« 今日こそっ=3 | トップページ | 『今日も行っときますか』の合図で »

2007年6月 8日 (金)

チームHOOVER'Sで駒沢公園砂漠

昨日も行って来ました。今回はムルムルも同行。チームHOOVER’S再びです。

駐車場で待ち合わせして丁度ゲートを潜ると、ムルムルカーが駐車しているとこだった。ちっ・・・ムルムルの方が早かったのか(笑)

今日はテケテケお散歩の前にドッグランで遊ぶ事にする。

【バッグの中におやつがあるの知ってるよ~ん♪なジャックちゃん】

Photo001_380

今日はこんなかわいいジャックちゃんがお出迎え♪動きが早くて写真が撮れないぞ(笑)バッグの中におやつがあるのをHOOVERよりも早く嗅ぎ付けたジャックちゃん。やるじゃない♪でもドッグラン内ではあげれないのよ。ごめんね。この子もとってもいい子で、遊びに来ていた子犬とキャッキャと遊んでいたのだけど、しゃがんでいたひーの股の下をトンネルよろしく二匹で潜って遊んでいた。(笑)

【見詰め合う二人・・・】

Photo003_380

他の犬と楽しく戯れている中、『うちのバカ坊ちゃんは?』と振り向けばムルムルとアイコンタクト中。むぅ・・・どんなコズルイ手を使って見詰め合っているのだ?

【でも一瞬で終了(笑)】

Photo004_380

ま、長くは続かないけどね。・・・( ̄▼ ̄ ケヘヘ

今日もいました、サルーキーちゃん(?)目がかわいいんです。まん丸でウルウルキラキラしてるんです。もう『こんにゃろめーっ!かわいいじゃないのーっ!』とウリウリしたくなる衝動にかられます。ドッグランから追い出されるかもしれないので我慢ですが(笑)夕方6時過ぎでまだ明るかったので沢山の犬達が遊んでいた。Friendlyな黒ラブもいたよ♪擦り寄ってきて『お♪かわいい子だな』と油断していたらアタックされたよ。でも倒れないひー。頑丈だよ。そして寄って来てくれる犬達を前にぽわ~んと幸せ感じてたよ。犬タンク満タンだす。( ̄▼ ̄)=3 プッハーッ

写真は撮らなかったけど、10歳のシーズー(多分)のダイくん、あまりにも大人しいのでぬいぐるみかと思ったよ。舌ちょろもかわいかった。少し抱かせてもらったけど小さくて小さくてかわいかった♪ムルムルが抱っこすると更に小さく見えたのだ。それはひーも同じだったりして( ̄▼ ̄;歩けなくなっても飼い主さんに抱かれ、ドッグランへ連れて来てもらえるダイくんは幸せだね。ダイくん、また会おうね。

HOOVERも匂いチェック満喫して、情報収集も済んだみたいだし(ドッグラン内の)さて、テケテケ散歩へ行きますか?収集した情報はちゃんと保存した?”上書き保存”じゃなく、ちゃんと”名前をつけて保存”にするんだよ。何なら、カテゴリー別に”男の子””女の子”で分けると検索し易いかもね。あ、HOOVERには”男の子”情報はいらない?(笑)なんてな。

【『お~れ~(達)のじ~んせい~、とぉ~げ~ごえ~♪』な二人(笑)】

Photo006_380

ドッグランを後に公園内の散歩に出かけたのですが、ぷすっ・・・ムルムルも迷子になりそうになってました。

やはりショートカットをしようとコースを横切って横切って・・・を繰り返すうち、自分がどこにいるかを見失ってました( ̄▼ ̄;でもひーは大丈夫。だって昨日歩いたコースだもん。ま、安心して後を着いてきたまえっ=3

ほんとは今日は日曜日に散歩していた時に見つけたCafe(?)で食事したかったのだけど、見つけられなかった。あれは幻?なんて思って、帰宅後ネットで探してみたら・・・”ペット大好き!駒沢公園お散歩マップ”というサイトを発見。な~んだ、こんな便利なのがあるじゃん♪今後活躍させていただきます。日曜日に見つけた幻のCafeも探し出します。あい♪

今日も長い散歩を終え駐車場へ戻る。普段あまり歩かないムルムル・・・駐車場へ着いた頃には、魂抜けてました(笑)老化は足からくるのだよ、ムルムル。でも駒沢公園でのテケテケ散歩は楽しかったらしい。

明日は雨らしい。今日も行っとく?

Photo007_380

駐車場に着き、恒例のムルムルカーの写真を撮っていると子犬を抱いた男性がやってきた。彼も古い車が好きらしい。愛車を褒められご機嫌さんなムルムル。良かったじゃないの(^▼^)

いつも間にか内装をキレイにしていたムルムル。キレイに塗装していた。ムルムルの密かな能力”ペンキ塗り”なかなかやるのです。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

ところで、"MurMur"を”むるむる”と読んでしまったがために”ルムムル”に命名されてしまったのですが、検索ワードで”ムルムル”で検索されて来られてきた方がいた。ムルムルって何?生き物?食べ物?

|

« 今日こそっ=3 | トップページ | 『今日も行っときますか』の合図で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日こそっ=3 | トップページ | 『今日も行っときますか』の合図で »