« 台風一過 | トップページ | あっちゅー間で日曜日 »

2007年7月16日 (月)

HOOVER王子都会へ行く

EddieHoover・・・都会へ行って来ました。しかもデジイチ持って行ったにもかかわらず写真は1枚もない( ̄▼ ̄;意味なし・・・。(Blogアップ後よんきちさんより写真提供♪有難うございます&使わせて頂きますです♪)

お邪魔したお宅はくー家。HOOVERの遠い親戚さん。本気で遠い親戚さんにもかかわらず近いお付き合いをさせていただいているのです。うまい?(笑)

お邪魔した目的は申し訳ない位の理由でして・・・ミシンがない我が家、くー家のお宅で雑巾を縫う為にお邪魔したのである。しかも『縫ってくれオーラ』を発して行ったかいあって由さん、何も言わずに縫って下さった。このご恩は一生忘れません。そして残りもお願いします(笑)ウソです。スキに使ってくださいませ。

お話しながらあっと言う間十数枚縫ってしまった由さん。そして縫ってもらっているにもかかわらず、何気に邪魔しているひーの相手をして下さったよんきちさん&くーちゃん、ありがとうございました。

十数枚サクサク縫ってしまった後、美味しいシュークリームをご馳走になった。あれは甘い物あまり食べないひーでも本気で美味しかったです。その証拠に食べ終わるのも早かったひー(笑)次回行った時は是非購入して帰ります。そしてコーヒーがこれまた美味いっ!ハワイのコーヒーって美味しいんですよね。友人が留学していた時にお土産で頂いたのですが、それも美味しかった。ビバ、ハワイのコーヒー。

【ムッシュかまやつひーと由さん(笑)】

1_30

その後近所の公園へお散歩に連れてってもらった。都心とは思えない緑豊かな公園。しかも広い。位置を説明してもらっていましたが、頭の中はすでに迷子になっておりました(笑)でも”タラの芽”の場所は覚えましたよ(ニヤリ)

【ムッシュかまやつひーと由さんPARTⅡ】

3_26

わんこ友達も多く我が家のお散歩コースとは比べ物にならない位充実していた。心底羨ましい。福来ちゃんとこも楽しいし、都内の方が楽しそう、ちゅーか充実してるでないの。でも1度は我が家の付近もご案内したい。ご案内する所もないけれど。是非遊びに来てくださいよ、皆さん。おもてなしに気合入れます(笑)

【秘密の場所】

4_22

公園から帰って近所の美味しいラーメン屋さんへGO=3こちらでもくー家にご馳走になってしまった。本来ならば私がご馳走しなければいけないのに・・・。でも遠慮なくご馳走になる。今日も何から何までお世話になり本当に有難うございました!このお礼は是非またの機会に是非!

【Mr.よんきちさんが食したスペシャル】

5_23

行きは渋滞で結構時間がかかってしまいましたが、帰りは『うそーん』って位早く帰りつきました。もう行き方は覚えました。また襲撃します(にまっ)

梅雨があけたらキャンプやBBQへとご一緒させて下さいませ♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

2_24

帰宅後、お隣のおくしゃんから差し入れ♪回鍋肉&キンピラ。夕食をくー家にご馳走になったのに、これで一杯やっちょります♪えへっ

|

« 台風一過 | トップページ | あっちゅー間で日曜日 »

コメント

ひーさん

はるばる渋滞の巣、都心までお疲れさまでした。
休日はオソロシイ動きなサンデードライバー軍団が、ハイエナタクシー軍団に加えて私も運転したくない場所ですので、あまりお誘いできないのですが…

まあ、こんなトコに住んでおります。私は幼少の頃からずっともっと都会に住んでますが、高校の頃から八ヶ岳や北海道に住みたいと思うほど、人間嫌いな奴です。(^_^;

ほとんどおもてなしもできず、すみませんでした。狭い家だなって事がよーくわかったでしょ?(^_^; DVDにはかるくエンピツで1、2と書いてますので、テキトーにラベルに書いておいてください。

例のラーメン屋は一番このあたりでは近くて、ひーさんの好みにあうかなぁって思ったのですが、また違うのも色々ありますので、食べに来てください。(^-^)

HOOVER坊ちゃんもくーがうるさくてごめんなさいね。また懲りずに遊びにきてください。m(__)m

投稿: よんきち | 2007年7月17日 (火) 午前 05時55分

よんきちさん、昨日はお世話になりました。

>はるばる渋滞の巣、都心までお疲れさまでした。
休日はオソロシイ動きなサンデードライバー軍団が、ハイエナタクシー軍団に加えて私も運転したくない場所ですので、あまりお誘いできないのですが…

本気で都心にお住まいだったのでビックリしました(笑)
ナビ通りに行ったら、渋滞の中へ中へと導いてくれました。
”オソロシイ動きなサンデードライバー軍団”うまいっ!そうか、あの怖い運転の人はダンデードライバーだったのか( ̄▼ ̄;
”ハイエナタクシー軍団”ぎゃはは、ハイエナもいました(笑)ムダに車線変更しながら進むのですげー邪魔でした。

