« 365カレンダー完了 | トップページ | スナックエンドウって美味しいよね♪ »

2007年6月28日 (木)

ひじきが食べれるようになりました

13_2

梅雨っぽくなってきましたね。ジメジメ&ムシムシ・・・

超暑がりなひー。エアコンつけて寝たらどうやら風邪を引いたっぽい。体がだるいっす。体が重いっす。これは違う理由(笑)

※タイトルと本文はまったく関係ないです(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近Blog放置プレイ中。何かと忙しく過ごしてます。駒沢公園行ったり、駒沢公園行ったりと(笑)いっその事、駒沢公園に住み着く?どこでも寝れます、ワタシ。

今日は住宅街を歩いてみようと思ったら、またさ迷いました。『だいたい公園はあの方向』と目星をつけて住人のごとく歩いていたのだけど、この『だいたい』が本気のだいたいだからとっても怪しい。でも当っていたりするのよ、だいたいね(笑)道が行き止まりばっかなもんだから、同じ家の前を行ったり来たり。怪しいったらありゃしない。自分で怪しいと思うくらいだからして、他人はそうとう怪しいだろう。必要以上にステキな笑顔で通り過ぎる。あそこの住人、物凄く鋭い目で見ていたわ。そらそうだ。しばらくあの道はよそう。へへ、行きたくてもあの道に行けないだろうけど。

先週は公園内をテクテクしてみたり、住宅街をウロチョロしてみたりと駒沢三昧してました。それだけなんですけど。しかし・・・散歩に行くのに高速使って(片道50円)駐車場代使ってだなんて。楽しいし気分転換になっていいのだけど、何だか微妙だわ。HOOVERだけ金持ち坊ちゃん満喫中。ひー貧乏まっしぐら?そんな平日。マイカー・・・ガソリンくい過ぎだよ。年式はムルムルカーより新しいのに、燃費はあまりかわらない。これまた微妙(笑)そして、悔しい。

でも、いいんだよ。グリーンだよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日は半日だけ仕事して帰宅。ムルムルはお休みだったので車のメンテをしていたらしい。あ、悔しい(笑)最近自分の車がどんだけキレイかを自慢し合う我が家。変です。

土曜日はひーの仕事が午前中で終わったので、途中で合流して博多ラーメンを食らう。あぁ、やっぱり細麺っすよ。とんこつっすよ。懐かしい長浜の味でした。店構えがなんとなく美味しそうではなかったから油断していたよ。また食べに行こうっと=3ハリガネサイコーぅ!ありがとーぅ!

食事の後ムルムルは再び車をいぢくりまわす為、秘密基地へGO!(また、差をつけようと思ってる?笑)あ、その前に駐車したところがゲーセンだったのでちょっくら覗いてみた。大好物がいました。その少年’S、何やらドラムを叩いていた。常連のような指捌き。あっぱれでございました。でも・・・動き変だったよ(笑)そして、勉強してる?(笑)我々はジープに乗り込み銃撃ちまくりゲーム。それはもう打ちまくりました。あーストレス発散。しかしムルムル意外な能力発揮。ヤツは”急所”を的確に狙い撃ちます。そう言えば新婚旅行で立ち寄ったハワイでもうまかったよな。もしや・・・スナイパー?

その後ひーは一旦帰宅し、洗濯や掃除をする。なんて働き者なのでしょう♪

夕方涼しくなってから駒沢公園へ行くのだ。それまではゆっくりするのだ。なんなら寝る?いつ何時でも即効で寝れます。オス。

秘密基地からムルムルが帰ってきて暫くしてから公園へGO=3この日はムルムルは職人さんと飲み会なので、公園で散歩してから現場(飲みの会場。笑)へ行くらしい。いい心がけなのだ。きっと1杯目のビールはうめぇぞ♪ビンのムシまで飲むのだ。

