« たっぷり漬けてや! | トップページ | ノウナイメーカー »

2007年7月 5日 (木)

あぁ・・・( ̄▼ ̄;

今日は雨降ってませんねー。それにしても暑いっすねー。

1_25

昨日の夜キッチンに行ったら満面の笑みで、観葉植物の間から現れたHOOVER。びっくりするじゃないの。そしてヨダレ垂らして・・・おやつ欲しいの?

2_20

欲しいのね( ̄▼ ̄;

ならばガムでもあげようかと、ひーは焼酎の水割りでも作ろうかと冷蔵庫を開けたらば・・・

『冷えてなーい!』 ガ-(゜Д゜;)-ン!

電気はつくもののぜ~んぜん冷えてない。氷は水へと変化しちょりました。何もこんな季節に壊れなくても・・・。

ピーンチ!でも問題なーい!

実は引越しを手伝った友達からまだ新しい冷蔵庫を貰っていたのだ。それをムルムルの秘密基地に隠しておいたのだ。別に隠す必要はないのだけれど。

そんな訳で今日は仕事を休み、自然(?)解凍された食材を料理しまくっていた。昼過ぎにムルムルが会社のヤングメ~ンを連れて、秘密基地から冷蔵庫を運んできてくれた。

んふっ♪冷たい冷蔵庫ってステキね。氷が出来る冷蔵庫ってエライね。

今日の晩酌は昨日飲めなかった焼酎だわさっ!おつまみもてんこもりだぜ、いえい。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日もキッチンに立つと、ベランダで一人で遊んでいたHOOVERが飛んできた。すごい勢いでカウンターの前に現れたと思ったら、踏切を間違ったらしくカウンターで顎を打ち視界から消え去った( ̄▼ ̄;コレにもビックリ。そんなに慌てんでも・・・おやつ位あげますって。

3_22

『冷蔵庫壊れてHOOVERのおやつダメになっちゃったよ』と伝えたら、打ちひしがれるHOOVER。ウソ、冷蔵庫が壊れようがお構いなしでオヤツを喰らう図。

保証書みたら98年に買ったらしい冷蔵庫。サヨナラも言わずに去って行ったよ。家電って連動して壊れるって言いますよね。次に怪しいヤツは炊飯器。だってヤツは93年製。でも88年製のTVはまだまだ元気です。以前我が家に遊びに来たムルムルの友人がうちのTVを見てると目が悪くなると言いやがった(笑)ちょっとステキな画面のTV買ったからって。きぃ~っ、悔しい~(笑)

5_19

ビリー隊長に最近会ってない。ちょっぴり脱走兵なひーです。

|

« たっぷり漬けてや! | トップページ | ノウナイメーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たっぷり漬けてや! | トップページ | ノウナイメーカー »