>ほとんどおもてなしもできず、すみませんでした。狭い家だなって事がよーくわかったでしょ?(^_^; DVDにはかるくエンピツで1、2と書いてますので、テキトーにラベルに書いておいてください。

とんでもないですっ!こちらこそ自分の用事で伺ったのに夕食までご馳走になっちゃって有難うございました。
そして全然狭くはないじゃないですか。キレイに整頓されてて我が家とは大違いでした。
DVDの件も有難うございます。

>例のラーメン屋は一番このあたりでは近くて、ひーさんの好みにあうかなぁって思ったのですが、また違うのも色々ありますので、食べに来てください。(^-^)

歩いていける距離に沢山あって羨ましいです。
しかも見渡せば沢山のラーメン屋さん軍団(笑)
ラーメン大好きひーにはとても魅力的な所でした。
また連れてって下さい。m( _ _ )m

>HOOVER坊ちゃんもくーがうるさくてごめんなさいね。また懲りずに遊びにきてください。m(__)m

とんでもないです。
それに図々しいほど何も気にしないHOOVERなので・・・( ̄▼ ̄;
おやつ貰う時の微妙な距離感が笑えました。
くーちゃんの心の葛藤『うぅ・・おやつ貰うにはHOOVERの隣に並ばなきゃいけないのね( ̄▼ ̄;』と。(笑)
くーちゃんこそ懲りずにHOOVERとまた遊んでね♪

くー家の皆様、昨日は色々と有難うございました!

投稿: ひー | 2007年7月17日 (火) 午前 09時07分

次回は、奈良県と言う田舎にも、HOOVER一家や、くーちゃん一家でお越し下さい!
もれなく、田んぼでダイビングが出来ます!

DVDの件では、両家に大変お世話になりありがとうございました♪

投稿: BOSSママ | 2007年7月17日 (火) 午後 11時23分

おぅ♪BOSSママ(^▼^)
同窓会楽しんだようですね♪

>次回は、奈良県と言う田舎にも、HOOVER一家や、くーちゃん一家でお越し下さい!
もれなく、田んぼでダイビングが出来ます!

是非、行きたい=3
そして七星ちゃんにまた夜這いしてもらうんだ。
田んぼでダイブもステキ(笑)だけど、迷彩おぢさんに匍匐前進で近づいてみたい。

投稿: ひー | 2007年7月18日 (水) 午前 10時25分

お久です~♪
HOOVER王子様が都会の公園を散策し、ひ~さんがうんまそうなラーメンを召し上がってる頃…多分、私もすぐ側に(爆)
都心のビルに監禁され、チョー苦手な『手仕事』に半べそかきながら、気分は富岡製糸工場の女工さんでした。
雑巾は縫いませんでしたが、不器用な手つきで細々と手仕事三昧(汗

なっかなか『焼肉を堪能しつつ、朝まで飲み語る』という夢が叶わないっつ(滝涙)
・・・ですが、良かったらどうぞ気長に待ってやってくださいっ(ペコリ)。必ずや、出かけて参りますので♪

あ~ん、それにしても憧れの『東京暮らし』・・皆さん、羨ましいっ(涙)
密かに息子を、東京に婿にやろうと画策中ですっ。

投稿: ムート姉 | 2007年7月21日 (土) 午後 06時22分

ムート姉さん、こんばんは。そしてお久し振り♪

>HOOVER王子様が都会の公園を散策し、ひ~さんがうんまそうなラーメンを召し上がってる頃…多分、私もすぐ側に(爆)

にゃにおぅ~!
知ってればイヤガラセの美味しいラーメン画像付きの写メ送信したのに(笑)

>都心のビルに監禁され、チョー苦手な『手仕事』に半べそかきながら、気分は富岡製糸工場の女工さんでした。
雑巾は縫いませんでしたが、不器用な手つきで細々と手仕事三昧(汗

相変わらず激務ですね(涙)
くれぐれも体調崩さないように!
息抜き(飲み会ともいふ)ちゃんとしてますつかー?

>なっかなか『焼肉を堪能しつつ、朝まで飲み語る』という夢が叶わないっつ(滝涙)
・・・ですが、良かったらどうぞ気長に待ってやってくださいっ(ペコリ)。必ずや、出かけて参りますので♪

あ~い~♪まっちょります。
『いつまでもぉ~か~ぎりなくぅ~♪』

>あ~ん、それにしても憧れの『東京暮らし』・・皆さん、羨ましいっ(涙)
密かに息子を、東京に婿にやろうと画策中ですっ。

東京も意外に公園多いし、中々いいですね。
かわいい坊ちゃん、手放せますか~?(にまっ)
家族全員で来るがよろしっ♪
今度お会いする時は、カラッとお天気いい日がいいですね。
あの日は死ぬほど寒かった(笑)

投稿: ひー | 2007年7月21日 (土) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 | トップページ | あっちゅー間で日曜日 »