« お休み前の夜♪ | トップページ | ででっ。日曜日 »

2007年5月12日 (土)

で、土曜日

昨日寝ながら観ようと思った”エクソシスト ディレクターズカット版”すぐに寝てしまったようで、まったく内容がわからない( ̄▼ ̄;怖いシーンを観る事なく寝てしまった。そんな訳で早目に寝たらしいので、朝6:30頃目が覚めた(笑)

おっと・・・今日はゴミ出し日だった。早目に出して二度寝しなくっちゃだわ♪

1_8

このHOOVERの方がよっぽど君が悪い・・・

2_9

昨日の夜宣言した通り、ムルムルは夜通し車の整備に明け暮れたようだ。明日ご一緒するMUSTANGのオーナーさんも数名手伝いに来てくれたらしい。ありがとうございます。

3_9

さて、今日はモザイク石けんにチャレンジなのだ。いつもより生地をしっかり作るのだ。今回はカットして切り口を楽しむので、いつものかわいいモールドではなく、四角いBOXで作る予定。出来上がり・・・ちゃんと型出し出来るだろうか心配なのだ。

4_8

石けんを無事作り終えHOOVERのお散歩へと出発=3石けん作っている最中アツイ視線を送り続けるHOOVER。わかりました、行きますよ。

今日は時間に余裕があるので、いつもより長めのお散歩。普段通らない道を選びつつお散歩を楽しんだ。明るい時間帯のお散歩は新鮮で楽しいぞ♪調子に乗って歩いていたら、最後には『まだ歩くの?』と立ち止まり見上げてくるHOOVER。いや・・・抱っこは出来ませんよ。あなた重たいんだから・・・( ̄▼ ̄;

と、HOOVERのテンションを上げつつ帰宅する。丁度いい事に、テンション下がった頃にお散歩中のわんこに会うのだ。ご協力ありがとう!

途中ムルムルに連絡すると、無事ナビは装着出来たらしい。でもまだそれで終わりではないとの事。明日行けるのか?(笑)と人事なのでのん気に途中ビールなんぞ買い込み帰宅するひーなのであった。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。励みになります♪

Banner2_2 人気BlogRanking

5_8

結局この日も帰る事が出来ず、午前様で帰宅したらしいムルムル。大丈夫か?明日の運転はかわらないよ?

|

« お休み前の夜♪ | トップページ | ででっ。日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み前の夜♪ | トップページ | ででっ。日曜日 »