« チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠 | トップページ | 木曜日の出来事だども(笑) »

2007年6月10日 (日)

『今日も行っときますか』の合図で

という訳で今日も例の場所へ行った来た訳です。

1_22

まずはドッグランへ。土曜日の夕方近くもあってかてんこもりの大賑わい。さっそくHOOVERを放牧。そして恒例の匂いチェック。今日は沢山いるから容量オーバーになるかもだよ。

2_17

入ってすぐに丁度帰られるオッドアイのコーギーくんに会った。クールなお顔とは違いぴっとりくっ付いてくる甘えん坊さん。ヤキモチ焼きのHOOVERは匂いチェックに忙しそうなので気付いていない。しめしめとばかりに触りまくる。あぁ、もうちょっと早く来てれば写真撮れたのにな。残念。

3_18

ちょうどおちっこした後、ケリケリしているところにご挨拶にきてしまったシュナ。ごめんなさい!

4_15

今日は雨だと聞いていたけれど、降りそうで降らない。おかげでドッグランへ来れたけれど。

5_16

みんなキャッキャと楽しそう♪茶色いトイプーはぬいぐるみそのものでした。でも動きは俊敏なのです。うーっ、かわいい。

8_8

おっきいこもちっこいこもみんな楽しそう。それぞれの時間を楽しく過ごしていました。飼い主もね。

6_10

お?HOOVER、何を嬉しそうに走ってくるのだ?機密情報でも拾った?外部に漏らすでないぞ。

7_6

珍しく男性に近づいていたHOOVER。何を企んでいる?(笑)おやつか?

9_6

柴くん(?)から珍しく嫌われていない。でも恐る恐る近づいてきてご挨拶。よ~っく見ると、芝くん(?)ハナ垂れてますよ。そんなにクサイ?HOOVERのおちり(笑)

10_5

テケテケお散歩へと切り替えて歩き出す。この花を見つけると『もうすぐ梅雨なのね~』

下の写真の鼻はたまにHOOVERのおやつとして出現します。

11_5

ちょうどこのMダックスくんと出会った辺りで、探していたCafeを発見。な~んだ、こんな所にあったのか。お散歩したら帰りに寄ってみよう。

12_3

と言う訳で、お散歩後立ち寄る。ペット連れは入り口付近のテラス席のみOKとのこと。この日はテラスで何かイベントがあるのか、スタッフが行き交い忙しそう。長居はできませぬ。

写真撮ったのだけど、PCへ読み込む時に消えたのかムルムルが頼んだ美味しそうなBeerの写真が消えていた( ̄▼ ̄;むぅ、なんでだ?それにしても助手席くんはい~や~ねぇ~、Beer堪能しちゃってさ。ひーは運転手なのでアイスティーで我慢。それにしてもあのBeerが入っていたグラスは更に美味しそうに見えるグラスだった。あれ欲しい。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

Cafeを後にし駐車場へ向かう。丁度車に乗り込んだと同時に大粒の雨が降ってきた。よしっ、運がいいぞ。日頃の行いがいいのだね。多分(笑)

13_1

Cafeで大人しくしていたHOOVER。やるじゃん♪

NegativeにはPositiveで対抗!

|

« チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠 | トップページ | 木曜日の出来事だども(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠 | トップページ | 木曜日の出来事だども(笑) »