« 脱っ!小力ヘア | トップページ | 町田へGO! »

2007年5月19日 (土)

TRIMMING

土曜日、行って来ました湘南へっ=3

ひーは”脱小力”。HOOVERは”桃尻再び”です。

今日は久し振りに友人の甥っ子のTAKUくんがHOOVERの担当。HOOVERがやってきて友人のショップへトリミングの通い出した当初、彼はまだ高校生でした。よく遊びに来てはお店の手伝いをしていました。高校卒業後この仕事に興味を持ちトリミングスクールへ通う。通いながらお店も手伝ったりとがんばって卒業した。ず~っとそれを見てきかけど、夢を実現した彼はすごいなと密かに思っています。言いませんけどね(笑)

で、今回のHOOVERの桃尻くん・・・それはそれは見事な桃尻くんです(^▼^)

あぁ・・・かわいい(笑)

小さい頃からHOOVERを知っているので、扱いはなれたもの♪来月もまた頼むよ~。そしてありがとう。

1_12

出かける時自宅の方は天気が悪かった。湘南へ近づくにつれお天気回復。いえい♪しかし・・・帰る時、戸塚辺りから激しい雨に。でも今度は自宅付近は特に雨が降った形跡なし。変な天気だったな。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。とっても励みになってます♪

Banner2_2 人気BlogRanking

明日はお友達のハリーくんの応援で町田へ行く予定。今回は近い会場なのだ。たぶん迷わないだろう・・・。

Sweetなラッコ ← 差し出した手がかわいすぎるっ!

cats and dogs ← 笑っちゃいます♪かわいくって。

癒されますなーん♪

2_11

ひーはコヤツにいつも癒されております♪

|

« 脱っ!小力ヘア | トップページ | 町田へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱っ!小力ヘア | トップページ | 町田へGO! »