« 木曜日の出来事だども(笑) | トップページ | 365カレンダー完了 »

2007年6月15日 (金)

ヘトヘトなんだバタンキュ~

昨日の朝の夢。どこかの島にいた。たぶん旅行者として。内容はその島の奇祭に必要な”生け贄”として旅行者を毎年捧げる。生け贄に選ばれたひー(他、知らない人)は、少し離れた小島に置き去りにされた。でも誰かに助けてもらったのか自力で戻ったのかは覚えてないけれど、島に戻り何とか帰りのフェリーに潜り込みようやく陸地が見え助かった~と思ったら、着いた先はまたその島だった・・・ってな内容。微妙に怖かった。しかし怖いのは、この島の夢って2度目なんだよね、内容は違うけれど。何なんだろう?行った記憶はないんだけどな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

金曜日から出張でいないムルムル。おかげで夜はまったり♪そんな訳で見たよ、Director’sCut版のエクソシスト。お陰で目がさえて眠れなかったよ( ̄▼ ̄;寝たけど(笑)

実はちゃんと見たことなかった映画。ところどころ知っているシーンだけ。ま、今回もすっ飛ばして見ていたのでちゃんとしたストーリーはわからないけれど、それでも映像だけで十分でした。何年前の映画?Director’sCut版だと2000年製作となっているけれど、最初に製作されたのは1973年って書いてあった・・・ちゅー事は、今から34年前。日本で放映されたのはいつごろだろう?多分ひーは小学生だたっと思われる。当時、”エクソシスト””オーメン””ポルターガイスト”と放映されていて、正直ストーリーがごっちゃになっていたり。

でも寝ながら観るのに丁度いい映画でした。こんな映画観ながら寝るから怖い夢みちゃったりするのね。へへ・・・

でも怖い映画好き。あんまりストーリー考えないで観れるから。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

霊感(?)のある知人に昔『あなたは(霊)寄ってこられやすいみたいね~』と素晴しい笑顔で言われた事がる。『でもまったく気付いてくれないから自然に離れて行くわよ♪』とも。見えたりしたらイヤだけど、何だかとってもニブイ人にたいなニュアンスでそれはそれで微妙(笑)

ま、いいや。って事で明日はトリミング。早く寝なきゃっ!

坊ちゃんにしてもらいに行ってきます=3

3_19

最近Net回線がイマイチ。表示は遅いしエラーばっかり。なんなのだっ!

|

« 木曜日の出来事だども(笑) | トップページ | 365カレンダー完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日の出来事だども(笑) | トップページ | 365カレンダー完了 »