横を見ると、満面の笑みでチンチンの姿勢で待機していて、目が合うと全体重をのっけて飛んできやがります。
あれはわざとに違いない(笑)

>ヒトが元気でなきゃワンも笑えません・・どうかどうかお大事に!

ほんとにそうですよね。
楽しい夏休みももう間近!
早く治して万全で待ち受けなければ~っ。

投稿: ひー | 2007年7月28日 (土) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった? | トップページ | 回復しちょりますん=3 »