« ででっ。日曜日 | トップページ | TRIMMING »

2007年5月16日 (水)

脱っ!小力ヘア

2_10

明日は雨らしいですね。でも夕方からは晴れマーク。と、ネットで天気予報をチェックしていたらば・・・土曜日雨マークですやーん。土曜日はトリミングの予定ですやーん。予報では”曇り後雨”だと。早目に行って早めに帰るのだーっ=3

と、トリミングつながり(?)で、わたくし1年ぶりに美容室へ行って参りました。『痛んでいるところ全部切ってくれ』と伝えたら、20cm切られました。でもまだロングです(笑)どんだけ伸びていたんだ・・・。

しかし、20cmも短くなると頭が軽いですね。尻まであった後ろ髪も背中半分までなりました。『これからは定期的に来ます』と言いながら、心の中で『これで当分来なくてもいいや(ニマッ)』と思いながらお店を後にしました。

また尻まで伸びたら伺います。

人間の髪は年と共に髪質がかわるらしいですね。若い頃はパーマもかかり辛い程のストレートヘアでしたが、最近は少しウェーブが出てきました。髪も若干コシがなくなってきた感じ。

ま、いいや。という事でお風呂に入って寝るとします。

1_11

今日の写真はよんきちさんが撮ってくれたHOOVER。いつもかわいく撮ってくれてありがとうございます♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

↑↓ クリック一日一回宜しくお願い致します。とっても励みになってます♪

Banner2_2 人気BlogRanking

ヤフオクで英字のスタンプGET♪これで作った石けんにハンコを押すんでいっ。いえい♪

3_11

|

« ででっ。日曜日 | トップページ | TRIMMING »

コメント

そろそろ髪を切りたいと思いつつ、HOOVERママのBlogを見たら、髪ネタだったので驚き・・そして。。さらに驚いたのは、英字のスタンプの話!!
私も先日、日本語(ひらがな)のスタンプを購入したのです!!!
七星の小物にスタンプを押しておこうと思い、購入しましたよ!!
ほんと・・離れていても恋人なHOOVERママですね(*′艸`*)
そうそう!!あっちゃんが今度行った時にはマスタングに乗りたい!と伝えて下さいとの事でした(笑)

それからそれから・・最近、HOOVERママのBlog・・携帯から書き込み出来ませんねん(-"-;)
Hooberも携帯から見れなくなっちゃいました・・。
うむぅ~なのです。。

写真のHOOVER坊ちゃん!
素敵やわぁ~♪
あんなBOSSでも、よんきちさんの撮影なら可愛く写るかしら???

投稿: BOSSママ | 2007年5月17日 (木) 午後 05時40分

「脱っ!小力ヘア」って一瞬HOOVER????????
って思っちゃったよー。

私も美容院ご無沙汰だな・・・。
何かきっかけが無いとなかなかめんどくさくて、後回しになっちゃうんだよね。

それにしても昔は私も(W浅野)してたな~、懐かしい~、
今や伸ばすのがめんどうで肩のライン止まりだけどねっ、

↑それにしてもHOOVER兄のおちりはいつ見ても、「そのフコフコに顔をうずめたい!」衝動にかられますな~。

日曜日会えるのを楽しみにしていまーす。


投稿: ハリーママ | 2007年5月17日 (木) 午後 11時31分

BOSSママー、久し振り。
そして『GETおめでとう♪(憎いけど、笑)』
あのオイル・・・思わぬ事に活躍してくれてるようで嬉しい(笑い転げたけど)

>私も先日、日本語(ひらがな)のスタンプを購入したのです!!!
七星の小物にスタンプを押しておこうと思い、購入しましたよ!!
ほんと・・離れていても恋人なHOOVERママですね(*′艸`*)

うへへ『買うがいい~・・・』と念を送っていたのです。
しょっちゅう話している訳ではないけど、こう言うの多いですよね。あ・た・ち・た・ち(笑)
1番ビビッたのはあの時の電話とBOSSママが見たと言う夢。( ̄▼ ̄;

>そうそう!!あっちゃんが今度行った時にはマスタングに乗りたい!と伝えて下さいとの事でした(笑)

いやです(笑)
うそ、うそ。men's二人で好きなだけドライブ楽しんで。
その間にひーはBOSSママ&七星ちゃんをラチります。
『どこ行く~♪』

>それからそれから・・最近、HOOVERママのBlog・・携帯から書き込み出来ませんねん(-"-;)
Hooberも携帯から見れなくなっちゃいました・・。
うむぅ~なのです。。

うそーん・・・なんでだろう?
そう言えば、BlogとBBSに書き込みあったらMAILでお知らせくるように設定していたんだけど、この前から書き込みあるのにお知らせこないんですよね。
何もいじってないんだけどな。
見てもわかんないけど、”設定”見てきます。形だけ(笑)←意味ね~

>写真のHOOVER坊ちゃん!
素敵やわぁ~♪
あんなBOSSでも、よんきちさんの撮影なら可愛く写るかしら???

ね♪うまい人から撮ってもらうとこんなにおりこうさんに見えるんだね。しかも超かわいいし。(笑)
BOSSくん、かわいいじゃん!土がついた鼻のとことか(笑)
相変わらず”穴掘り隊長”のご様子で安心致しましたっ。
因みに目標は何mの穴を掘る予定なのでしょう?
ちゅ~か土地の持ち主に見つからないようにね、夜中に息子が掘った穴をちゃんと埋めておくんだよ(笑)

投稿: ひー | 2007年5月18日 (金) 午後 03時20分

ハリーママさん、こんちは(^▼^)

>「脱っ!小力ヘア」って一瞬OOVER????????
って思っちゃったよー。

なんでやね~んっ!(笑)
そしてココにも”天然ちゃん”発見( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>私も美容院ご無沙汰だな・・・。
何かきっかけが無いとなかなかめんどくさくて、後回しになっちゃうんだよね。

そうなんでつよ・・・行くの面倒臭いんでつよ。
しかも行きつけの美容室が引越ししちゃってたんで、探すの面倒臭かったんです。
行ったら意外に前より近かったんですけどね。

>それにしても昔は私も(W浅野)してたな~、懐かしい~、
今や伸ばすのがめんどうで肩のライン止まりだけどねっ、

なんとなっ!超ロングだったのですね。それは是非見て見たい♪
同年代だからね。あの時代は皆さん超ロングな時代でしたね。
フラッパーやソバージュなんてヘアスタイルもあったような(笑)
あの頃のお洒落への意欲は少しも残っていません。
それはもう悲しいほどに( ̄▼ ̄;ヘヘ・・・

>↑それにしてもHOOVER兄のおちりはいつ見ても、「そのフコフコに顔をうずめたい!」衝動にかられますな~。

あの尻で女性達をだまくらかしているようです。
でもたまに”んこ”がついてたりしてますが。(笑)
そして”放屁”もします。人間並みに臭いです。

>日曜日会えるのを楽しみにしていまーす。

あ~い♪コチラこそん(^▼^)/
『脱小力ヘア』はしたけれど、パラパラ踊って応援します。
モチロン、あのご家族と( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2007年5月18日 (金) 午後 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ででっ。日曜日 | トップページ | TRIMMING »