« あぁ、東京砂漠 | トップページ | Maintenance Ⅱ »

2007年6月 4日 (月)

LongHair Kung-Fu Man

今日のタイトル・・・”LongHair Kung-Fu Man”

文字通り”ロングヘアカンフーマン”お楽しみ下さい(笑)

長髪的功夫男人 vol.1

長髪的功夫男人 vol.2

長髪的功夫男人 vol.4

長髪的功夫男人 vol.5

長髪的功夫男人 vol.6】もあるのですが、うまく表示されないので見たい方はコチラをクリック→LongHair Kung-Fu Man

何か映画のCMかと思ったら、製薬会社のCMでした。怪し過ぎる・・・(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

Hoover_2

今日は動画で埋めちゃった(笑)

実は今日の朝、目覚ましをセットしてなくて二人して寝坊しちまいました( ̄▼ ̄;今日はちゃんとセットして早めに寝なくっちゃだわ。

|

« あぁ、東京砂漠 | トップページ | Maintenance Ⅱ »

コメント

ぷっ!(≧Σ≦)
おもしろいものを毎度毎度見つけてきますね〜。
vol.1とvol.2は人助けたり魚釣って村の人に分けたりして「あぁ、髪があるって素晴らしい」と思わせますが、物干し竿代わりと縄跳びとほうき代わりはビミョ〜ッ!!(笑)
またおもろいやつ頼んます♪

投稿: いのいの | 2007年6月 5日 (火) 午前 12時55分

おっと、いのいのさん♪こんばんは。
今日のBlogのタイトル”TOいのいのさん”にしようか迷ったほどです(笑)

>vol.1とvol.2は人助けたり魚釣って村の人に分けたりして「あぁ、髪があるって素晴らしい」と思わせますが、物干し竿代わりと縄跳びとほうき代わりはビミョ〜ッ!!(笑)

魚が釣れるだろうとは思っていたけど、実際釣れたのを目の当たりにしたら不覚にもふいてしまいました。
確かに”物干し”辺りから『それは無理だろう』感が漂ってきましたよね(笑)
しかしこのくだらなさが大好物でありまつ( ̄▼ ̄;

>またおもろいやつ頼んます♪

あい。日々アンテナはって収集いたしまつ。
そして・・・
いのいのさんも『またおもろいやつ頼んます♪』

あ~しっこく!しっこく!

投稿: ひー | 2007年6月 5日 (火) 午前 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、東京砂漠 | トップページ | Maintenance Ⅱ »