« 赤い軍団 | トップページ | Monday Diary »

2007年5月27日 (日)

Sunday Diary

今日は雨だとか天気予報で言っていた気がしましたが晴れてますね。こんなハズレならOKです。

昨日の事ですが、久し振りにコストコへ行き会員になってきやがりました。年会費を払いムルムルと写真を撮られカード発行。白黒の写真はお互い犯罪者そのものでした( ̄▼ ̄;免許証の写真なんか誰にも見せれません。そんな訳で違反もなくゴールドです。

久し振りに行ったコストコ、相変わらずすごい人でした。行った先は金沢シーサイド店。HOOVERも連れて来ていたので、途中ムルムルが何度も車へ戻りお水を飲ませたり、着せていった福来衣に水をかけて冷やしたりとゆっくり見ることはできませんでしたが、必要最低限のブツはちゃっかりとGETして帰りました。

以前行ったのは2年前位でしょうか・・・ムルムルは始めて。カーコーナーで工具付きのBOXをキラキラした目で見ていました。危ない、危ない。そんなのどこに置く気だよ( ̄~ ̄;結局ムルムルは車内に敷く足元マットを購入。ピッタリサイズでいかったね。

カーコーナーを後に、次は食料品へレッツラゴー=3

我が家の米櫃には4合しか残っていなかった米をGET。この日は300円割引のチケットで購入。うひひ♪お米コーナーの横のチーズ売り場でチーズを物色、続いて骨付きポークのリブを買い、その他もろもろ食料品を買い込み車へ戻る。お留守番ご苦労さんという事で、HOOVERにはササミのおやつをあげる。でも今度はキミはお留守番だね。気になってゆっくり見れなかったから。と、思いながらも普段はずーっとお留守番生活なので、休みの日に留守番させるのは忍びないのだ。後ろ髪ひかれるのだ。でも熱中症なったら大変なのでそこは我慢なのだ。今回の新作福来衣、大活躍でした。水をかけても乾きが良いので戻った時にはヒンヤリする程度まで乾いていた。びっしょり濡らしていったのに。

1_17

『オレ様をお留守番させる気なの?』ってな顔で抗議中。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

5_12

写真を差し込むだけにして、記事は書いてあったにもかかわらず今日に至る。ココのBlogを読むと今日が何日だか、何曜日だかわからなくなるそうです。ニヤリ・・・

|

« 赤い軍団 | トップページ | Monday Diary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い軍団 | トップページ | Monday Diary »