« Dancing | トップページ | あぁ、東京砂漠 »

2007年6月 2日 (土)

Maintenance

今年の夏車検という事もあり、今日タイヤ交換してきた。近所のスタンドまでHOOVERも乗っけて行き、タイヤ交換してもらっている間お散歩して時間を潰す事にしたのだ。

お付き合い下さいませ、HOOVERくん。

2_16

スタンドの近所をプラプラ散歩していると・・・

1_20

こんな立体駐車場発見。下まで10mはある。こわっ。

3_16

タイヤ交換は1時間ほどかかりますと、言われていたのでさらにプラプラ散歩をしていたら中学生(?)がテニスやらサッカーやら野球をがんばっていた。がんばるのだ。そのがんばりは将来きっと色んな形でキミ達の力になる事だろう。と、昔帰宅部だったクセにそんな事を思いながら歩いていた。

4_13

途中HOOVERにお水を飲ませようと公園で一休み。

5_14

するとひーの足の間から何やらガン見しているHOOVER。

6_9

どうやら獲物を発見したようだ。

柴犬くんとHOOVERはどうも相性が良くない。HOOVERがと言うより、会う柴犬くん全てに嫌われる。何でだろう?

7_5

HOOVERの元気も復活したので、更にお散歩を続ける=3

が・・・HOOVERが歩かなくなってきた。仕方ないので抱っこして歩きながら時間を潰す。重いHOOVERを抱っこして歩くのは、ビリーと踊るより辛いぞ。

携帯の時計を確認すると1時間経っていた。良かった・・・HOOVERがへばる前にひーがへばりそうだったよ( ̄▼ ̄;

スタンドへ行くと出来上がっていた。さっそくHOOVERを車に乗せちょっくらドライブ=3気のせいか快適に感じる(笑)新品のタイヤはい~や~ねぇ。これで遠くへのドライブも安心なのだ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

8_7

まだまだ緑が残るHOOVERのお散歩コース。道路標識に”タヌキ注意”もあります。

いるんだ・・・タヌキ・・・。

|

« Dancing | トップページ | あぁ、東京砂漠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dancing | トップページ | あぁ、東京砂漠 »