« やっちゃった | トップページ | 密かに生息中・・・ »

2007年7月31日 (火)

回復しちょりますん=3

今日の夜はピカピカゴロゴロドーンでした。流石のニブチンHOOVERも恐れおののき洗面所へ非難していました。梅雨はいつあけるのでしょうかね?

1_33

弱ったひーの腰もだいぶ良くなってきました。少しずつ椅子に座っての作業(主にネットサーフィン)も出来るようになりましたん。イエイ♪でも動きは老婆です。特にくしゃみが怖いです。明日(今日)病院へ行きますです。たぶん治療がはじまります。

2_27

早く治してこれでもかっ!って位HOOVERを散歩に連れて行きたいっす=3ムルムルも時間があれば散歩へ連れて行ってくれていますが、何分仕事が忙しく不規則なので時間がないと散歩すら出来ない日があります。現在ゆっくり歩くなら散歩も出来そうなひーですが、マンション住まいもあって共用部は抱っこと言う規則があるので中々連れ出せないでいます。HOOVERごめんよ。

3_29

そんな寂しい背中すんなよ~。ナルハヤで治すからちょっと待ってくでーっ!と、言いながらも、いつもはいないひーがお仕事休みでいるのでちょっぴりご機嫌さんなHOOVERであったりしてます。(たぶんね)

4_24

いや・・・脳内メーカーの結果もあるように、コイツには1こ”嘘”があるらしい。もしや、飼い主に気遣って我慢してるのか?

おまいってやたぁ~・・・愛しいじゃないの、こんにゃろめっ\(≧▽≦)丿

5_25

あぁ・・・やっぱりね・・・(T▼T)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

6_17

ヨレヨレのばーさんじゃが、負けへんでーっ!フンガーッ=3

7_12

ひーの状態を知ってお隣の奥様と2F下の奥様がご飯を作って届けて下さいました。心の底から有難い!!食材の買出しに行けない今の状況・・・本当に嬉しいっす♪そしてとても美味しく頂かせていただきました。愛犬と住むには厳しい我が家のマンションですが、こういった思いやりもあったりしてます。心から有難うなのです♪真心も美味しく心して頂きました。

ご馳走様♪

|

« やっちゃった | トップページ | 密かに生息中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった | トップページ | 密かに生息中・・・ »