« 川崎→東京→横浜 | トップページ | 赤い軍団 »

2007年5月24日 (木)

ビリーな夜

今日は何だか筋肉痛・・・『なぜに?』と思い返せば、昨日の夜Netで”ビリーズブートキャンプ”の動画をみながら踊って(?)いたのだった。ビリーのハイテンションに騙されながら。思わず買いそうになった。だって”一週間で5kg減・・・”って。腹筋割れるって。

ビリーのナイスバディを見ながら”購入する”と書かれたボタンをポチッとするとこだった。危ない・・・。ビリビリマシーンでさえちゃんと出来ないってのに。でも楽しそうなのだ。“飛行機ぶんぶん”・・・ひーもやりたい。

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!』とか言われちゃった。ん~・・・気になる。

あぁ、ビリー・・・( ̄▼ ̄

1_15

カメラを向けると挙動不審なHOOVER。何か悪さしたのか?

3_13

オイル用の棚にと¥300Shopで買った棚。丁度良かったぞ♪

4_11

初めて作った”モザイク石けん”モザイクにした石けんをもうちょっとカラフルにした方がかわいかったかな?香りはユーカリ。爽やかです。これからの季節にぴったり♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。とっても励みになってます♪

Banner2_2 人気BlogRanking

5_11

と、去っていったと思ったら・・・

6_7

おやつをもらおうとちゃっかり冷蔵庫の前で待機してました。

ここんとこがんばって(?)ビリビリマシーン復活で活躍しています。目指せビリー!

|

« 川崎→東京→横浜 | トップページ | 赤い軍団 »

コメント

ビリーズブートキャンプ、大人気で注文から1週間待ち!!とさっきテレビで言ってました・・・効くのかな?!ホントに腹筋割れる???
生まれてこの方○十年・・・腹筋が割れるどころか、その存在さえも疑われてるmy腹筋(汗
効くのかな~・・・ビリビリは・・・効いてますか?!

遅ればせながら先日、ブルブルマシン(正式名称忘れちゃった^^;立ってるだけで、マラソンした効果があるという?優れもの??)に乗りました・・・仕事で(爆)
体重は減りませんでしたが、数日筋肉痛で泣きましたよぉ。
立ってるだけで痩せるなら・・・1日3回でも通うんだけどなぁ。
ブルブル乗った日に、缶ビールあおりながら晩御飯作って、2本目飲みながら晩御飯じゃ・・痩せないっすよね、やっぱ。

痩せたい・・・せめて昨シーズンの・・・服が着たい(滝涙
・・メタボリック街道、驀進中です(滝涙

投稿: ムート姉 | 2007年5月25日 (金) 午前 12時24分

ぶぶっ( ̄m ̄)
ここにもビリーにやられたお人が…。
きみちん、そ〜と〜気になってるです。
会社に持ってる人がいるらしく、あれこれ情報を仕入れて来てましたよ。
あのDVDを買うと、ビリーから「入隊おめでとう」ってメッセージが届くんだって。

投稿: あゆみ | 2007年5月25日 (金) 午前 12時24分

ムート姉さん、こんばにやーん♪

>ビリーズブートキャンプ、大人気で注文から1週間待ち!!とさっきテレビで言ってました・・・効くのかな?!ホントに腹筋割れる???
生まれてこの方○十年・・・腹筋が割れるどころか、その存在さえも疑われてるmy腹筋(汗
効くのかな~・・・ビリビリは・・・効いてますか?!

人気だとは聞いていましたが、”待ち”があるとは・・・。
でもね、昨日ちこっと踊って(の表現でいいのか?)みたけど、『やるわね、ビリー』って感じ(笑)
ちゃんと筋肉使ってるって感じでしたぜ、アニキ~♪
まじめにがんばれば腹筋割れる気がしてきましたもん。
ビリビリ・・・『フングッ!』と力を入れると硬くはなってきました。
毎日使うといいのでしょうが、つい忘れてしまうんですよね( ̄▼ ̄;

>遅ればせながら先日、ブルブルマシン(正式名称忘れちゃった^^;立ってるだけで、マラソンした効果があるという?優れもの??)に乗りました・・・仕事で(爆)
体重は減りませんでしたが、数日筋肉痛で泣きましたよぉ。
立ってるだけで痩せるなら・・・1日3回でも通うんだけどなぁ。

そのブルブルマシン・・・気になる。
ビリビリといい、ブルブルといいなんだか効果ありそうですよね(笑)
やっぱり筋肉痛になるって事は効いてるって事ですね。
まずは蓄積された脂肪を燃焼する体を作らないと。と思う今日この頃でありまつ。

>ブルブル乗った日に、缶ビールあおりながら晩御飯作って、2本目飲みながら晩御飯じゃ・・痩せないっすよね、やっぱ。

あぁ、わかりますぜ。しかし、今週はまだビールを飲んでおりませんです。
焼酎の水割りOnlyな生活をしています。
ちょっ・・・超ビール飲みたいーっ!(笑)
ビール解禁したい。していい?( ̄▼ ̄;ヘヘ・・

>痩せたい・・・せめて昨シーズンの・・・服が着たい(滝涙
・・メタボリック街道、驀進中です(滝涙

切実に同感(笑)
蟻が寄ってきそうな程、自分にあま~い生活から脱出しないといけないようです。えへっ

投稿: ひー | 2007年5月25日 (金) 午前 01時43分

あゆみさん、こんば・・・んはっ!

