« はふーん・・・ | トップページ | お休み前の夜♪ »

2007年5月 9日 (水)

今日は暑かった

今日は暑かったですね。つい最近まで『今日は寒いですね』とか書いていた気がしますが。

明日は雨だとか?そういや~楽しい夏の前に”梅雨”っちゅーヤツがおりました。HOOVERの腹毛が茶色くなる季節です。GWも終わっちゃって腑抜け状態のなんちゃってひーです。こんばんは。

どうでもいいと思いますがご報告。

200759_001

ネギくん、こんなに成長しました。早すぎます( ̄▼ ̄;

だって一昨日はコレですよ。

200757_005_1

成長期ってヤツですか?どんどん成長して下さい。寝床はこのままでいいですか?なんなら土に植えちゃいます?

今日はムルムルが遅いと言うので、調子に乗ってテレ~ッ・・とお散歩楽しんできました。夕飯の用意も済んだし、後はお風呂に入って寝るだけさ。

石けん作ろうかと思ったけど、そこまでの時間もないので今日は大人しく寝ます。

一昨日から寝不足なのだ。仕事中、白目むいて一生懸命起きてます。

200759_003

お散歩後のお疲れHOOVERです。お散歩行ったら『もうお前には用はない』とばかりにこっちを向きません。なまいきなっ。

200759_004

と言う事で、嫌がらせのごとく正面に回ってパチリ。あ、視線も合わせない・・・むぅ

200759_006

あら、やだ・・・何?その『うぜっ』的顔は。

200759_015

わかりましたよ。大人しくお風呂に入りますよ。ハイハイ・・・

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回~♪返事も一回~とよく言われてました。

Banner2_2 人気BlogRanking

最近”YouTube"で怖いの見てます。いるんですかね?アレ。

|

« はふーん・・・ | トップページ | お休み前の夜♪ »

コメント

うきゃっ!!可愛いコギ饅頭♪
HOOVER坊ちゃまの「うぜっ」顔、ウチにもいます・・・2つほど(汗
ご飯と散歩前には、それこそ「ウザイ」ほど振ってた尻尾も微動だにせず・・・CDでもガンガンかけようものなら、「うるせぇ~んだよっ!」っとガン飛ばす姫まで。
「何ゆえに、我らはあなたの下僕?」と聞いたら「アタチはサージュ姫ねん!!」って返事が戻ってきそうで・・・聞けませんが(涙

ひ~さんも連休明けでお忙しいんですね。
私も日中はそり犬のように働いて・・・合間につまみ食いしてます。GWで体重が2キロ増え「仕事始まれば元に戻る・・・」予定でしたが(滝涙

スプレーもクリームも大事に大事に使わせて頂いてます(謝謝)
「さ~ちゃん、すっごいいい匂い☆可愛いよぉ」って姫に朝夕頬擦りするオット・・・もっと良い香りがする筈の私に、頬擦りしないのはWHY???

投稿: ムート姉 | 2007年5月10日 (木) 午前 02時26分

お~ぅ♪ムート姉さん、こんちーっ\(≧▽≦)丿
お久し振りでございます。
ひーへのB.D.カードありがとうございました!
んもう~ニクイ演出だわ♪心奪われました(笑)

>HOOVER坊ちゃまの「うぜっ」顔、ウチにもいます・・・2つほど(汗
ご飯と散歩前には、それこそ「ウザイ」ほど振ってた尻尾も微動だにせず・・・CDでもガンガンかけようものなら、「うるせぇ~んだよっ!」っとガン飛ばす姫まで。

あ、お宅にもいらっさるのですね・・・(; ̄_ ̄)=3
あの気持ちがいい程の変わりっぷりは何なんでしょうね~。
もうちょっと気を使うとか・・・(笑)
昨日は後ろ足にちょっかい出していたら”足蹴”にされました。
物凄い冷たい視線で・・・( ̄▼ ̄;

>「何ゆえに、我らはあなたの下僕?」と聞いたら「アタチはサージュ姫ねん!!」って返事が戻ってきそうで・・・聞けませんが(涙

惚れてる弱みを巧みに利用してきますね。
そんなところは頭のいいオレ様。
関係ないですが、元祖オレ様が復帰しましたね。
『お~し~お~まなぶってのはどこのどいつだぁ~い?』

>ひ~さんも連休明けでお忙しいんですね。
私も日中はそり犬のように働いて・・・合間につまみ食いしてます。GWで体重が2キロ増え「仕事始まれば元に戻る・・・」予定でしたが(滝涙

忙しいのにいつにも増して”やる気ゼロ”でございます。
ムート姉さんは相変わらず激務のようで・・・。
ちゃんとストレス発散して下さいね。
ひーの激務とは比べ物にならないので。
体重・・・あんなに簡単に増えやがるのに、どうして簡単に落ちないのだろう?
日々蓄積されています。あぁ・・・

>スプレーもクリームも大事に大事に使わせて頂いてます(謝謝)
「さ~ちゃん、すっごいいい匂い☆可愛いよぉ」って姫に朝夕頬擦りするオット・・・

スプレーいい感じでしょ♪
いつもお世話になっているトリミングショップでも同じのを使っているんです。
トリミング帰りはいつもこの香り。
ムーパパのスリスリしたくなるのわかりますよ~♪

>もっと良い香りがする筈の私に、頬擦りしないのはWHY???

ぎゃはは!
ま~ま~(笑)
あのクリームもいい香りですよね。
あれつけてお散歩行けば、men'sが振り向くと思いますぜ。
さあ、出発だーっ=3

投稿: ひー | 2007年5月10日 (木) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はふーん・・・ | トップページ | お休み前の夜♪ »