« 『今日も行っときますか』の合図で | トップページ | ヘトヘトなんだバタンキュ~ »

2007年6月14日 (木)

木曜日の出来事だども(笑)

記事だけ書いて放置していた記事。ま、どうでもいい内容だけれどもせっかくなのでアップ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日も行って来ました、ドッグラン。写真はないけれど(笑)

昨日もてんこもりで沢山の犬達が楽しそうに遊んでいた。い~ね~♪犬牧場だ(=^.^=)

中でもひーのハートを射抜いた犬。それはフレブルの子犬(多分・・・だってちっちゃかったから)ドッグラン内を所狭しと走り回っている。しかも早っ=3=3=3

勢い余ってベンチに腰掛けている方のお膝にジャンプで飛び乗っていたり、はたまた『あ~そ~ぼ~よ~ぅ♪』とお誘いしてみたり。それはそれは楽しそうにしていました。そんな中HOOVERを見つけたフレブルは遊びたいらしく、着いてまわる。HOOVERがおちっこしていると、背後で伏せ状態でおちりだけプリッとあげて『君にロックオン』体制(笑)それがまたかわいいんですよ。HOOVERと走り回りたいらしく、何度も近くまで来ては走り去るを繰り返していました。しかし、じー様HOOVERはまったく興味を示さない。遊んでくれよ、HOOVER。

周りを見渡せば、Gレトリバーが楽しそうに遊んでいる。ごろんちょと転がったところに皆がいっせいに群がる(笑)よ~っく見たら、そこにもちびっこフレブルちんがいたー。踏まれないかヒヤヒヤしながら見ていたけど、そんなにドジではない。ちゅーかすばしっこいので『うふふ♪私(僕?)をつかまえてごら~ん♪あははは』とばかりにお誘いしている。それはもうステキな笑顔で。

しかしこのフレブル、どんだけ素早いの?って位いたるところで視界に入ってくる。気を付けて周りをよ~っく見たらば、2頭いました(笑)しかもどっちもFriendlyの遊び好きらしい。あ~びっくりした。瞬間移動出来るのかと思ったよ( ̄▼ ̄;

昨日も仕事帰りのムルムルと公園で待ち合わせしていたのだけど、帰る頃にバタバタし始めたらしく結局帰りに夕飯済ますお店で待ち合わせする事にした。フレブルも好きなムルムルに『かわいい子いるよ~』と嫌がらせのように伝えておくのを忘れないひー。悔しがっているのを聞いて満足(笑)うひひ

仕事が少し長引きそうだと言うので、ドッグランを後にテケテケお散歩する事に。

今日はいつもより長めのドッグラン&お散歩で大満足だっただろう、HOOVERくんよ。今度は代々木公園に出来たというドッグランにでも行ってみるかい?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

土曜日はトリミングで湘南。でも天気予報では雨。むぅ・・・

ま、いいや。洗ってもらえるから(笑)本当は先週の土曜日だったのだけれど、うっかりすっかり忘れていて『今日来ないの?』の電話で思い出す始末( ̄▼ ̄;ごめんなさい。ランチをご馳走するから許して(笑)

1_23

|

« 『今日も行っときますか』の合図で | トップページ | ヘトヘトなんだバタンキュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『今日も行っときますか』の合図で | トップページ | ヘトヘトなんだバタンキュ~ »