>ぶぶっ( ̄m ̄)
ここにもビリーにやられたお人が…。
きみちん、そ〜と〜気になってるです。

そうなんでつ。
ビリーにどっきゅん♪ハートを射抜かれた一人でございやぁす。
ところで、きみちんさんはいらんでしょ~ビリーは。
あ、でも買ったらいつか貸してね(笑)

>あのDVDを買うと、ビリーから「入隊おめでとう」ってメッセージが届くんだって。

にゃにおぅっ!
『入隊おめでとう』って・・・( ̄▼ ̄;
あ、でもメッセージ欲しいかも(笑)

P.S.“飛行機ぶんぶん”を夜な夜なきみちんさんが踊っているとこ想像して一人笑ってしまったよ。
自分の事はたなにあげて。へへ・・

投稿: ひー | 2007年5月25日 (金) 午前 01時49分

きみちんの場合は、痩せるためでなく、筋力Upのためらしいよ。
私にもやりな!って言ってた…。(^ ▼ ^;
ビリーってば、多くの人を魅了してるのね。
しかし、あれ、ホントなのかな〜?

投稿: あゆみ | 2007年5月25日 (金) 午後 04時18分

あゆみさま (←”さま”つけたったで~。笑)

>きみちんの場合は、痩せるためでなく、筋力Upのためらしいよ。

ほほぅ。筋力Upとなっ。
スレンダーなきみちんさんもかっこいーけど、マッチョなきみちんさんもちと見てみたい気がする。
(伝言:ヨガマットはどこいったのだ?( ̄▼ ̄ ニヤリ・・)

>私にもやりな!って言ってた…。(^ ▼ ^;

あら、あゆみさまには必要ないでしょ。
丁度いいじゃない♪
しかしあなた、足が長いのよね~。羨ましいわ♪

>ビリーってば、多くの人を魅了してるのね。
しかし、あれ、ホントなのかな〜?

ええ、魅了しまくっているのよ。
個人的には後ろで踊っているおねぃさんの腹筋に魅了されたのですけども。
モチロン、ビリーもステキさ。
”入隊”どうしよう( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年5月25日 (金) 午後 04時33分

きみちんの会社の人曰く
「痩せないけど筋力はつくよ」だって。(ちなみに、その人は男性。人それぞれらしい)
でね、疲れて来たころにタイミング良くビリーが
「あともう1セット!頑張れ!!」
みたいな、励ましのセリフを言ってくれるらしいよ。
きみちんは、筋力Upはモチロンだけど、それ以上に、DVDそのものが見たいらしい。かなり笑えるみたいよ。

後ろで一緒にトレーニングしてる人たち…
あゆふくは、ビリーの右後ろにいる女性が気になる!
なんかボディースーツ着てるかのような腹筋で、ちと皮が柔らかそうで骨張ってるんだよね。
あと、ビリーの真後ろくらいにいる男性。あなた、トレーニングしてる割にはふっくらしてませんか〜?って感じなのよね。
DVDの信用問題に関わるのではなかろうか?!

投稿: あゆみ | 2007年5月25日 (金) 午後 05時03分

あゆふくちーん(と、今度は”ちーん”つけてみた。笑)

>「痩せないけど筋力はつくよ」だって。(ちなみに、その人は男性。人それぞれらしい)

なにっ!痩せないだとーっ( ̄▼ ̄;
この体型のまま、マッチョになったらヤダな・・・。
新しいキャラが生れそうだよ。

>でね、疲れて来たころにタイミング良くビリーが
「あともう1セット!頑張れ!!」
みたいな、励ましのセリフを言ってくれるらしいよ。

そう♪テンション落ちてきたところでアゲアゲしてくれるんだよね。
ビリーってば、やるじゃない♪さすがだわ。

>あゆふくは、ビリーの右後ろにいる女性が気になる!
なんかボディースーツ着てるかのような腹筋で、ちと皮が柔らかそうで骨張ってるんだよね。

あはは。そうそう。しかも美人ときたもんだ=3
でもね、あの中にはビリーが入っているのだよ、あゆふくちん( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>あと、ビリーの真後ろくらいにいる男性。あなた、トレーニングしてる割にはふっくらしてませんか〜?って感じなのよね。
DVDの信用問題に関わるのではなかろうか?!

彼はきっとBefore。これからマッチョメ~ンになるのさ。
DVDが進むごとにマッチョになっていくとみた(笑)

投稿: ひー | 2007年5月25日 (金) 午後 06時07分

なんか、急に流行ってきたねー。
普通のテレビのCMにも進出したからか?
あゆみさんが気になっておいでの(笑)
ビリーの右隣の女性シェリーは、ビリーの娘らしいじょ。
(多分奥さんの連れ子だろうけど)
ふんごい腹筋だよねー。
で、左隣のおばさんがビリーの奥さんだとか。
(こちらは定かではありませぬが‥)
ビリー豆情報でちた。
ひーさん、買ってワタシに貸して~~ん♪

投稿: ゆきこ | 2007年5月27日 (日) 午後 03時51分

ゆきこさん、こんばんは♪

ひーがビリビリ買った頃、ゆきこさんビリーの事『気になる~』って書いてたよね。
あれでビリーの存在知ったのだった♪
深夜放送の”ショッピング”は危険ですよね。
思考能力が鈍ってきてるところに、ハイテンションのアメリカ人がそれはそれはステキに商品紹介してくれちゃうもん(笑)

ビリーの豆情報ありがと(笑)
右隣は娘さんとなっ!そして左は奥さんだとっ!!
ファミリーでナイスバディなのね♪

>ひーさん、買ってワタシに貸して~~ん♪

あゆみさんの妨害がなければ、きみちんさんが買いそうなんだよね(ニヤリ)
どうやって唆そうか企み中なのだ(笑)
ひーが買ったらご一報入れますがな♪
一緒に”飛行機ブンブン”仲間になりましょう=3

投稿: ひー | 2007年5月27日 (日) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎→東京→横浜 | トップページ | 赤い軍団 »