« ヘトヘトなんだバタンキュ~ | トップページ | ひじきが食べれるようになりました »

2007年6月19日 (火)

365カレンダー完了

土曜日は予定通りトリミングで湘南へ行って来た。

しかしこの日は正午から365カレンダーの登録が始まる日。ユーザー登録もなぜかエラーになって登録出来てなかったりした。今年は無理かな~・・・と思っていたところへ天使のささやきがーっ♪

お友達のいのいのさんが代理で登録してくれたのだ。ん~、ありがとう!感謝です。そして運良くHOOVERの誕生日に登録出来たのでした。本当に有難うございました!このお礼は全身タイツの舞で表現させていただきます。それはもう狂おしく舞わせていただきます。(ウソ)

2_18

雨だった天気予報もバッチリ外れ晴れ。やっぱり日頃の行いがいいのだな。にまっ。でもお昼に到着したので道路がすでにアチチになっていた。軽くおちっこ散歩を済ませてお店に向かう。かわいくしてもらうのだ。

その間飼い主ひーと友人とでランチへ。ジャンボハンバーグ食べちった( ̄▼ ̄;しっかり食べ終わった後に”ダイエット”文字を思い出す。なんて都合のいいヤツなんだ。ビリーとがんばろう(笑)その後衣料品がとっても安いお店に行く。ホテル使用のB級品のバスタオルとかがお目当て。1枚298円でGET!結構厚手で使い心地良さそう♪タオルも天然綿花8枚組を695円でGET!下着なんかも結構かわいいのがセットで1000円位で買えちゃうんだよね。買わなかったけど。ストレス発散は買い物に限るぞ(笑)しかし・・・買ったものがタオル・・・か。ははは

買い物を済ませ坊ちゃんを迎えに行くと、かわいい桃尻でお出迎え。あー!超かわいい。世界一かわいいよ、お前~(笑)しかもスタッフちゃんがお散歩も済ませてくれていたので、帰りにちこっとだけ散歩して帰宅。

まれに他のわんちゃんは知らない人とだと、不安になって歩かなかったりするのだけど、HOOVERは違う。誰でもいいのだ。うっきうきでお散歩に着いて行く。警戒心0です。知らないおぢちゃんにお菓子もらっても着いて行くんじゃないぞ。キレイなおねいさんもね(あ~・・・物凄く着いて行きそう)

4_16

まだHOOVERがお散歩デビューした頃、BBQに行ったのですが・・・つないでいたリードが離れいなくなる。探していたら他のBBQにこられていたおぢさんのお腹の上で寝ていやがった。『お前はどこんちの子だっ?』って位横になったおぢさんのお腹の上に抱かれ寝ていたよ。『うちのがすみません・・・』声をかけるのが恥ずかしかった思い出。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

古くなったタオルをHOOVERの足拭き用にと、雑巾にしたいのだけど生憎ミシンがない。どなたか縫って(笑)

5_17

カレンダーの写真どれにしよかっかなーん♪

|

« ヘトヘトなんだバタンキュ~ | トップページ | ひじきが食べれるようになりました »

コメント

全身タイツの狂おしい舞い、楽しみにしてますよん( ̄m ̄*)ムフフ
で、横でムルムルさんに「しっこく!しっこく!」やってもらおうかな(笑)

投稿: いのいの | 2007年6月19日 (火) 午前 12時22分

いのいのさんこんばんは。

カレンダー登録、本当に有難うございました。

>全身タイツの狂おしい舞い、楽しみにしてますよん( ̄m ̄*)ムフフ
で、横でムルムルさんに「しっこく!しっこく!」やってもらおうかな(笑)

ええ、それはもう全身全霊で舞わせてきただきます(笑)
バックダンサーはムルムルの『しっこく、しっこく』で。
例のDVD是非見せてあげたい。

投稿: ひー | 2007年6月19日 (火) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘトヘトなんだバタンキュ~ | トップページ | ひじきが食べれるようになりました »