« 町田へGO! | トップページ | ビリーな夜 »

2007年5月23日 (水)

川崎→東京→横浜

ここんとこお天気良くって気持ちいいですね。その内『毎日暑いですね~』と書くようになるのでしょうが。その前に”梅雨”があるのです。ジメジメ&ムシムシは嫌だなぁ・・・。

昨日は思いつきで駒沢公園のドッグランへ行って来ました。ムルムルも早く仕事が片付きそうだと言うので、現地の駐車場で待ち合わせ。

仕事が終わり一旦坊ちゃんを迎えに自宅へ帰り、車へ乗る前におちっこタイム。HOOVERはサークルへ入れられるとおちっこをしません。帰宅後サークルから放たれてしばらくハイテンションで走り回った後、朝から溜まっていたであろうおちっこをまとめて放尿。意外にきれい好きな坊ちゃんでございます。

で、放尿も済ませ車へ乗り込みいざ駒沢公園へGOっ=3駒沢公園までの道のり・・・超空いてました。

ムルムルの方が駒沢公園に近いのですが、ひーの方が先に到着。

いえーい♪オレのかぁ~ちっ\(≧▽≦)丿

【まずは水のみ場へ直行するHOOVER=3】

2007522_001_1

車で待機しているのも何なので、発射準備OKのヤツを降ろしドッグランへ向かう事に。今日のドッグランは大型犬DAYなのか、Gレトリバー祭りでした。あとすんごいかわいいサルーキー(多分サルーキーだと・・・)取り合えず皆さんとご挨拶後、また戯れることなく匂いチェ~ックに勤しむHOOVER。見渡せば、他のわんこはじゃれあったりして走り回り楽しそう。HOOVERを見れば、周りに植えてある木の下を1本ずつチェックしている。楽しいか?それ・・・( ̄▼ ̄;

【ドリフトで”ケツ”を振りながら犬軍団へ突進っ!と見せかけて、匂いチェック】

2007522_006

ドッグランへ連れて来たと言うのに意味なしっ!

【白い悪魔。無法者三昧・・・いや、無礼者?】

2007522_014

あげく一緒に遊ぼうと来てくれたサルーキーを追っ払う始末・・・。ドッグラン内にひーの『こ~ら~っ!HOOVER-っ!!』の声が響き渡る。世田谷マダムにはなれそうもございません。

ドッグランへ連れて来ても結局匂いチェックしかしてないHOOVER。仕方なくドッグランを後にしてテケテケ散歩へ切り替える。

【作業服のおぢちゃんとお散歩中】

2007522_016

公園を半周して駐車場へ戻り、一旦横浜へ向かう。理由はムルムルの注文していたメガネが出来上がったから。待ち合わせ場所を決めムルムルはメガネ屋さんへ、ひーはHOOVERと共に近所の公園へ向かう。もう暗くなっていた公園は人っ子一人いない。貸切だ♪

【中年男2人組みの後姿】

2007522_018

HOOVERよ、おまいさんはお友達いなくてもいいんだよね?ほれ、好きなだけ遊びなさい(匂い嗅ぎまくれっ。笑)と、公園内をチェックしまくっているとムルムル登場。聞けば出来上がったと言っていたメガネ・・・レンズの形が特殊だったらしく出来てなかったらしい( ̄▼ ̄;しかもその連絡は自宅へ・・・なぜ携帯にしない?(; ̄_ ̄)=3

散歩も十分、HOOVERの動きも鈍くなってきていたので帰る事にしたのだけど、この公園の近所には美味しいラーメン屋さんがあったのだ♪せっかくなので夕食はそこで済ませて帰る事にした。いやったーい♪\(≧▽≦)丿

”家系”のラーメン屋さん○藤屋・・・あんまり美味しくなくなってた。スープは美味しかったのだけど、麺がね・・・。申し訳なかったけど少し、ムルムルに食べてもらった。そう言えば、以前は行列が出来るほどだったけど、最近ではお客さんパラパラしか入ってなかったような。もう多分行かないな。ココ。やっぱりラーメンは細麺ストレートが好きなのだ。

夕食も済ませて駐車してあるドラッグストアへ向かって少し買い物して帰る事に。するとトイレットペーパーが¥98と言うのを見つけてきたムルムル。

『でかしたーっ!!』

残っていた3袋を買い込み帰宅=3これで当分はトイレットペーパー買わなくっていいわ♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。とっても励みになってます♪

Banner2_2 人気BlogRanking

【部活か何かで”渇”を入れられてる若者達をヘラヘラ見ている嫌なヤツ】

2007522_020

今に始まった事ではないけれど、間違いだらけのこのBlog。えへへ・・・と笑ってごまかしてみたり( ̄▼ ̄;

|

« 町田へGO! | トップページ | ビリーな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田へGO! | トップページ | ビリーな夜 »