ドッグランで遊んでいたらコーギー発見。ラルフくんという名前のかわいい男の子。飼い主さんにぴっとりしてとってもいい子でした。また会えるといいね。(あ、写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・)その後ドッグランを後にして近場の駅まで着いてきてとダダをこねる(笑)ので、仕方ねぇな~とHOOVERと共に歩く。が、歩けど歩けど見当たらない駅。途中品の良い駒沢おば様に聞いてみる『あの~この辺りで最寄の駅ってどっちですか?』と。すると品の良い駒沢おば様『・・・ないのよね~、近くは。しいて言えば○○駅かしらん』

取りあえず駅の方向だけ教えてもらいムルムルだけ向かう事に。行けーっ!そして走るのじゃーっ!とそこでばいばいしてもと来た道を一人と一匹でテケテケ歩く。歩いた道は公園から1本道だったので迷う心配は0。GPSもいりません。

後で聞いた話。その歩いている姿を横目に、ムルムルってばタクシーで通り過ぎたらしい。あ、歩いていた方向に駅なかったのね(笑)ぎゃはは♪

と、そんなこんなな週末でした。

10_6

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

ビリーがね、むちゃ言うんです。”腹筋”って何?

12_4

いかにもディスクやってます♪的な写真。でもやってません(笑)てか、出来ません。えへ。

7_7

|

« 365カレンダー完了 | トップページ | スナックエンドウって美味しいよね♪ »

コメント

あ…やっとこUpした。(笑)

ムルムルの過去はきっとスナイパーだったんだね。
のほほ〜んとしたフリして…。
しかし駅に一人で行くのが心細いスナイパーって?んでもって、アッサリとタクシーに乗っちゃう諦めの良さ?
さぞ腕利きのスナイパーだったに違いない。( ̄m ̄)

梅雨時は洗濯物もなかなか干せないし、乾かないし、困ったもんだよ。
ここ
2日ほど雨降りでこれだもの…本格的に降り出したら、かなり憂鬱だろうねぇ。( ̄▼ ̄;
かと言って、空梅雨でも困るし…。

暑い夏は、おチャケが増々美味しくなる季節だね〜。
またイイ感じのお店見つけて飲みにいこーっ!

投稿: あゆみ | 2007年6月28日 (木) 午前 11時14分

で…題名にあった『ひじき』は、内容には一向に出て来ませんでしたが?! ( ̄▼ ̄;

投稿: あゆみ | 2007年6月28日 (木) 午前 11時15分

おぅ、あゆふくちん。こんちーっ(^▼^)

>あ…やっとこUpした。(笑)

( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>ムルムルの過去はきっとスナイパーだったんだね。
のほほ〜んとしたフリして…。

そうそう、スマイリーなスナイパー(笑)

>しかし駅に一人で行くのが心細いスナイパーって?んでもって、アッサリとタクシーに乗っちゃう諦めの良さ?
さぞ腕利きのスナイパーだったに違いない。( ̄m ̄)

そして人に道を聞けない人見知りなスナイパーで、歩くのキライなスナイパー。
でも依頼はきっちりこなすって・・・( ̄▼ ̄;

>暑い夏は、おチャケが増々美味しくなる季節だね〜。
またイイ感じのお店見つけて飲みにいこーっ!

お天気も今日までみたいだね。
雨降らないと困るけど、やっぱり梅雨はね・・・。
我が家も同じくお洗濯物てんこもり状態。
洗っても洗ってもなくならな~い!(; ̄_ ̄)=3

そうそう特にBEERがステキにうまい季節だね♪
またユラユラ揺れるあなたを見たいわ(笑)
横でニヤニヤしてます。
”手羽”もまた食べたーいっ!

>で…題名にあった『ひじき』は、内容には一向に出て来ませんでしたが?! ( ̄▼ ̄;

本文にはまったく関係ございません。(キッパリ)
だってタイトル考えるのめんどくさかったの~ん。へへ
これ楽だから今度からこれでいこう。うん。

投稿: ひー | 2007年6月28日 (木) 午前 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 365カレンダー完了 | トップページ | スナックエンドウって美味しいよね♪ »