« ぷちコギ牧場 | トップページ | はふーん・・・ »

2007年5月 6日 (日)

ヘアスタイル

GW最終日だと言うのに雨ですね。ザーザーですね。チッ・・・と舌打ちしてみたり。やさぐれて過ごしています。うふっ

1_7

HOOVERが生臭くなったので、トリミング間近ではありますが本日シャンプー。シャンプーするセッティングをし終わりHOOVERを探すともういません。こんな事だけは敏感に察知して隠れやがる。しかぁ~しっ!きみの行動は既に読まれているのだよ。観念したまえ。

とPC机下にいるHOOVERを捕獲後、浴室へ直行。抱かれたHOOVERはとっても嫌そうに最後の抵抗”全身の力を抜く”ととっても抱きにくい抵抗をしますが、そんな事では免れませんよ。諦めなさい。だって生臭いから・・・( ̄▼ ̄;

で、ヤツの長い毛を丁寧に洗った後一番やっかいな乾燥タイム。解体現場の職人さんのようにタオルを口に巻きいざ乾燥!以前乾かし方が甘かったせいで、HOOVERにカイカイな思いをさせてしまったので徹底的に乾かすべしっ、乾かすべしっ!ふうぃ~・・・疲れた。

2_7

乾かす事だけに集中していたら、地割れができました( ̄▼ ̄;

それはまるで十戒という映画のシーンの割れた海の様にパッカリと・・・。

HOOVERが今いじけているのはシャンプー後の不機嫌さからなのか、はたまたこのヘアスタイルに不満があるからなのかはわかりません。

ヘアスタイルはともかく(人事なので)生臭いHOOVERからシャンプー臭にかわったので良しとしときます。その内なおるさ、HOOVER。ぷすっ

3_7

ははは・・・すげ~怒ってる?

男の子はね、そんな細かい事を気にしちゃーダメなのよ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ 1日1回クリックお願いしたりしてます。よろちこ♪ちこよろ♪

Banner2_2 人気BlogRanking

4_6

CMを見て買っちゃった。あのCMのようにツルツルたまごちゃん肌になるだろうか?今使っているのが早く無くならないかな~とウキウキしてます。

5_6

今ムルムルは髪をカットしに出かけました。地割れ仲間になりに(笑)

HOOVERはまだ地割れスタイルでまったり中。うそ、お怒り中。

|

« ぷちコギ牧場 | トップページ | はふーん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちコギ牧場 | トップページ | はふーん・・・ »