« Maintenance Ⅱ | トップページ | チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠 »

2007年6月 6日 (水)

今日こそっ=3

昨日行く予定だった駒沢公園。車のメンテで行けなかったので、今日仕事帰りにHOOVERをPickupして駒沢公園へと向かうのだ。少し暗くなってもこの辺りはスポーツに勤しむ人が多いので、自分ちの近所でお散歩するよりよっぽど安心。

そんな訳で今から(仕事中)からウキウキなんだな♪昨日ブレーキパッド交換した愛車くんも調子いいしご機嫌さんだぜっ!ムルムルは会議で遅いそうなので、夕飯の用意もしなくていいし尚更ご機嫌さんなのだ。ひゃっほ~い♪

1_21

と言う訳で、坊ちゃんをPickupして行って来ました、駒沢公園。

今日も人も犬も沢山いる。都会はい~や~ねぇ~( ̄▼ ̄

普段のご近所のお散歩コースなんざ、人っ子一人いやしねぇ。そら~寂しいもんです。

3_17

今日はロングリードで8mの世界を堪能中のHOOVER。ジョギング中の方々を避けてのお散歩だったので周りに人はいないけれど。でも気配はあるので寂しくないのだ。

4_14

今日はテケテケ散歩してからドッグランへ入場予定。それは到着した時大混雑してたから。それにしても写真で見ると真っ暗闇ですね。実際は結構明るかったんだけど。

結構歩いて今日は迷子にもならなかった。なぜかと言うと、しったかぶりして公園から出なかったから(笑)常に公園の中を徘徊&ショートカットしなかったのさ。学習したのだ。駒沢公園レベル1から2にアップした。

この旅でひーは”くさびかたびら”を手に入れた。ちゃらららっちゃら~♪

HOOVERは”ホイミ”の呪文を覚えた。ちゃらららっちゃら~♪

5_15

また旅にこようね、坊ちゃん。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

疲れ果ててドッグランへ到着した頃には数匹しかいなくなっていた。広々使えて嬉しいけど、匂いチェックマニアのHOOVERには意味がない。

今日はジャーマンシェパードくん(ちゃん?)とハスキーくん(ちゃん?)とシュナがいた位だったかな?それにしてもほんとにみんないい子。お陰でHOOVERも便乗していい子でした。(ほんとは匂いチェックしてただけだけど)

それにしてもおちっこにはいったいどんな情報が含まれているのだろう。

『○○在住の名前は○○です、うふっ♪趣味は~おやつを丸呑みする事です♪よろしくね』とか含まれているのだろうか。しかし・・・それを知ってどうする?HOOVER・・・( ̄▼ ̄;

|

« Maintenance Ⅱ | トップページ | チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Maintenance Ⅱ | トップページ | チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠 »